ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

お金で叶う夢について

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう(´∀`=)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金ありゃ叶う夢のことを、、
金夢っていいます。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
かねゆめ、、笑い泣き笑。現金や。笑。現金ウィッシュ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
だいたい夢ってなんですか?
やりたいことなんですか?
って聞くと。
 
まー、90%くらいは金夢。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄に1ヶ月滞在するのは、、お金で叶うので、、金夢です(〃ω〃)笑。
(ベストショット!!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日美味しいもの食べて、
笑っていたい。
 
もたぶん、お金で解決するので、、金夢っすね。笑い泣き笑。
 
 
でさ。
 
金夢最高やん\\\\٩( 'ω' )و ////もう仕方ないやん。笑。
 
金夢なんて、汚いとか思ってんとちゃいますかーー?(・Д・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でよ。でよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金夢を叶える最短ってなんだろ?
いろいろ考えるんだけど、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう。
ダントツでこれだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機嫌よく生きてる。心地よい時間を自分にプレゼントしてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突き詰めても
ここよね(〃ω〃)
 
 
 
 
結局、お金って豊かさのカテゴリの1つだと思う。
 
 
 
 
豊かって
 
・今機嫌がいいか。
・今心地いいか。
 
ってだけやもん。、
 
 
物質的なものや、
所有物とか、。、
体験ってのは、、
 
「機嫌」と「心地よさ」を作るために必要なだけやしね。
 
突き詰めると、
豊かさの正体ってこの2つ。
 
 
 
 
そんでもって、
面白いことに。
 
 
 
 
 
 
この2つは、
 
「生きてる」それだけで叶う、笑。
 
 
 
 
 
 
1ヶ月沖縄に滞在できるから、機嫌がいい。
 
じゃなくて、
 
家でも、機嫌がいい。
 
が、できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
金夢は叶えたいよなw
楽しいし(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
でも、その前に。
金夢以前の夢をしっかり叶えてあげることが大事だと思うんよ。
 
金夢以前の夢って。
 
 
 
 
 
 
 
今、機嫌よくいること。
今、心地よいこと。
 
 
 
 
 
 
だよね。
 
 
 
 
 
 
 
ここを忘れた先に、金夢にはたどり着かない気がするよ。
 
(ま、たどり着いてる人もいるだろうけど、w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ。
 
 
 
 
こっから、ナリ心理学の真骨頂だけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この2つを、
今日からまじでやろうとしてみ\\\\٩( 'ω' )و ////
この2つだけでいいから。
まじで。
 
よっしょ!!やったんぜ!!
ってしてみて!!
 
 
 
 
 
 
すると、
できない理由がめっちゃでてくるのね。笑い泣き笑。
 
 
 
 
で、その。
 
 
 
 
 
 
 
できない理由こそが、、、金夢が叶わない理由と一緒だったりするからおもろいんよ(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
あーーなるほど、な訳。
アーーなるど、な訳。
アーノルド、な訳。
アーノルド。、な訳。
アーノルド。。。な訳。
アーーーノルド、な訳。
アノルド、。な訳。
 
(お願いだから、シュワルツェネッガーまで言ってあげて、、お願いだから。。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ。でさ。
 
今、機嫌よくいるも。今、心地よくいるも。
 
今日からできる。
 
 
 
 
 
物質的なものや、
所有物とか、。、
体験ってのは、、
 
ってのは、
それを得るまでに少しタイムラグが生まれる。
 
これ。
 
でも、
 
 
 
 
 
今、機嫌よくいるも。今、心地よくいるも。
 
今日からできる。
 
 
 
 
 
 
これをまず未来と今の感情を一致させる。って言います。
 
これ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金夢が大好きな人は是非やってほしい。
未来の感情と、今の感情を一致させるんや。
 
そーすると、
 
 
 
 
 
 
ピピピピピ♪♪
 
 
 
 
 
って線が繋がって、、
引っ張りあって、
やってくるんや\\\\٩( 'ω' )و ////
どや!!!すごいやろ!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日のランチのカレーをあげようね!



 
 
 
 
 
 
未来は先取りがいいぞ!!(・Д・)
 
 
 
 
 
 
 
 
お金を稼いだら、金夢叶えよう!!はいいけど。
 
 
 
 
 
 
そのために、
今は我慢しよう!!!だと。
 
辛たんだな。笑。
我慢じゃ、辛たんだ。笑。
 
クリスチャン・ツラタンだ。
な?ツラたんだろ??こうなっちゃうよ?
 
 
 
 
 
 
 
未来の感情と、
今の感情が離れてるもん。
ツラタンだ。
 
 
 
 
 
 
今、機嫌よくいることと。
今、心地よくいることに。
 
 
 
ありえないくらい
本気出してみるといいと思うぞ(・Д・)
 
 
 
 
というか、
正式には、
 
 
 
 
本気を出そうと試みてみるだけでいい。
 
 
 
 
 
 
そんだけで、
ちょ、おま。具沢山カレーかよ!!
 
ってくらいゴロゴロと出てくるからな\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
 
 
 
こっちのもんじゃい!!