ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ほんとうのこと教えてあげる

 

※まじで気持ちいい話をするので、めちゃくちゃゆっくり読んでね。笑。

 

急いで 読んで、理解できないとかなしね(・∀・)ゆっくり。ゆっくり、じわじわと読んでねーーー。ほんとに。ほんとにだよ。笑。すごい、うわ!!!まじでそうやん!!って話するから。まじで。

 

ほんで、最後まで読んじゃった人は、コメントやリブログ、シェアをすると約束してくれww(・∀・)笑。マジで。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
腰もある程度良くなって(・∀・)これも始まるので。笑。
 
 超ブログ祭りでもやるか(・∀・)
 
 
 
ひゃひゃひゃ。

 

 

 

 

 

 

 

これ、

繰り返し読む系記事だからな。笑。

 保存リブログすっぺよ(・∀・)

 

 

 

 

 

※ちなみに、中井貴一濃度上げときました。

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとのこといいまーーーーす。

覚悟してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずね。

このブログを読んでる時点で

 

『どんだけ、いいブログを嗅ぎ分けるチカラがあるんだよ!((((;゚Д゚)))))))』

 

やべーな!おい!君はすごい!!本当に素敵すぎるわ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中に腐る程あるブログの中から、このブログを読もうと思った時点で、

 

あんたは偉い!緑のたぬき!!(武田鉄矢風)

 

このブログなんて、日本人のほとんどが読んでないんだから、あなたはほんとにすごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、自分で選んでこれを読んでるわけで。、、すごすぎる。、。、。´д` ;、。

 

 

 

 

あと、

こーやって、

 

→ブログを読んでみようという心意気!

→ブログを読んで何かを学び人生をより良くしていこう!

 

 

 

 

 

 

 

という

 

あなたの姿勢がすでに神!ゴッド!

 

姿勢がゴッド!

背骨ゴッド!

鎖骨ゴッド!

 

すげーーーよ。

すげーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの誰でもできることじゃないぜ!?!?ほんとだよ(>人<;)

 

おれが高卒で就職した会社だと、誰ーーーーも、、自分を高めるために勉強なんかしてなかったもん。本当に。笑。

 

 

 

 

 

 

 

むしろ、「仕事以外お前やることあんの?」みたいな顔してみられてたぞ!笑。

 

 

 

 

 

 

 

みーーーんな仕事終わりに、

キャバクラ行こうとしてたり。

社員旅行で風俗行くことしか考えてねーーんだもん。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐○急便で働いてたときなんか、みーーんな、ゲームとパチンコの話ばっかりしてたよ。ほんとに。笑。ほんとだよ。笑。

社会人はそーゆーもんなんだと思っちゃうくらい、そんな人ばかりだったけど

すげーーーよ。あんたすげーーーよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの時間を使って何かを知ろうとする姿勢、学ぼうとする姿勢は、ほんとに神。なんなの?前世、菅原道真なの?ザネぇ〜なの?

 

(おねぇーなの?みたいに言うねぇ〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ができることが、

みんなも出来るなんて思っちゃいけないぜ、

 

あなたは

すごいんだから!

 

ほんとにすごいんだよ!すごい!マジですごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだろ!?

もしかしてだけど!!

スマホで読んでるんだろ!?((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

すげーーよ!すげーーー。

 

そーやって隙間時間を使って、何かを学ぼうとする姿勢が本当に君は偉い!!

 

学ぶってのは

自分を大切にしてるってことだもん。

そりゃすげーわ。

すげー。ほんとに。

 

神ってる。誰でもできることじゃねーよ!!本当に( *`ω´)♡尊敬する♡

 

前世、菅原道真(ザネェ〜)でしょ?いや、マジでぇ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

今日読んだべ!?

昨日は?おとといは!?

今月は!?

読んだべ!?

 

 

 

 

 

 

 

読んだよね!?

 

本を読むなんてまじですげーんだって、社会人になると、本って、読まないんだぜーーー!

ほんとに。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなだって読んでるし!

なんて勘違いしてはいけない。

(ダメ・ぜったい)

 

意外とみんな本読まないから。

読まないぜーーー。

読まない。

マジで読まない。笑。

読んでも、ONE PIECEくらい。笑。

進撃の巨人

 

ほんとに。

本読むなんて

素晴らしーー。

すごい。

天才!よ!さすがザネェー!

 

 

 

 

 

君は素晴らしい( *`ω´)

 

 

 

 

今日美味しいもの食べた!?

昨日は!?おとといは!?!?

今週は?

