ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

とっとと、別れましょー。

ナリくん こんばんは
 
以前、旦那が不倫していて別れる気配がないと相談したものです。
 
事あるごとに、旦那に不倫をされていることに、傷つけられ辛いという気持ちをぶつけていて、最終的にこの日までに相手と別れて下さい。と言ったら、その期限よりもだいぶ早く、別れたと言ってきました。
 
本当かどうかも、証拠もないまま、本人が別れたというのなら、信じようと思っていても、旦那の態度は不機嫌なまま、会話もろくにしようとしてくれません。
 
旦那に、ほんとに信じてもいいのかと聞いたら、信じられないんだったら信じなくていい。
 
俺はこれからも浮気はする。宣言
 
裏切られて辛いと伝えると、俺は人に頼ってないから、裏切られたとも思わない。
 
と、言ってきました。 
 
そして、自分には夫婦像なんてない。
家族像もないみたいです。
 
本人も、父親が女を作って出て行き、母一人子供3人育てて、長男なんですが、かなり厳しく育てられたようです。
 
今までの主人をみていて、人と深く関わる事を避けているように感じます。
 
このような人と、どうやって接していけばいいのか、この先分からなくなってきました。
 
ナリくん、教えてください。。。
 
 
 
 
 
 
 
__
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっとと、別れておくんなまし(〃ω〃)♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生は長いようで、短いのだ\\\\٩( 'ω' )و ////
大切なことを思い出すのだ!