『暴言吐いてくる人の顔面を殴らない理由があるなら教えてほしい』
と。
人からバカにされて黙っている理由が、この世にはあるのだろうか(T_T)と思うのです。
なんのために、右の拳があると思っているのか。。。謎(´・_・`)だ。
なんのために、体育の授業があると思ってるのか。、、。、
文部科学省からの、、「やられたらやり返せ7兆倍返しだ!」ってメッセージなのに。
やり返さないで、「やられて辛いです」ってのは、、意味はわかるが、、わかるけど、
やり返す以外の選択肢は存在しないのですよね。笑。
で、
姉もあなたがやり返さないから、、、そーゆー態度なんですよ。
まぁ、簡単にいうと、なめてるわけだ、、あなたのことを。、
1、バタフライナイフを買います。
2、姉の前で、、りんごの皮をむきます。
3、いっちゃった顔しながら
4、「人間の顔の皮も剥いてみたいなー」とブツブツ言いましょう。
1、姉の前でシャドーボクシングをします。
2、姉に「何してんの?」と言われます。
3、『今殺したい奴いるから殺すねん』といいます。
4、姉が「笑。えー、誰々??笑」と聞いてきますから。
5、無言で無表情のまま、姉をジーーーッと見続けます
1、急に法律の勉強を姉の前でしはじめます。
2、姉が「何してんの?」と聞いてきますから。
3、『家族殺したら、懲役何年か調べてるのーーー』
4、そしたら、姉が「えー、何それー」といいますので。
5、『殺し方によるらしい』と言いながら、姉に一歩づつ近づきます。
嫌なことされて、我慢する理由がこの世にあるのだろうか。
あるなら教えてほしい。
全部、論破したい。
ウケる。
一生懸命、全部論破したい(`・∀・´)笑。
「え、でも人は殴っちゃいけないですよね?」とか、、小学生みたいなレベルの低い反論してくる人にいうけど、
「じゃ、あなたは馬鹿にされていいわけですか?」と。
え、でも殴らないで解決する方法ないんですか??
って。
ないよ(・ω・)笑。ないよ。ぱいお。
ナリ心理学は、拳で解決するから。爆笑。心理?いや、、奥義!
ナリ心理学は、世界初の暴力で問題解決する心理学、「ファイティング心理学」だよ。
実際さ、姉にさ最初に、なんか言われたときにさ、、
「あっはっは(*´Д`*)
今ねぇちゃん!
ミスったね!
その発言!!
でも初回は許すよ!
人は誰しも間違えることあるからさ(*´Д`*)大丈夫よ!!
でも、次似たようなこと言ったら、即殺すからね(*´Д`*)ははははは」
で、今回の問題なんて1ミリも起きなかったわけだ。笑。
そした、
「姉の顔面を殴る」という
暴行事件は起きなかった。
でも、
最初に我慢してしまったから、ことが大きくなったのよ(*≧∀≦*)
最初から殴る前提で生きてたら、殴らなくてすんだよね(*≧∀≦*)笑。
そしたら、あなたもモヤモヤしなくてすんだし、、
もしかしたら姉も。
「あー、やべ、私よくないことしてるわ、、」って反省して学べる機会になったかもなのに。
あなたが、
我慢するからいけないんよーー。笑。
全部あなたが、
姉を殴らないからだよー。笑。
最初の時点でちゃんと
「1回目は許すけど、次やったら殺すぞ♪♪てへぺろ」
って言ってれば全部平和だったのに。笑
我慢は、問題解決にはならんからね。
我慢は、問題悪化しかさせないもん。
我慢すると、次やられるし。
我慢は、相手へ「またやっていいよ」って許可だし。
ねぇちゃん、調子乗ってるしさ。笑。
一度暴言吐いてもあなた我慢するから、
「あ、こいつには暴言吐いてもいいんだ」って誤解するし、
そう思わせたのは、あなたのせいだよーーー。笑。
「人をちゃんと殴ってね(。-∀-)」
でね。
「人を殴る」って決めると、、、そもそも、そーゆー状況が生まれなくなってくるよ(*≧∀≦*)
ってこと。
「やり返さない」あなたがその状況を作ってるんだぜ。
パワハラ
モラハラ
いじめ
悪口
マウンティング
etc..
基本的相手がクソなのは当然だけど。
やり返さなかった自分が悪い。
です。
おわり!
※やられてモヤモヤしてる人はこれ全部読んで、心決めて。笑。
読んだらコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!
こちらに参加して
↓
すると、上のようなメニューがでるので。
左上の「相談」を押すと新しい公式ラインにつながります。
そちらは「相談専用」です。