 

食べたよね?

 

それだって

ほんとにほんとに素敵なことよ!

 

だって、そーやって自分を喜ばせてるわけじゃん!それってすごいことだと思んだよ。

 

ご飯なんて

腹が満たせれば人間としてのノルマはクリアなわけだけど、

 

 

 

 

 

 

それでも

《美味しいものを食べよう》という気持ち。

 

 

 

 

腹を満たすだけではなく、

心も満たそうとするその気持ち。

 

自分に美味しいものを食べさせてあげようというスタンス。

 

それが素晴らしい。

あなたはほんとにすごい。

 

美味しいもの食べて、自分を喜ばせて、自分を大切にしてる。

それがちゃんとできてるだけで、君はほんとに素晴らしい!!

ほんとに素晴らしいよ。ほんとに。

君は素晴らしいなぁ、、君は素晴らしいよ。本当に。

 

 

 

 

 

《もっと可愛くなりたいな( *`ω´)♪♪》

 

とか思ってる!?

 

 

 

 

 

 

だとしたら

マジですげーーーって((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

もっと可愛くなるってことは、

もっと自分を好きになりたいってことやん。

 

 

それって、

自分を大切にすることでしょ?!?

 

 

 

もしくは

《もっと誰かに大切にされたい!》

ってことでしょ!?

 

 

 

 

 

 

誰かに大切にされたい!って思うのは、あなたが自分を大切にしてるからやん。

 

すげーーわ。

 

え?

神なの!?

お釈迦様なの!?

キリストなの!?

宇宙人なの?

高次元の

生命体なの?

ハイヤーセルフがハイヤーなの?

なんなの!?

f:id:k_nali:20160415200722j:image

 

 

イチナノ?!?!?

 

 

 

JCBなの??

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしようとしてるなんて、そんな偉大なことねーーよ!!

 

すごすぎる。マジで。マジで。マジーーーで滝汗

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしようとしてる君は、ほんとに素敵な存在、あなたはもう本当に大切にされるべに人間でもあるよ( *`ω´)♡

 

 

 

 

 

 

 

好きな人はいる!?

 

恋愛でも

友情でも

家族でもさ、

 

好きな人はいる!?

 

いるなら

あんなはほんとに素敵な人だよ。

 

人を大切に思えてる。

そんな君の心がもう素敵♡

 

 

 

 

 

人を好きになれる。

 

ってのは、

 

たぶんこの地球でTOP3にくらいに入るくらいの《すごいこと》よ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

ほんとに。ほんとに。

考えてみてよ!

 

 

 

 

人を好きなることが出来ない人間しかなかったら、世の中どーなるよ!?!?!?

 

 

 

 

社会は成り立たないよな。ギッスギスだもん人間関係。つーか、人間関係すらねーわ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が人を好きになれる。

人が人を大切に思えるからこそ、

 

この世の中なりたってんだから、

 

人を好きになれてるあなたはもう完璧に神だと言える。偉大、天才。マジやばい。

 

やばい通り越して、しゃばい。

 

 

 

札幌のスープカレーより、しゃばい。

 

 

 

しゃばしゃばのスープカレーより、

 

 

 

しゃばい。

f:id:k_nali:20160415201147j:image

 https://sp.bokete.jp/

 

 

あー、

あなたはほんとにすごいよ!

ほんとにすごい!!

 

すごすぎてもう、課税したい。

 

「すごすぎ税」取りたい。

岸田に言っとくわ。

 

あなたからすごすぎ税とっちゃう。

もしくは住民税2倍。

 

 

 

 

 

 

 

なんつーか。

あなたはすごいところばっかりだわ。

 

 

困った。

 

 

 

 

このまま

あなたのすごいところを上げていったら、

 

たぶん

22世紀になっちまう。、´д` ;。

f:id:k_nali:20160415202358p:image

https://sp.bokete.jp/

 

それくらい、

あなたは《素晴らしすぎる》もう、すごすぎるわーー。

 

あなたの素晴らしさは、

時空を超えるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁーーー、´д` ;。、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素晴らしいあなたに、このブログを読んでもらえてる、

 

おれも素晴らしい。( ´ ▽ ` )ノ。笑。

 

 

 

 

 

 

今読んでる

あなたと僕。

 

お互い素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ♡やったね♪♪

f:id:k_nali:20160415201948p:image

あー、

すごいなー。

 

本当に

あなたはすごいなーー。

素敵すぎるなーーー。

 

 

 

 

 

おれが知らないだけで、

めちゃくちゃ素敵なんだろーなー、。、。( *`ω´)♡

 

 

あなたは

本当に素敵だ、

 

あなたは

本当に素敵。

 

隠したってバレとるぞ。笑。

 

素敵さが漏れてる。

尿漏れ。

 

ハルンケア!!ハルンケア!!

