ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

こんな残念な人がいるなんて、、、

 

 

ナリ心理学にはたくさんの仲間がいて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番性格がいいのが、おれで。あとはみんな最低の人間です。

 

悲しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれだけ

性格がいいです。

 

 

おれは人の悪口も言ったことなければ

暴言も吐いたことない。

 

 

おれより、

いい人間を探すのは大変だと思います。

 

 

それくらい

おれは素晴らしい人間です。

 

 

 

おれに比べたら

大抵の人間はゴミですし、しょうもないです。

 

おれが最高です。

 

おれが一番性格いいです。

 

 

後の人は終わってます。

 

 

 

 

 

一応、

ナリ心理学には終わってるけど。たくさんの人が所属してるので。

 

たまには紹介してやらないこともない。

 

みんな性格終わってるけど。

 

 

 

 

 

 

 

いや、すごいね。笑。大人気らしい。笑。すごいわ(о´∀`о)笑。

 

 

 

【免責事項】

以下の場合、アドバイザーは一切の責任を負いません。 

 

・講座中の参加者のケガ・急病について、アドバイザーは対応いたしかねます。個人の対応でお願いいたします。

 

____

 

骨折しても、1人で病院に行ってな。。。笑。

 

 

 

 

なんちゅータイトル。笑。おもろ。笑。

 

 

 

うわー。すごい覚悟だ。すごいね。ほんと。笑。

 

 

 

 

ほんと。それ。

 

 

 

 

 

そうそう、ナリ心理学ユーチューブ以外のナリ心理学関連はここだけです。

 

 

 

やるみたいです。よろピヨです。

 

ナリ心理学の最強ダイヤモンドエンドドサンです、

 

 

ナリ心理学はみんなで毎月飲んでます。笑。今月は大阪です。笑。

 

 

確かに、短冊ボケのシーズンですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、みんな終わってるでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれが一番性格がいいから。

マジで。それだけは忘れないで。

 

マジで

おれだけだから。

 

マジで。

ほんと、終わってるから

この人たちは。

 

ほんと。

残念です。

 

 

 

 



 

ここでしか読めない、見れない、面白いメルマガはこちら

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり