ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

幻のセフレト・ハイワナ・イセフレ

いつも、拝見してたすけられています。ありがとうございます(^.^)
 
ちょっと相談、、。
 
半年位、特に付き合ってないけど彼氏みたいな?人がいます。
 
私がちゃんとお付き合いするかもう会わないか、ハッキリしてくれと言ったら彼が『彼氏彼女』はないと言われたので、私は「もう会う気はないです、サヨナラ」といいました。
 
ですが、2週間もしないうちに、元気ですか?連休の旅行はホントにいかないの?ご飯に行きたいだけなのにダメですか?と連絡がきます。
 
わたしはちゃんとお付き合いするか、二度とあわないかどちらか選べ。と言ったのに、日本語が通じません。
 
 
この内容についてだけ、絶対に会話が噛み合わないです。
 
答をはぐらかすような会話になります。
 
 
それをエンドレスで繰り返され、ちょっとこいつ大丈夫か?もしくは、なめられてるのか?もしくは、そうしてでも会いたいのか?とか、無駄に色々考えて混乱しまいます。
 
多分自分には無いやり方なので、もう会わないとハッキリ言われた相手なのに、普通に連絡してくるって、プライドがないか、それ以上にどうでも良い相手なのか(私のことが)どっちかなのか、とか何周もぐるぐる考えてしまいます。
 
会話の返答を微妙にはぐらかしたり、どうにかなぁなぁにして関係を続けたいと思えるほど、男性は言うてしまえばセフレのような関係に価値があるのでしょうか?
 
大人な関係ではありますが、35歳男性未婚(多分)でちゃんとお金も稼げていたら、いくらでもセクシーな女子との処理の仕方はある気がします笑。
 
そして、私は信頼関係と愛情がない相手との関係に価値をあまり感じられず、先ほどの彼はとっても好きで、サヨナラは悲しいのですが、どうしてもお付き合い出来ないという理由が納得できないため、とても辛かったですが二度と会わないことにしてます。
 
ナリさんに助言が欲しいです。
 
 
どうしても会話噛み合わず、納得できない人と話し合いをもつことに、ゴールは来るのでしょうか。
 
すでに彼に不信感を持ってしまっているから厳しいでしょうか。
 
うーん、人間の考えてること全部なんて、理解出来ないというか、解り合えないですもんね。
 
たまたま好きになった人が、そういう人だったからしょうがないって思うことですかね。
 
 
 
_________
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の本質はここですねーー。
 
 
 
 
 
 
その男をブロックしたら終わりなのに、
 
「ブロックしない自分」
 
「ブロックできない自分」
 
はなぜなのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
なぜブロックしないのか?
 
って考えるとグラサン
 
 
 
 
 
 
・男選びを間違えた自分
・男運の悪い自分
・執着してる自分
・半年という時間を損切りできない
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ受け入れられないからだろうねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この男性はとても素直だと思います。
 
「付き合いたくはないが、遊びたい。やりたい。」
 
とストレートに伝えてくれています(*゚∀゚*)わかりやすいーー!!!笑。
 
 
 
 
 
だって、
フラれてるのにガツガツくるわけやん。笑。
 
なのに付き合う気はない
 
逆に、遊びたい以外に何が(°▽°)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが全てやん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、
付き合いたくないのか、
は知りませんが、
 
 
 
 
 
結婚を期待されるのが嫌なのかもしれません。
 
子供は絶対欲しくないのに、
望まれるのが嫌なのかもしれません。
 
自分のお金は自分だけで使いたいのかもしれません。
 
近々引っ越して遠くに行くのかもしれません。
 
理由は分かりませんが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この男性は、たいへん素直でとても好感が持てます。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
男性「私は、付き合う気がないですが、もっと遊びたいし、やりたいです。オネシャス真顔
 
 
ナリ「す、、清々しい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、好感度抜群のこの男性と一緒に現場から実況していきましょう。
 
 
ナリ「よろしくお願いします。」
男性「はい。よろしくお願いします。緊張します。」
 
 
 
 
 
 
私がちゃんとお付き合いするかもう会わないか、ハッキリしてくれと言ったら彼が『彼氏彼女』はないと言われたので、私は「もう会う気はないです、サヨナラ」といいました。
 
ですが、2週間もしないうちに、元気ですか?連休の旅行はホントにいかないの?ご飯に行きたいだけなのにダメですか?と連絡がきます。
 
 
男性「えーと、、、サヨナラ言われても、、私はやりたいだけだし、、」
 
ナリ「だよね。笑。サヨナラ言うならブロックしろよな。笑。ゴールガラ空きだったら誰でもシュートするよな。えー?ブロックすればいいのに」
 
男性「そうなんですよ。ブロックされない限りこちらは、遊びたいのでシュート打ちまくりますよ真顔!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはちゃんとお付き合いするか、二度とあわないかどちらか選べ。と言ったのに、日本語が通じません。
 
 
 
 
ナリ「通じてると思うけどなーーーー。どちらも選ばないということをちゃんと選んでるし、笑。勝手にさよならって言ったの女性やし」
 
男性「うん。通じてる。笑。普通にゴリ押しする気しかないウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この内容についてだけ、絶対に会話が噛み合わないです。
 
答をはぐらかすような会話になります。
 
 
ナリ「はぐらかすに決まってるじゃん。だって、付き合いたくはないけどやりたいんだからw」
 
男性「うん。笑。思いはそれだけニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それをエンドレスで繰り返され、ちょっとこいつ大丈夫か?もしくは、なめられてるのか?もしくは、そうしてでも会いたいのか?とか、無駄に色々考えて混乱しまいます。
 
多分自分には無いやり方なので、もう会わないとハッキリ言われた相手なのに、普通に連絡してくるって、プライドがないか、それ以上にどうでも良い相手なのか(私のことが)どっちかなのか、とか何周もぐるぐる考えてしまいます。
 
 
 
 
 
ナリ「どうでもいいとかじゃなくて。笑。付き合いたくはないけど、遊びたい相手なのよ。それが明確やん」
 
男性「うん。笑。ほんとそれだけニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会話の返答を微妙にはぐらかしたり、どうにかなぁなぁにして関係を続けたいと思えるほど、男性は言うてしまえばセフレのような関係に価値があるのでしょうか?
 