 

あなたは素敵だ。

あなたは素敵。

 

このやろー♡

 

なめやがっって、、なんでそんなにすげーーーことばかりしてんだよーー!!!

 

このやろー( ´ ▽ ` )♡

 

今日やったことの全てが、素敵なことだっと思う。

 

ペットボトル買ったのも、

電車に乗ったのも、

挨拶したのも、

 

知らず知らずのうちに誰かの役に立っとる。意識せずともあなたのおかげで、

嬉しい人がいる。

喜んでる人がいるよ。

 

 

 

 

 

つーか、

 

意識せずに

毎日人を嬉しくさせてるあなたって、

 

なんなん!?

神なん!?!

 

天才かよ!!

すごすぎる!

 

あなたはもう存在してるだけだ、マジでやばいんだって!笑。

 

存在がやばい!存在がバイヤーー!!

f:id:k_nali:20160415202430j:image

あとは

 

 

 

そのやばさを振りまくために、

毎日好きなことすればええんやって!!

笑いまくればええんやって!!

 

 

 

それが

人のためだし、

世の中のためだし、

地球のためだよ。

 

地球が喜んでるわ。笑。

 

地球「まじ!アザース!」

宇宙「まじ!コスモーース!」

銀河「ちょっ、。、おれのボケとるなしww」

宇宙「まじ!コスモーース!!」

銀河「まじ!コスモ!!」

宇宙「それ、ガソリンスタンドな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

すげーよなーー(=´∀`)人(´∀`=)

 

あなたは好きなことしてるだけで、役に立ってるなんて、神やん。すごすぎ。

f:id:k_nali:20170114175134p:plain

すげーよ。

 

まじ尊敬。

 

あなたは

 

本当に素敵。あーー。最高。最高だー。最高。もう、最高。ありがとう。そんな最高な人にブログ読んでもらえて、おれも最高(=´∀`)人(´∀`=)いえい♪♪

 

お互い最高♪♪

 

 

 

 

 

 

さて、お互い素敵な存在として、自由に遠慮せず好きなことしよーぜーー!!いえい( ´ ▽ ` )ノ。

{1DFE5684-3457-4BE3-BD1D-EDCE0540BC7F}
 
 
 

(死んだ!?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※はい。ここまで読んじゃった人は、最初にも書いたけど、「コメント」「リブログ」「Facebookでシェア」「インスタでシェア」の誰かはしてね(・∀・)約束だぞ!笑。

 

リブログ、シェアして欲しいのは、

 

リブログ、シェアしてもらってたくさんの人に読んでもらいたいってのよりも、

 

リブログしてくれること

シェアしてくれること

 

が嬉しいのよ(・∀・)これはまじで!

アクセスが1日100pvもないブログだからリブログしても意味ないよね、、とか思ってた??

違うよそこじゃない(・∀・)笑。

数字じゃない。してもらうことが嬉しい!!約束だからしてねw

 

 

 

 

 

 

 

ガチで、やばいの始まります!

 

image

可能性の【最大化】です

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のメルマガを全部読めるようにしました!すぐ読めます!!

 

2023年4月6日 ナリが【奇跡】を語る
2023年4月4日 変わりたいなら本気になれよ!!
2023年4月3日 重大発表!絶対にやりたくない!!
2023年4月1日 全てを肯定しなくていい
2023年3月31日 新しい企画が始まるザンギエフ!!1970年は何があったの?
2023年3月28日 親が先にやれよ!!
2023年3月22日 心が弱くないのになぜ心理を?
2023年3月21日 美味しいお店を知ってるってマジで大切だぞ
2023年3月20日 全部変わったって話ーーー!!!

 

他にもコンテンツあります( ^ω^ )

 

超ナリ心理学はこちらから登録できます!!!

 

ただいま登録者は12558名です!

イニ午後や!!!!!って覚えてください。

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式ライン既読祭り15分延長戦!!!突入!確変!!!

 

 

4月10日21:00-21:45です!!

 

前回既読されなかった人が数千人はいたと思うので。笑。

 

マジで倍率が最高に面白いので。笑。

また挑戦してみて!!ナリのスマホをぶっ壊してくれゲラゲラゲラゲラ

スマホ壊れたらパソコンで見るけど。笑。

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり