ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

絶対にバカにされない生き方

 
 


ナリ少年は義務教育を受けてるから思うのですが。。
 
 
 
 
 
 


『暴言吐いてくる人の顔面を殴らない理由があるなら教えてほしい』
 
と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人からバカにされて黙っている理由が、この世にはあるのだろうか(T_T)と思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんのために、右の拳があると思っているのか。。。謎(´・_・`)だ。
 
なんのために、体育の授業があると思ってるのか。、、。、
 
文部科学省からの、、「やられたらやり返せ7兆倍返しだ!」ってメッセージなのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やり返さないで、「やられて辛いです」ってのは、、意味はわかるが、、わかるけど、
 
 
 
 
 
やり返す以外の選択肢は存在しないのですよね。笑。
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
姉もあなたがやり返さないから、、、そーゆー態度なんですよ。
 
まぁ、簡単にいうと、なめてるわけだ、、あなたのことを。、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、バタフライナイフを買います。
 
2、姉の前で、、りんごの皮をむきます。
 
3、いっちゃった顔しながら
 
4、「人間の顔の皮も剥いてみたいなー真顔真顔真顔真顔真顔真顔」とブツブツ言いましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、姉の前でシャドーボクシングをします。
 
2、姉に「何してんの?」と言われます。
 
3、『今殺したい奴いるから殺すねん』といいます。
 
4、姉が「笑。えー、誰々??笑」と聞いてきますから。
 
5、無言で無表情のまま、姉をジーーーッと見続けます真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、急に法律の勉強を姉の前でしはじめます。
 
2、姉が「何してんの?」と聞いてきますから。
 
3、『家族殺したら、懲役何年か調べてるのーーー』
 
4、そしたら、姉が「えー、何それー」といいますので。
 
5、『殺し方によるらしい真顔真顔真顔真顔真顔真顔』と言いながら、姉に一歩づつ近づきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌なことされて、我慢する理由がこの世にあるのだろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
あるなら教えてほしい。
全部、論破したい。
ウケる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命、全部論破したい(`・∀・´)笑。
 
 
 
 
 
 
 
「え、でも人は殴っちゃいけないですよね?」とか、、小学生みたいなレベルの低い反論してくる人にいうけど、
 
 
 
「じゃ、あなたは馬鹿にされていいわけですか?」と。
 
 
 
 
え、でも殴らないで解決する方法ないんですか??
 
 
 
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
ないよ(・ω・)笑。ないよ。ぱいお。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学は、拳で解決するから。爆笑。心理?いや、、奥義!
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学は、世界初の暴力で問題解決する心理学、「ファイティング心理学」だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際さ、姉にさ最初に、なんか言われたときにさ、、
 
「あっはっは(*´Д`*)
 
今ねぇちゃん!
ミスったね!
その発言!!
でも初回は許すよ!
 
人は誰しも間違えることあるからさ(*´Д`*)大丈夫よ!!
でも、次似たようなこと言ったら、即殺すからね(*´Д`*)ははははは」
 
 
 
 
 
で、今回の問題なんて1ミリも起きなかったわけだ。笑。
 
 
 
 
 
そした、
「姉の顔面を殴る」という
暴行事件は起きなかった。
 
 
 
 
 
でも、
 
最初に我慢してしまったから、ことが大きくなったのよ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
最初から殴る前提で生きてたら、殴らなくてすんだよね(*≧∀≦*)笑。
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、あなたもモヤモヤしなくてすんだし、、
 
もしかしたら姉も。
 
 
 
「あー、やべ、私よくないことしてるわ、、」って反省して学べる機会になったかもなのに。
 
 
 
あなたが、
我慢するからいけないんよーー。笑。
 
 
 
 
全部あなたが、
姉を殴らないからだよー。笑。
 
 
 
 
 
 
最初の時点でちゃんと
 
 
「1回目は許すけど、次やったら殺すぞ♪♪てへぺろ」
 
って言ってれば全部平和だったのに。笑
 
 
 
 
 
 
 
我慢は、問題解決にはならんからね。
我慢は、問題悪化しかさせないもん。
我慢すると、次やられるし。
我慢は、相手へ「またやっていいよ」って許可だし。
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇちゃん、調子乗ってるしさ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
一度暴言吐いてもあなた我慢するから、
 
「あ、こいつには暴言吐いてもいいんだ」って誤解するし、
 
そう思わせたのは、あなたのせいだよーーー。笑。
 
 
 
 
 
「人をちゃんと殴ってね(。-∀-)」
 
 
でね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「人を殴る」って決めると、、、そもそも、そーゆー状況が生まれなくなってくるよ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
ってこと。
 
 
 
 
 
 
「やり返さない」あなたがその状況を作ってるんだぜ。
 
 
 
 
 
 
パワハラ
モラハラ
いじめ
悪口
マウンティング
etc..
 
基本的相手がクソなのは当然だけど。
 
やり返さなかった自分が悪い。
 
です。
 
 
 
 
 
おわり!
 
 
 
 
 
※やられてモヤモヤしてる人はこれ全部読んで、心決めて。笑。
 
 
 
 
 
読んだらコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!
 
こちらに参加して
すると、上のようなメニューがでるので。
 
左上の「相談」を押すと新しい公式ラインにつながります。
そちらは「相談専用」です。
 
 
 
image
の動画プレゼントしてます。笑。