ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

本人から連絡きたよヽ( ̄д ̄

 

 

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ついに。本人から返信きました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらwやっぱりw

HIPHOP好きだった( ´ ▽ ` )笑

 

 

 

 

 

 

(おれのこの能力なに?w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10代の男の子育ててる方へ。

 

やんちゃな男の子の話は、おれめちゃくちゃ得意だから(・∀・)笑。

 

 

 

 

おれも、これだしw

 

 

 

いや、だから!!この証明写真何に使うねん_:(´ཀ`」 ∠):wwバイト落ちないわけないやん、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにおれは、

若い時はHIPHOP系じゃなくて、

 

ハードロック、メタル、ヴィジュアル系が好きでした。

 

特に好きだったのか、ディル。

 

もひとつ大好きだったのだ。笑。PTP 特に初期が好きだった。長野のライブハウスで、ptp観たなー、笑。

 

あと、わかる人にだけ大自慢したんだけど。笑。

The Bonezのボーカルのお子さんがうちのマンションの前のインターナショナルスクールに通っててさ。笑。

おれ毎朝、犬の散歩するとき、ボーカルの人と会う。笑。大体8時20分に送りに来てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑。

凄ない?笑。The Bonez知ってる人だけにしか伝わらんけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

ヒップホップを好きなれって意味じゃなくて

 

 

息子のことを理解しろ。

 

って意味ね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

多分、

 

息子さんのこと何も知らないんだと思う。

表面的には知ってるとは思うが。

何も知らない。

 

そして

知ろうともしない。

 

 

 

ずっと「非行やめて」しか頭にない。

 

ま、これが毒親クオリティですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子さんと

お父さん(旦那)が仲悪って話ですが。

 

当たり前ですが。

 

100%、お父さんが悪いです。

子供は1ミリも悪くないです。

ま、毒親クオリティです。

 

 

 

 

 

 

ほんで、この毒親さんは。

 

「息子がやった非行、犯罪の尻拭いをするのが、親の責任ですよね?」

 

って言ってた。

 

 

 

 

 

まぁ、

毒親だし、そう言うわな。笑。

 

 

 

 

 

 

子供が非行に走らないように、子供とちゃんと向き合うのが責任よな。

 

けど。

 

現状、この毒親さんの言葉を100%息子さんは聞くわけない。

 

なぜな、、毒親だから。

 

なので。

 

息子が聞いてもいいと思えるくらい信頼のある親になることが、責任

 

息子に舐められてバカにされて情けないと思われてるような、ゴミ人間から。

 

息子から「え?お前は、それなりにやるつやん!」って思われるような、まともな大人になることが大事。

 

それをナリ心理学では、

 

ダイヤモンドを思い出す。

 

と言います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ダイヤモンドを思い出すためには。

 

この毒親さんが、

 

自分の両親という、毒親と向き合わないといけない。

 

 

 

 

 

 

ただ、

あなたが、毒親になってしまったことは、

あなたに責任はない。

あなたも当然、被害者。

 

ただ、

やっぱ、

 

 

 

結婚して、

出産しちゃったから。

 

 

 

 

そこは、

あなたにしか向き合えない。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

責められるべきではないが。

 

 

 

 

 

責められないからといって、

やるべきことをしなくていいわけじゃないし。

 

あなたがやらなかったら、

息子さんが受け継ぐだけ。

 

お子さんに

借金を残すか

返済するか。

 

ってのと同じよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子さんはこれから大麻をやると思いますが(・∀・)笑。

 

それは、想定の範囲内ですね(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

たかだか大麻、がたがた抜かすな。です。

 

 

 

 

 

 

こら!!!!!あんた!覚せい剤はやめなさいよ!( ゚д゚)

 

 

 

 

 

まぁ、

大麻で捕まるぐらいでよかったわ(・∀・)

 

大麻なんて

世界的にどんどん合法になってるし!

身体的な影響は全然問題なさそうだし!

 

ただ、違法なだけ(・∀・)笑。

 

覚醒剤やるより!

大麻のほうがええわ!笑

 

あははははははは!

 

って大麻もできればやらんで(・∀・)笑。

 

まぁ、でも、毒親で17年育てて、大麻ごときで済んだら、万々歳だわ(・∀・)あははははは。

 

 

 

 

 

ナリの地元の友達で、

 

自分で大麻栽培してた、

めちゃくちゃいかれたやついるんだけど(*´∇`*)笑。

 

めちゃくちゃ仲良いんだけどw

 

 

 

 

他人の山で勝手に大麻育ててたらしい。笑。

 

 

 

あいつ曰く、

大麻はめちゃくちゃ幸福度上がるし、

ラリったりしないし、

 

めちゃくちゃ

最高だってさ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

でもそいつ、

大麻もう吸ってないわけ。

 

 

 

 

 

何でやめたの?

 

 

って聞いたら

 

 

 

 

 

 

何でやめたと思う???

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ予想外の

理由なんだけど。笑。

 

 

 

 

 

 

大麻やめた理由が、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「不作」だったから(@ ̄ρ ̄@)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いーーーやぁ!!農家の言い分!!!

(東京ホテイソン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

大麻の実りが良くないから、

 

よし。

 

大麻やめるか。

 

だってさ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウケたw

 

何だよw

 

大麻不作でやめるってww

 

 

 

 

 

 

 

 

他人の山で勝手に育てて

不作って笑い泣きw

 

 

 

 

 

 

あと、これ最近言ってなかったけど。笑。

 

 

おれ、大麻吸ったことないけど。

大麻は全然問題ないと思ってるから。笑。

いつか、大麻所持で捕まったら、

 

笑って(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学は、

 

ナリが、大麻で捕まるごときじゃ、揺るがないように作ってるから(・∀・)笑

 

 

ちなみに

 

大麻所持と

暴行

障害

脱税では、

 

捕まる可能性ないとは言い切れないか(・∀・)笑

 

 

 

 

まぁ、

ナリが捕まったら

笑って(・∀・)笑。

 

 

 

 

今ところは、大丈夫だけど(・∀・)笑。

 

おれ、やりそうだからw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこと言う人珍しいと思うけど。笑。

 

 

 

 

 

 

よく、

 

「明日死ぬとしたら、今日何しますか?」

 

って質問あるけど。

 

 

 

 

 

 

おれ絶対、

ドラッグやる。笑、

 

 

 

 

 

明日死ぬなら、絶対的ドラッグやる。笑。

逆にやらない人の理由がわからない。

 

 

 

 

明日死ぬのに???

ドラッグやらないの???

なんで????

 

 

ってなる。

 

 

 

ただ、

ドラッグは初回じゃ、、キマラナイみたいな話聞くから。。。

 

そーゆー意味じゃ、、、

 

 

 

 

 

 

 

気をつけたほうがいいよ。

 

(何目線のアドバイス?w)

 

 

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎です!

 

 

 

面白いと思った人は登録しといてねー!

 

メルマガはこちら

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり