ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

反対されない人生

 

 
 
 
 
 
 
 
おれ、
 
 
 
 
 
 
高校頃、髪の毛ピンク色で。
バイク4ケツして警察に見つかったり。
成人式のときは、髪の毛シルバーで。
 
サラリーマン時代は、
口にピアスしてて、、
 
正社員なのに、ばっくれて。
 
上京してミュージシャン目指して、
目の下とか、鼻とか、口とか、顔中にピアスして。
 
卒業してフリーターやって、仕事転々として、
 
家賃滞納して、税金滞納して、奨学金滞納して、
 
仲良かった先輩は、ヤ○ザさんのやってるデリヘルのドライバーになっちゃうし。
 
友達んに転がりこんで、毎月友達に25000円払って。
 
そのあと、
バイトして、
飛んで飛んで。
起業して。
 
 
今(・Д・)笑。ドドンパ。笑。ナリ心理学でけた。
 
 
本当に良かったと思ってるのは、タトゥー入れなかったことと、犯罪はしなかったこと。笑。
 
本当によかった。笑。
 
(そして、本当にたくさんの人に迷惑かけたなと思う)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、
 
 
 
 
 
 
『一度も誰にも人生について、誰かから何かを言われたことない。笑。』
 
反対されたことなんて全くないし。笑。
批判されたことも全くない。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはなぜだと思う?(*´∀`*)人に何も言われなくてなる究極の方法があんねん。、それを今日は教えてあげよう。
 
 
 
 
 
 
それは。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞かない!
 
 
 
だ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分からこれしていい?」
と聞くわけもないし。
 
誰かに、
 
「そんなことするんじゃない」って言われても。
 
お前誰だよwww(・Д・)www実家帰れよwww黙れよww消えろよwwww暇なら帰ってちびまる子ちゃんでも見てろよwwwww永沢君の帽子どうなってるか調べてくれよwwwwww気になって眠れないよ。
 
 
 
 
 
 
 
って思うだけだし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、
批判も
否定も
 
 
 
 
 
 
言われたことない!w聞かないからw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
母ちゃんが一度、
 
おれの生活態度を見て「この子は東京で死ぬかもしれないけど、やりたいようにやらせよう」って思ったらしい。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれの予想だけど。
 
反対とか、
批判とか
される人ってさ、
 
 
 
 
 
 
聞くよね。笑。
 
なんで聞くんだろ。アホなのか。笑。
人の話を。笑。
 
 
 
 
 
 
 
「これしていい?」とか
「あれしてもいいと思うかな?」とか。笑。
 
 
 
 
 
 
あと、
 
人から聞いてもないのにアドバイスされたときに、その人の話聞くよね。笑。
 
おれ、聞いてもないアドバイス基本的に「全無視」するけどな。
 
「あ、聞いてないで(・Д・)お疲れっす。帰って。帰って。んで、早く永沢君して」
 
って思うもん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
あのね。
 
 
 
やってもいい?って聞いたら絶対反対されるから。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、反対されるのわかってて聞いてんでしょ?笑。
 
だから、反対されるに決まってんじゃん(・Д・)笑。
 
そもそも「聞くなよ」永沢君かよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、人の意見なんか聞かないから、最初から聞かない。
人の意見聞くのやめたらいいよ!まじで!
 
 
 
 
 
 
あと、おれの予想。
旦那に反対されるのは。
 
あなたも旦那に反対してるからだと思う。
何かは知らないけど。
 
 
 
 
旦那が、
「ゴルフバック新しいの買おうかなーーー...」
とか呟いたときに。
 
「え?今のあんじゃん。」
 
とか言ってると。
あなたも反対されるわな(*´∀`*)はははは。
 
 
 
 
 
 
 
やらせてないから、
やれないんじゃ。
 
 
 
やりたかったら、
やらせたれ!!
 
 
 
 
 
 
やらせたら、
やれるわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめ。
 
 
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎ー!