ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

非ダイヤはあなたの責任じゃない。

 
 
 
 
 

 全非ダイヤさんへ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばだけど。
 
あなたが、おれの子供として生まれてきてたら、
 
おれは、あなたを100%愛するし、なんの問題もなくダイヤの大人になると思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばだけど
 
あなたが、ナリの代わりに、ナリの母のもとに生まれてたら、
 
あなたは、めちゃくちゃ愛されるし、まず間違いなくダイヤに育ちます。(ぷダイヤだけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは
生まれてくる親を間違えただけです。
あなたに1ミリも問題はありませんし、悪くもありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮に、
あなたの代わりに、ナリがあなたの親から生まれて来てたら。
 
ナリは、非ダイヤに育ってます。
 
たぶん、ナリもあなたの親には勝てません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって、おれの性格が今のように、攻撃的で、行動的だとしたなら。笑。
 
15歳ぐらいから不良になって、絶対ブレイキングダウンに出てますね(・∀・)笑。
 
 
あとは、暴走族は確実に入るとして(長野県の田舎に暴走族はなかったw)普通にヤクザになるか。反社になって、オレオレ詐欺とかやってたと思います。
 
 
たぶん、頭の回転いいから、めちゃくちゃ稼げてると思います。月5000万とか稼ぐ反社になって。六本木とかで、すげー金使って、覚せい剤とかやってると思います。
 
 
たまに、首とかにタトゥー入ってる怖いお兄さんいると思うけど。おれ、絶対そのタイプです。絶対にそう。絶対に。誓っていいね。絶対おれ性格的にそのタイプ。
 
そして、あなたの親を殺すでしょうね。殺すは言い過ぎでも、ボッコボコにはするでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、いつも思う。
非ダイヤさんに出会うといつも思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚せい剤やってないのすごいなって(・∀・)笑。
前科ないのすごいなって。笑。あっても、普通だなって。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、性格もあるよね。
 
非ダイヤで、引っ込み思案になって、引きこもりになるタイプもいれば。
 
不良とか、パパ活女子とかになるパターンもあるし、社長の愛人になって、ブランド物身につけまくるとか、整形しまくるタイプとか、いろいろだよな。
 
おれは、性格的に絶対そっち(´∀`)w悲しい話だww
 
 
 
 
 
 
非ダイヤさんに
マジで伝えたいんだけど。
 
あなたは1ミリも悪くないから。
まじね。マジで。ほんとにマジで。
 
 
世の中には
ドラッグやったり、反社や、不倫してたり、虐待してたり、犯罪してり、いろいろ悲しいことあるけど。。
 
たいてい、そーゆーことしてる人の親がまずおかしいよ。
 
 
 
 
 
 
 
でも、そんなの法律じゃ、どーしょーもないから。本人の責任になっちゃうけど。
 
おれだって、非ダイヤの親に育てられてたら、覚せい剤くらいやると思うけどな。。。普通に。。
 
恐喝とか、暴行とか、窃盗とか、、しないわけないと思うもん。性格的に。笑。
 
おれは、ほんとにたまたま、
まともな価値観の親に育てられて。
 
理不尽なことも言われてないし、
ダメなことはダメだって叱られたし
不機嫌だったり
感情的に何か言われることもないし
親が愚痴ばっかりってこともなかった。
 
ほんと偶然そうだった。
 
 
 
 
 
非ダイヤさんとやりとりしてると
 
「産まなきゃ良かった」とか、めちゃくちゃ酷いこととか。
 
「あんたは何もできないんだから」とか、まじで。引くほど、最低なこと言う親がそれなりにいて。
 
おれなら、殺すけどなー、
 
ってすごく思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、子供に罪はないよな。
 
 
 
 
 
 
 
ほんと
非ダイヤさんの親にいいたい。
 
おれが子供なら、お前殺してるけどな。
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
あなたが、
非ダイヤってのはさ。
 
ほんとに、偶然なんだよ。ほんとに。あなたが、別の親の元に生まれてたら、ダイヤなんだよ。
 
ナリだって、非ダイヤの親に育てられたら
 
非ダイヤの不良、
非ダイヤの反社だもん。
 
 
 
 
 
ほんと、生まれてくる親を失敗しただけ。
ほんとそれだけ。
 
本当に、
ほんとにそれだけ。
 
非ダイヤの大人に育つってのは、
ほんとにほんとにそれだけ。
 
それ以上の説明がないよね。
ほんとにない。
 
 
 
 
 
子供を育てられないのに、
妊娠して出産してしまった。
 
 
 
 
 
どうにか、
妊娠しないでくれたらめちゃくちゃ助かるのに。
妊娠しやがった。
 
 
 
 そのつけは、
子供が払うことになるという
最低な話。
 
 
 
 
ほんと非ダイヤに言いたい。
あなたは何も悪くない。
ただ、運悪かっただけ。
 
めっちゃめんどくさいと思うけど。
 
 
 
 
親のキチガイさを認めて。
親の今までの全ての言動を無価値にして。
失われた子ども時代を悲しみきって。
 
生まれ直すしかない。
 
 
 
 
子供を非ダイヤに育てる親なんてのは、
頭がおかしいんだよ。
 
まともじゃない。
 
まともじゃない親に生まれたことは残念であるけど。
 
親を理解し、
親を捨てて。
 
生まれ直すしかない、
 
 
 
めんどくさいとは
思うけどね。
 
 
 
とにかく言いたいのは。
あなたは一切、何も悪くないってこと。
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!
 
 
 
 
こちら資料の一部です!!
ちょっと、おしゃれ感出てますw
 
 

超ナリ心理学メルマガは毎奇数日に配信してます(о´∀`о)

 

2023/07/21   【No.73】 仕事できない人  
2023/07/20   【No.72】私は4年間友達以上恋人未満の関係だった男性に別れを告げました  
2023/07/17   【N0.71】ナリ心理学はなぜ30代以上向けなのか?  
2023/07/15   【No.70】65点の人生の理由  
2023/07/13   ナリが疲れない理由  
2023/07/11   【No.69】今日楽しいことした??  
2023/07/09   【No.68】軽い人の正体  
2023/07/07   【No.67】それ演技ですよね??

 

結構盛り上がってます。こちらから登録を( ◠‿◠ )ちなみ過去のメルマガは全部見れます。大丈夫です。全部面白いです。笑。

超ナリ心理学メルマガ