 
 
 
 
ナリ「ふざけんな!男なめてんのか!!あるに決まってんだろ!w」
 
男性「おーー!セフレとは言わないセフレ欲しいんじゃニヒヒ!!セフレト・ハイワナ・イセフレ
 
幻のセフレト・ハイワナ・イセフレ
 
 
 
 
 
 
ナリ「オノポノポ的なやつ??」
 
 
男性「ハワイ島にある、世界遺産ですね。現地の人は親しみを込めて、ハイワナさんって呼んでます。」
 
 
ナリ「ハイワナさん!」
 
 
大人な関係ではありますが、35歳男性未婚(多分)でちゃんとお金も稼げていたら、いくらでもセクシーな女子との処理の仕方はある気がします笑。
 
 
 
 
男性「いや!だから!その中の一人があなただよ!!!w」
 
 
ナリ「他にも女性はたくさんいると思います!って、、それがあなたなんだよ!!ハイワナさん!w」
 
 
 
男性「当事者意識持って!w」
 
ナリ「あ、、、セクシーな女子との、、って、、、あれ、、風ぞくってことかガーン?」
 
 
 
 
男性「あ!!!そーゆーことか!
 
風俗は、風俗で行きたい時いくよ!!そーじゃなくて!!!!ハイワナも欲しいのよ!!」
 
ナリ「ハイワナーー!!ハイワナーー!!
 
そして、私は信頼関係と愛情がない相手との関係に価値をあまり感じられず、先ほどの彼はとっても好きで、サヨナラは悲しいのですが、どうしてもお付き合い出来ないという理由が納得できないため、とても辛かったですが二度と会わないことにしてます。
 
 
ナリ「じゃ、ブロックしなよ。w」
 
男性「ブロックされない限り、攻め続ける!!!ハイワナほしい!ハイワナ!!」
 
どうしても会話噛み合わず、納得できない人と話し合いをもつことに、ゴールは来るのでしょうか。
 
 
 
ナリ「ブロックしたら、ゴールだよw」
 
男性「ブロックされない限り、シュート打ち続ける!!オッスオラキャプテンつばさ!!!ボールは友達!だから、蹴る!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
すでに彼に不信感を持ってしまっているから厳しいでしょうか。
 
 
 
 
 
ナリ「うわ!!!まだ、彼に期待してる!ww
 
おい!男性さん!攻め続けたらチャンスあるぞ!!!」
 
 
男性「おらーーー!丸め込むぜーーーー!!!!ハイワナ!ハイワナ!!」
ナリ「ハイワナ♪♪ハイワナ♪♪」
 
男性「ハイワナ♪♪ハイワナ♪♪」
 
キャプテンつばさ「ハイワナ♪♪ハイワナ♪♪」
 
ボール「ハイワナ♪♪ハイワナ♪♪」
 
うーん、人間の考えてること全部なんて、理解出来ないというか、解り合えないですもんね。
たまたま好きになった人が、そういう人だったからしょうがないって思うことですかね。
 
 
 
 
 
ナリ「そだね笑。女性と付き合いたい人選ぶだね。次は」
 
男性「ブロックされない限りおれは丸め込むぜ!!!ハイワナパーティ!!!!いえあ!!!」
 
 
 
ナリ「君はずっと、姿勢が一貫してて素晴らしいよ。」
 
男性「あざす!!付き合いたくはないが遊びたい!!おれにはこの思いしかありません!ハイワナパーリナイ!!!」
 
 
ナリ「君は素晴らしい。ぶれてない。笑。そのままのスタイル貫き通したら、丸め込めると思うwハイワナパーティナイ!!」
 
 
男性「あげあげーー!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
男性はまじで最初から付き合う気もなく一緒にいたのだろうから、ギャグじゃなくて、まじで、男性は何も悪くないと思う。幻のハイワナを探してたんだろうし。ずっと。
 
 
 
 
 
 
半年位、特に付き合ってないけど彼氏みたいな?人がいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
この半年間の
自分の行動に対して
 
相談者さんは
「後悔」があって
 
でもそれを認めたくないから。
 
今は、
意識の矢印が男性に向かっているんだと
思うよ。
 
 
 
 
 
 
これは
責めてるわけじゃなくて。
 
「あー。私やっちゃったな!」
 
って自覚できたら、
ちゃんと終われると思うよ。
 
 
 
それでいて。
 
今回の経験は男を見る目や、恋愛経験として、次のいい男に向かうための糧になると真面目に思います(・∀・)
 
 
 
 
 
全然、余裕。
誰にでもこーゆーことくらいあるから
気にしなくておっけ!
 
 
 
 
 
 
※娘が生まれてから、今日で50日目かなー。
そろそろ仕事するぞーー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ナリシンリガクメルマガ!もまた書くから登録してー!
 
 
 
 
 
 
全部読んでw