ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

ガチで夢叶えたい人向けの話。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、そうそう!wこれこれ(・∀・)忘れてた。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが書いてくれた
やりたいことのほとんどが、
お金で解決できること。
だったね(´∀`=)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ。
真面目な話さ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金で解決できることってさ(おれもそうだけど)
そこまで、やりたいことじゃないよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やれたらいいけど、笑。
まぁー、やれなくてもべつに困らんヽ(・∀・)的なやつやん?笑。違う?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁー、でも「やりたいか!」って聞かれたら当然めっちゃやりたい!!って思うよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
「本当にやりたいか!」って聞かれたら、絶対やりたい!って思うよね。
 
 
 
 
 
 
 
「そのために覚悟できる?!」って聞かれたら、覚悟してやる!!!って思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ、「やれなかったら死ぬ?」って聞かれたら、、、
 
さーすーがーーにそれは死なないよーーー(=^▽^)σもー!!死ぬのはないよー!死ぬのは、無理だよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よね?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(あ、責めてないよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんね。
 
 
 
 
 
 
 
「え?普通に、やれなかったら死ぬよ(・∀・)何言ってんの?」
って思えることが、めっちゃ実現するのよ。笑。
 
 
これ、根性論じゃないねん「人生の前提論」やねん笑い泣き笑。
 
 
え?できなかったら、死ぬけど?(・∀・)普通に。てへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、
素で言えることが、叶うのよね♪( ´▽`)笑。
ここに、悲壮感ないからね、笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬよ(´;Д;`)
 
じゃなくて、
 
死ぬよ\(^o^)/うぇい
 
ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬよ(´;ω;`)
 
じゃなくて、
 
死ぬよウォゥ ⁽⁽◝︎( •௰• )◜︎⁾⁾≡︎₍₍◞︎( •௰• )◟︎₎₎ ウォゥ〜〜〜
 
ね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬわ(´;Д;`)
 
じゃなくて。
 
死ぬわ(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎
 
ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーー\(^o^)/やれないくらいなら、死ぬんですけどーー!ふつーにー!マジ卍!!マジ卍!\(^o^)/あははは!!だって、人生やもん!それやれなかったら、死ぬよーー♪♪あはははは♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、ふっつーに
思えることが実現する(*≧∀≦*)笑。
それが人生。
 
 
 
 
 
 
 
やりたいことありますか?
 
「自分のカフェやりたいです(^^)」
 
やれなかったら死にますか?
 
「うん(^^)死ぬーー!カフェやれない人生とか、別にいらんしなーー。笑」
 
って即答できたら、
それ実現するよね。笑。
 
(これ、根性論じゃないよ。人生の前提論ね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やれなかったら死ぬと思えることは、実現する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根性論じゃないよ。
悲壮感ないからね。笑。
前提論ね。笑。
ぜーーーーんぜん、悲しくないからね。笑。
悲しさ0ね。
 
スーパー行って、
欲しいトイレットペーパーなかったから、
「あー、売り切れか!じゃ、帰ろ!」
ってのと同じノリ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで。
「え?人生でこれできないの?、そっかじゃ、死の!」
って軽いノリ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
そう思えることは、実現するだろうし。
 
現時点で、
今の生活も「それでできてる」のよ。笑。
 
 
 
 
 
前提A、「やれなかったら死ぬ」
前提B、「やるくらいなら死ぬ
前提C、「死ぬよりまし」
 
が、実現してる(〃ω〃)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ22歳のとき、「満員電車毎日乗るくらいなら、死の(*≧∀≦*)」って思ったし。笑。前提B。
 
18歳のとき、あと40年以上この会社で働くくらいなら死の(*≧∀≦*)って思った。笑。前提B。
 
でもそうは言うものの最初は、どうしていいけ分からず人生迷走しまくったけど。まー。やりきったよね。笑。前提C。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ、
 
願望達成や、自己実現、夢とかいうと、ちまたでは、、ちーーまーーたーーーでは。
 
 
前提Aの話ばかりするけど。笑。
 
 
実際「カフェ開店できなかったら死ぬ」前提Aっておもえるくらいの夢や目標なんて、だれも持ってなくね???(*≧∀≦*)
 
おれもないよ。笑。
まじで。
そんなのない。笑。
 
 
で。
 
 
 
 
 
 
 
前提A、B、Cの中で圧倒的に弱いのが、、前提Aよね。笑い泣き笑。
 
めっちゃ弱い。笑。クソ弱い。笑。だから、夢ってマジで叶わない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
逆に。
前提Bと、
前提Cが、
以上に強い。笑。
マッスル強い。笑。
 
 
 
 
 
 
前提Aが佐々木希だとしたら、、
前提Bが吉田沙保里で、、
前提Cがアジャコング
 
 
 
 
 
 
 
それぐらい違う。。格が違う。笑い泣き笑。
(単純な戦闘能力)
 
 
 
 
 
 
そして、
 
B、Cに比べてダントツでAが華やか(〃ω〃)笑。つーか。キラキラ。笑。
 
みんなAが大好き(^^)笑。
ちまたではAが流行ってる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも本当に実現していくのは、
BとC。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に
夢を実現してる人って夢が「BとC」になってる可能性がめちゃくちゃ高い。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を叶えて、
理想の現実にしましょう(〃ω〃)
キラキラ〜♪♪
 
 
 
 
 
 
ってより
幸福度も、可能性も高いのは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブチギレて、クソだと思ってることやめて。笑。堂々としてようぜ(・Д・)けけけけけ。
 
ってやつ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたいことをやるより。A。
やりたくないことをやらない。B、C。
 
のほうが
はるかにエネルギー強いし。
叶いやすい(・Д・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おもろいっしょ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際に話してても。
 
 
・あんな風に扱われるのはありえない。
・あれができないのはありえない。
・年収○○○万円とかありえない。
・そんなんで凹むなんてありえない。
・そんなことで悩むなんてありえない。
・こんなことをいちいちするのはありえない。
・死ぬより○○するほうがいい。
・死ぬくらいなら、○○する。
・どうせ死ぬなら○○する。
・○○しても、死なないし。
 
 
的な、
ニュアンスが強く出てる気がしてるよ(〃ω〃)
 
 
 
 
YESのエネルギーより
NOのエネルギーのほうが。
ダントツで強い。
 
 
それは、
 
 
佐々木希より、
吉田沙保里のほうが
ダントツで強い。
 
のと同じ。笑。
知らんけど笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
YESのエネルギーがどれだけ集まっても。
 
土屋太鳳と、
 
束になってかかってきても。
 
 
 
 
 
 
 
吉田沙保里の前じゃ、ハエ。
 
 
 
 
 
 
願望達成したい気持ちもわかる。
願えば叶うと思う気持ちもわかるし。
実際叶うこともあるよね。
 
 
ただ。
 
 
 
 
 
 
ただ。
 
 
 
 
 
ただ
吉田沙保里さん(NOのエネルギー)のほうが
単純に強い。
それだけのこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
YESのエネルギーより。
NOのエネルギーのほうが
はるかに強いし。
 
 
先に叶う。
 
※実際には、もう叶ってる。
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
 
 
 
 
YESのエネルギー(願望・夢・前提A)を叶えたかったら、
先にNOのエネルギー(前提B.C)を先にがっつり叶えてしまったほうがいいよ。
 
NOのエネルギー叶えまくった先に。
 
「仕方ねー、、YESしてやってもいいけどな!母は!」
 
な自分が待ってるから(・Д・)笑。
 
 
 
 
 
 
もっと単純に言うと。
 
 
 
 
 
 
 
やりたいことをやろう!より先に、やりたくないことをやめよう。
 
 
 
 
ってことだね。
 
 
 
 
 
 
それでも、人生にNOと言おう(〃ω〃)
 
 
そのあとに、
 
 
それでも、人生にYESと言うぜバカヤロー!\\\٩( 'ω' )و ////
 
だな。笑。
 
 
 
 
 
※ここまで読んでくれた人は、リブログしてたくれると嬉しいです(・Д・)
 
あと、おもろいコメントも。笑。楽しみ\\\\٩( 'ω' )و ////笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ナリ心理学の動画ーー。全部10〜17分くらいー。