ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

中二病の黒歴史

 

k-nali.hatenablog.com

 

___

 

非ダイヤは、非ダイヤであるうちは、Bという選択に信ぴょう性がないってことですねw(私は非ダイヤ過ぎて、そもそもAしか無理ですがw)。
わかりやすくて大いに納得です!
ところで質問です。
今回の記事内、ダイヤ値100の方が「この人、おれのこと嫌いだと思う」っていうのは、なんでわかったんですか?
そこまでは全然読み取れませんでした(涙)。
理解深めたいのでぜひ教えてください(^-^)

 

_____

 

 

 

 

 

 

 

このコメントね。

 

__

 

ダイヤ値100
B
温度差に感動するから
Bの高さは無限にあるから

___

 

 

多分、この人は、おれのこと好きじゃないと思うねー笑。

 

有名だから読んでるか、たまたま今回だけ記事読んだだけだろうな。笑。

 

おれとは絶対に気が合わないんだろうなと思った。笑。

 

 

 

 

 

 

まず、ダイヤ値100なんて、ほぼ存在しない。笑。

地球にほぼそんな人は存在しない。笑。

 

 

 

 

次に、ダイヤ値が100じゃなくて、96だったとしよう。

ダイヤ値96の人が、わざわざブログに「ダイヤ値100だから」とは言わない。、笑。

 

 

 

 

 

そもそも

ダイヤ値96の人はまず、間違いなく謙虚。笑。

 

ダイヤ値96の人がいたら、

ほっとんどの場合、社会で活躍してるから。

 

自分がどれだけ活躍しても

自分より、すごい人がいるって、謙虚になる。

ほぼ間違いなく。

 

パフォーマンスで、傲慢な感じを演出してる人はたくさんいる。

フロイド・メイ・ウェザーとかね。

 

 

 

 

 

 

 

で、ダイヤ値100なんてほぼいないってことは。ナリ心理学のブログを読んでたら、大体わかる。

 

ってことは、この人は、ナリ心理学をほぼ読んでないことがわかる。

 

 

 

 

 

それでいて、

 

温度差に感動するから
Bの高さは無限にあるから

 

 

この、ただ自分が言いたいことだけを言ってる自己主張。

抽象的で何を言ってるのかよくわからないから、この人は最初から説明する気がないことがわかる。

 

 

つまり「言いたいだけ」だ。

 

 

 

 

 

自分のメディアで、

自分が作った環境で、

自分の意見を言うのは自由にしてくれていいと思うが。

 

 

他人が作ったメディアで

他人が作った環境で、

直接、自分だけに聞かれたわけじゃないのに。

 

自分の意見をただ言う。

 

 

ナリが、ブログ読者のみんなに「なぜ質問したのか?」の意図なんて汲み取ろうとせず。自分の意見だけ、理解しにくい内容で。笑。ただ言う。、

 

 

 

 

もし仮に、この人が

 

社会で本当に活躍されてる人であれば、、多分、匿名ではなく、個人を明かしてくるか、もしくは、直接公式ラインにメッセージがくる。

 

が、

 

ナリ心理学読者さんの中には

芸能人さんや

有名人さんが何人もいてくれてるけど、

 

総じて、誰も「静かにみてるだけ」だ。

 

どこかでたまたま会った時に

「ブログ見てるよー」って声をかけてくれる。

 

それに本当に、社会で活躍されてて、傲慢なのであればそれはそれで理解できるが、

 

やっぱり、匿名でコメントする意味がわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「言いたいだけ」だけどもっと深堀すると。

 

 

 

 

 

 

自分の言ってることを普段から、

誰かに聞いてもらえてるって自覚がないんだと思う。

 

他のコメントさんたちは

日々、ナリ心理学を読んで、ナリ君がコメントを求めてるから、その意図を汲んで。ブログを読んで、コメントしてくれてる。

 

この人はただ、言いたいだけ。

 

 

しかも内容が。

 

温度差に感動するから
Bの高さは無限にあるから

 

この悦に浸ってる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

上記全てを考慮すると、

この人は「パダイヤ」で、中二病の確率が高い。

 

 

おれはこの方がパダイヤで中二病で、

生きてることに関しては関係ないのでどうでもいいけど

 

絡んでこないでー、お願いー。

 

って思う。

 

 

別におれは、パダイヤで中二病に優しくする気は特にない。

 

ただ、パダイヤで中二病から抜け出すためにはどうしたらいいですか?

って質問されたら。

 

元、パダイヤで中二病からすると、言えることはたくさんあるけど。

質問されてないから。別にない。

 

 

 

 

 

___

 

非ダイヤは、非ダイヤであるうちは、Bという選択に信ぴょう性がないってことですねw(私は非ダイヤ過ぎて、そもそもAしか無理ですがw)。
わかりやすくて大いに納得です!
ところで質問です。
今回の記事内、ダイヤ値100の方が「この人、おれのこと嫌いだと思う」っていうのは、なんでわかったんですか?
そこまでは全然読み取れませんでした(涙)。
理解深めたいのでぜひ教えてください(^-^)

 

_____

 

 

 

多分、この人は、おれのこと好きじゃないと思うねー笑。

 

有名だから読んでるか、たまたま今回だけ記事読んだだけだろうな。笑。

 

おれとは絶対に気が合わないんだろうなと思った。笑。

 

 

 

 

ちなみに嫌いだと思うじゃなくて、好きじゃないと思うね。笑。

 
 
嫌いと、
好きじゃないは
マジで全然違うよ。
 
 
 
嫌いは矢印がおれに向いてるけど
好きじゃないは矢印がおれには向いてない。
 
つまり、
 
 
 
 
 
 
 
おれに興味がないのよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
それはそれでいいと思うのよ。
それは問題ない。
ただ、ならコメントしなくていいよ。って話なのだ。笑。
 
リスペクトくれなくていいけど。笑。
リスペクトくれないなら絡まなくてよくね?ってなる。笑。
でも、自己主張したいから、絡んじゃった。笑。
 
気持ちはわかるけど。
やめて。笑。
 
って感じ。
 
 
でも
 
パダイヤで中二病がしてることだと思うと、
全部納得なのだ。

 

 

 

ほんで、これからもその感じで生きてくことは全然いいけど。できたらもうコメントとかしなくてもいいよー。って感じ。

 

おれのこと好きじゃないのに、わざわざしなくていいよーって。

 

パダイヤと

中二病から抜け出したいたら、、

 

まず、それを認めてーーーーって感じです。

 

 

 

 

で、実際は。

多分、この人は、おれのこと好きじゃないと思うねー笑。

 

有名だから読んでるか、たまたま今回だけ記事読んだだけだろうな。笑。

 

おれとは絶対に気が合わないんだろうなと思った。笑。

 

こう言ったけど。

 

パダイヤで、

中二病の現状は、おれも気が合わないけど。

 

それを認めて

向き合ってくれたら

 

そのあとはわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

説明すると、これくらいのことを、2秒くらいでわかる笑い泣き笑。

 

気持ちはわかるけどね。笑。

 

ダイヤ値100だ。って言いたい時期なんだと思うが。

数年後に「あの時は、、精神的に、、若かったw」

って思う日が来るんだよ。

 

おれにもそういうのあるもん。笑。恥ずかしい爆笑爆笑爆笑爆笑笑。

でもそういう黒歴史があって、成長するところもあるから。

 

必要な時期なのかもね。って思わなくもないが。笑。

 

うちじゃなくて、別のところでやって。笑。

 

という気持ちではある。笑。

 

 

 

 

 

他の読者は、ブログ読んで、自分の人生について考えてるのに。

 

「ダイヤ値100!」

 

とか言って、悦に浸ってる人がいると、、非ダイヤさんも混乱するし、おれも、、邪魔よー。真面目にやらないなら、違うところいってー!!!

 

ってなるなるじゃんよだれよだれよだれ

 

 

 

 

他の人は真面目にやってるんだからふざけるなら出てって。笑。

って感覚に近いなよだれよだれ笑。

 

ナリ心理学は楽しみながらやることを大事にしてるけど。

サッカーで手を使われると、それもうダメなんよ。笑。

 

 

伝わるかな?笑。

image

それでも、黒歴史なんて誰にでもあるんだから

そこからまた成長すればいいとは思うよ。

 

 

 

 

中二病の人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!

 

 

ナリ心理学をより理解したい人はここから登録(*^▽^*)

 

メルマガもプラスしとこ!

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり