ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

過激注意は出会い方が大切

 
 

 

 

 

コメント↓

 

 


 

ナリくん

「非ダイヤがダイヤモンド思い出そうとする以外のことは基本全部、無駄」

って本当にそう思う。

やっとそれが分かってきた。

問題がなくなるわけじゃなくて、問題だと思っていたことが問題でもなんでもないってことに気付くんだよね。

 

ところで質問です。

 

非ダイヤからダイヤに移行期には、人間関係の全とっかえみたいなことが起こりますか?

最近、非ダイヤの友だちがウザくなってきてしまいました。

いつもいつも同じようなことでつまづいて悩み、そのたびに相談されるんだけど、前みたいに親身になれない。

「私の足引っ張らないでよ!」みたいな、蜘蛛の糸カンダタみたいな気持ちになるのは、まだ私がダイヤじゃないだけ?

ナリ心理学読んだらいいよーって返事してますw

 

 

 

 

 

 

なんで、

全とっかえって、「全」ってつけたの(・∀・)?笑。

 

 

 

極端思考、非ダイヤ的やぞー・∀・)w

 

 

とっかえる人間関係も、あるし

とっかえない人間関係も、あるよ・∀・)笑。

 

 
ほんで、、
 
あなたが、
周りの非ダイヤをあなたがうざく感じるのは妥当ですね。
 
 
 
 
 

 

いつもいつも同じようなことでつまづいて悩み、そのたびに相談されるんだけど、前みたいに親身になれない。

「私の足引っ張らないでよ!」って思う。

 


これは、当たり前だよ(・∀・)笑
 
 
 
 
 
(ナリ心理学呼んでない)非ダイヤは、ずっと同じこというし、ずっと変わらないからね。しゃべってもきついよね。
 
足引っ張らないでって思うのも合ってるよ。
だって、足引っ張ってるもん。実際に。
 
だから、そいつとは、距離取るのはいいと思うよーーー。
距離取る方がそいつのためでもあると思うしな。
 
 
 

「私の足引っ張らないでよ!」みたいな、蜘蛛の糸カンダタみたいな気持ちになるのは、まだ私がダイヤじゃないだけ?
 

 
 
うん。ダイヤじゃないだけだね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
非ダイヤ-30から
非ダイヤ-10とかになっただよね?
 
ダイヤ値は上がったと思うけど
ダイヤになったわけじゃないよね。
 
ダイヤに近づいたけど、
まだ非ダイヤだよね。
 
名古屋は、東京より、福岡に近いけど。
名古屋は、福岡じゃないのと同じだね。笑。
 
 
 
 
 
 

 
非ダイヤからダイヤに移行期には、人間関係の全とっかえみたいなことが起こりますか?
 

 

この質問の時点で、

 

非ダイヤ的な人の話し方だなーーってすぐわかったぞ(´∀`)笑。

 

非ダイヤ確定かどうかはおいておいて。

 

 

 

 

 


 

ナリ心理学読んだらいいよーって返事してますw

 


 

 

 

あと、何度も言うけど。

 

 

非ダイヤ、他人ナリ心理学薦めんな_:(´ཀ`」 ∠):笑。

 

 

 

 

 

これ、やめてって、

前からずっと言ってるのにーーー。

 

「最近おすすめの本とか、注目してる人いる?」

 

って聞かれたら答えていいけど。

 

 

 

 

そうじゃない限り

こっちからナリ心理学を教えるな。まじで。

 

あと、

 

非ダイヤの奥さんが、旦那にナリ心理学教えるのも絶対にダメな。絶対に。笑、

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤは他人に何かを勧めるな。

 

ただ、唯一、自分の専門分野ならいいよ。

 

 

 

 

 

非ダイヤのネイリストさんがいて。

「この材料めっちゃいいよ」はいい。だって、ネイリストとしてプロだから。

 

非ダイヤの工務店勤務の人がいて

「最近はこういった建物が人気だよ」ってのはいい。だってプロだから。

 

非ダイヤのバリスタがいて。

「このコーヒー豆はおすすめです」はいいよ。だってプロだから。

 

 

 

 

ただ、非ダイヤが、

ナリ心理学を紹介するのはマジでない。笑。

 

紹介するなら、せめて、ダイヤになってから。

 

「私、これで人生変わったよ」

 

だったらいい。

 

 

 

 

「非ダイヤ-30から。非ダイヤ-10とかになっただけじゃない???」
 
この場合はだめ。笑。
まだ非ダイヤだから。笑。

 

 

 

 

 

 

 

あれなのよ。おれは別にナリ心理学の悪評を広めたくないとかじゃなくて。笑。

多少、それもあるけど。

 

その友達の非ダイヤさんだって、

 

非ダイヤから抜け出したいと思ってると思うわけよ。だからナリ心理学がおすすめなのは確かにそうなんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学って他人に勧めるには過激すぎて。笑。

 

 

 

 

 

ナリ心理学は、

本人のペースで、

本人の出会いで

読むものです。

 

 

 

SNSでシェアする。

リブログする。

 

ってのは、ありです。

 

直接、個人に薦めるのはなし。

 

 

 

 

 

 

安心してくれ。

ナリ心理学は最強だから。

 

 

 

 

 

 ただ、

ご存知ナリ心理学って、

 

ファーストインプレッション最悪なのよ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

だって、みんなもそうだと思うけど

 

「心理学」って名前聞いたら、基本的にいい人がやってると思うでしょ??

 

それに、過去、ナリ心理学ほと、クズなやつがやってるの見たことないでしょ??

 

 

 

 

 

ふわふわキャンディちゃんです!

 

 

って紹介されて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリゴリのマッチョ出てきたらビビるでしょ?

 

 

 

 

 

 

それ。

 

 

 

 

 

 

名前と、実際の、乖離がえぐい。笑。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学も、ほんとの名前を

 

 

 

 

 

 

魔の狂人心理学

〜人格強制整形魔神〜

 

 

 

 

 

とかだったら、

まだわかるんだけどニコニコ笑。

 

「ナリ」って単語って、日本語にないじゃん。笑。

 

一番近いので、コロ助じゃん。笑。

 

ギャップなんよ。笑。

 

 

 

例えば、おれの名前が

 

タケダ カズゴロウザエモンとかだったら。

 

ゴロウザエモン心理学

 

なったかもだけど。

 

 

 

 

 

 

ギャップがえぐいから。笑。

ナリ心理学みたいなのって、日本に存在しないから。笑。類似が存在しないから。笑。みんな耐性がないよね?笑。

 

嫌われる勇気で、アドラー心理学とか知ってる人はいても

 

アドラー心理学で。

 

「あなたの母親ゴミだよ。アルティメットウルトラチョンンマゲゴミババァZ3だよ」

 

って言わないじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドラー

 

「ひゃっはーーーーーー!お前の母ちゃん!まじきもいな!!!前世タニシだろ???ひゃっはーーわーー(΄◉◞౪◟◉`)」

 

とか言わないだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの母親ゴミだよ。アルティメットウルトラチョンンマゲゴミババァZ3だよ」って言われても

 

うん。そうだね。って思えるナリ心理学読者はもう、感覚が麻痺してるからね(・∀・)笑。

 

 

 

ナリ心理学読者は

感性が壊死してるから。

 

 

 

 

 

 

 

普通の心理学ブログ、優しいから。笑。

 

 

 

 

 

 

 

みんなもう、感覚麻痺してるからね。笑。

 

葬式にデスメタル流すくらい、もうみんな感覚麻痺してるってこと覚えて欲しい。

 

 

 

 

 

 

この人の名前知ってる????

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学読者「ふわふわキャンディちゃん」

 

 

 

 

非読者「え。。。、名前すご、、」

 

 

 

 

ナリ心理学読者「え、そうかな、、、あってると思うけど、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

この人の名前知ってる????

 

 

 

 

ナリ心理学読者「ジュクナン・デカ・エリマス 29歳。」

 

 

 

非読者「え。。29歳??、、」

 

 

 

 

ナリ心理学読者「ジュクナン・デカ・エリマスは29歳に決まってんじゃん(・∀・)」

 

 

非読者「え。。決まってるの、、驚き驚き、、」

 

 

 

 

 

 

ジュクナン・デカ・エリマスの初登場シーン

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学にはたくさんのキャラクターと、ワードが出てくる。笑。

 

みんなが好きなキャラやワード教えて。笑。

 

VAVAORA

 

とかすごい人気ニコニコニコニコニコニコ笑。

 

 

 

魔の狂人心理学

〜人格強制整形魔神〜

 

 

何見てん?いてまうぞ?

あーー。アンパンチョコぶちこみてーーーーー。

てめーだけビール飲んでんじゃねーぞ!しばくぞ!

この椅子ええな。

なんで、地球って美しいんだろうな。そう思えるわしの心が美しいだけか。そうだな。美しいのはわしや。地球やない。

あ、せや、お菓子あったんや。

おい。わしの話し聞いてんのか??

ん???隣のカップルちゅーしたぞ?公然猥褻ちゃうんか??

おい!!!ポリ呼んでこいや!

あ、せや、せんべい食ったろ!

いつもの味や。

 

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェアは大・大・大歓迎なのです!

 

 

 

誰かにオススメする前に登録してね

 

メルマガもええよ

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり