ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■旦那が笑ってくれない。

f:id:k_nali:20171024194636j:plain

なりさん

ダイヤモンドの記事ありがとうございます。元気をもらいました。

私は元々、人が好きで皆を理解しようと思える子だったハズだった、

でも旦那の行動が私を傷つける事ばかりだと感じて、

旦那の事を許せない。

昨年結婚した旦那は、家にお金を使う事も私の連れ子との時間も、

なんか無理して捻出してる感じ。顔が笑ってない。
家事してもらうために結婚したのかな?

旦那は楽しい事がしたいだけなんだと思います。

でも、旦那の楽しいことしてると腹立つのは、

もう離婚しか無いのかな?理解してあげたいけど、

もう私がキラキラするためには無理な気がします。

 

ナリさんの言葉に触れてる時は気持ちがキラキラします😃女子はこうでなくちゃ。

 

 

___

 

 

 

 

旦那関係ないね。

あなたが勝手に我慢してるからやねー。

 

あなたが

我慢やめたとき、

 

旦那はんも喜んで

お金渡してくれるように

なるさねーー。

 

 

 

 

顔が笑ってないって

ゆってるけど、

 

たぶん

笑ってないのはあなただと思うんだよね。笑。

 

旦那が笑ってないから

私も笑ってないんだ!

 

って思うかもしれんけど、

まぁ、まぁ、まぁ。笑。

 

あなたが笑ってないから

旦那が笑ってないんだぜーー。笑。

 

 

 

 

というか、

もし仮に旦那が先に笑ってないのであれば、

 

 

 

『お前はなぜ笑わないんだ??綾波レイか??綾波レイ気取りか??ぁ??こんな時どんな顔したらいいのかわからないの?ってか??このやろーー。笑えよ!笑え。それとも、なにか?なめてんのか??アッフォか。このやろー。私の中学時代のあだ名が、、、「狂った狂犬」ってことを忘れたのか??思い出させてやろーか?身体でよ!!あぁ??』

f:id:k_nali:20171024193655j:plain

 

ってあなたが、

言わないといけないのですよ。

 

 

 

 

これは、国民の義務です。

納税、教育、ブチギレですよ。

中学校で習ったでしょ???

え?習ってない??

 

もしかして?小卒??

田中角栄的なサムシング??

今時、小卒とか珍しいね。

集団疎開とかしてきたの??

まじ???

ホタルの墓の世界観やん。

 

 

 

 

ってのはそろそろやめて。笑。

 

 

 

 

旦那は

100%関係ないです^_^

賭けてもいいっす。笑。

 

 

あなたが

我慢するのやめたとき、、

 

旦那が笑い始めますよ。

きっと。

 

 

 

大丈夫だから。

つーか、、このブログ旦那に見せていいからww

 

 

 

たぶん旦那さん言うぜw

 

旦那『いや、ほんとそう!奥さん全然笑ってないから、、こっちもキツかったwwww綾波レイてwww俺wwアスカ派なんだけどwwwどんだけーww

f:id:k_nali:20171024193837j:plain

ってな。笑。

  

 

 

 

別に

お互いに悪気があるわけじゃないやん。

 

ほんのちょっとの

ボタンの掛け違いよな。

 

大丈夫だから。

大丈夫。

 

 

関連記事もどうぞ。

■夫婦にとっての栄養は会話 - ナリ心理学

■えっ、旦那さんの貯金額も知らないの😲?? - ナリ心理学

■お金も男も受け取り拒否してるのは自分だよ。 - ナリ心理学

 

 

ここまで読んでくれた全国の奥様方はw
Facebookでシェアしてね♡※下の(f)ボタン押してね。

 
あと

メルマガ

j.bmb.jp



公式LINE

lin.ee

 

もよろ。