ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

「やり返しホルモン」

 

盗撮されました!
ナリさん、お久しぶりです!(emoji)


ダイヤモンドぐんぐん高めていってる日々ですが、昨日3歳の息子とショッピングモールに行ったら、変な男性につけ回されたあげく盗撮されました。

 


本屋で絵本を子どもにたくさん読んであげていた時に、なんか私の周りをずっとウロウロしてる人がいるなぁと思っていました。

 


それが19時頃で、私と同じくらいの年齢の男性が1人でスマホを見ながらキョロキョロしていたので、不審だなぁと思いながらも、友人の赤ちゃんの絵本を初めて選んでいるのかな?探しているのかな?と思っていました。

 


その後19時半に絵本を購入して、本屋から出てエレベーターに乗ろうと子どもと待っていて、ふと振り返ると、その人がしゃがみ込んで私のスカートの中にスマホを入れていました。(スカート丈が膝下だったのでかなり低姿勢でした)
びっくりして声も出ませんでしたが、その人は気づかれたとわかったのか、うつむいたまま、顔を上げずに猛ダッシュで逃げて行きました。

 


すぐにエレベーターが来ましたが、密室に入って来られたら恐ろしいので、乗らずに子どもの手を引いてエスカレーターに乗り、逃げるように車に乗りました。


怖くてすぐに旦那に電話したら、「早く店と警察に連絡しよ!」と言われて、車を別の店の駐車場に停めて電話をしました。

 


お店からは謝罪されて、警察からはすぐに警察に来てくださいと言われて、行きました。そこで、どんな特徴だったか、何をされたかなど色々と話しました。

 

 

 

最後に警察官から「次にこういうことが、あってはならないのですが、もしあったら、必ずすぐに警察に連絡してください」と言われました。

 


そして家に帰ってから、私が旦那に「まぁけど、犯罪に巻き込まれなくて良かったよね。ターゲットが子どもじゃなくて本当に良かった、、」と言ったら、旦那から「は?!たった今犯罪に巻き込まれたわ!盗撮は犯罪や!今お前警察に行ってきたやん!!何言いよんの?!」と言われて、、

 


「警察から、盗撮では逮捕出来ないって言われたし、触られても無いし、、大丈夫だったから、、」と言った自分に違和感を持って、、

 


よく思い出してみると、小さい時からオヤジみたいな人から身体を触られることはしょっちゅうだったし、中学2年生の時には自転車に乗った男から「おしり触らせて」って夜の帰り道に追いかけられまくって、その時は知り合いの家に逃げ込んで、その知り合いの父親がものすごい走って犯人を追ってくれて、後で近所の1つ上の中学3年の男子だとわかり、謝りに来たいと言われたけど怖くて会いたく無いからと断りまして、、結局進学した高校にその人が先輩としていたので凍りついたのですが、、。
 

 

その後、、少しして、、母親から「犯罪に巻き込まれない生活が出来てるだけ幸せだよね」って言われて、、。



痴漢してきたオヤジたちも、自転車の中学生も、なんなら大学生の時に家までストーカーしてきた人も、水道局と偽って家に侵入してきた人も、今回の人も、全員逮捕されてないし、レイプとか酷いことされてないから、「犯罪じゃない」って思ってたけど、、私は犯罪に巻き込まれてきたんだなぁと初めて気づきました。

 


あと、弱い女歴が長いと、すぐに誰かに助けを求めることも声を上げることも出来ずに、ただその場から逃げるの1択しか出来ないんだなぁと思いました。

 

 

旦那から言われなかったら店にも警察にも連絡しなかっただろうし、、私が我慢すれば、私が何も言わなかったら大事にならない、私がスカート履いてたのが悪かったのかな、私ならポヤっとしててアホみたいだから盗撮やっても大丈夫と思われたからされたのかな、、とか一瞬考えてしまって、、。

 


母親問題って、ガチの犯罪が起きた時にも、正常な判断と行動が全く出来ないのだなぁとわかりました!(emoji)(heart)(sparkle)

 


まさに、「母親問題は社会問題」でした。。



あと、その盗撮野郎は常習犯だろうなぁと思いました。

 

 

撮影もものすごく静かに素早く行ってたし(1分ほど)逃げるのも顔を見せずにものすごい速さで逃げたし、服装も持ち物も何も特徴がなく真っ黒だったし不織布の白マスクだし、触らなければ盗撮だけでは捕まらないって分かってたから絶対に触らなかったのだなぁと思いました。(警察から何度も、触られませんでしたか?本当に?と聞かれたので、、)

 


だから、その盗撮野郎は、どうして盗撮するのかなぁ、と思いました。

 

私の子どもは息子だから、、母親問題で盗撮をするような人になるのかな、、性犯罪を犯す人たちって、もともとの変態性からやってるのか、母親問題でその吐け口が性犯罪なのか、、勉強しようと思いました。

 


盗撮野郎が逮捕されたら、また警察に行って、顔を確認してくださいと言われているので、その時に警察官にその人の動機とか教えてもらえるのかなぁ。。と思っています。


ナリさんが、少し前に、性犯罪に遭わないための性教育の話をしていたので、、性犯罪をする加害者にならないための性教育ってどういうのになるのかなぁとすごく気になったので、報告しました!(heart)(emoji)(sparkle)



母親の育児次第で、性犯罪が生まれる、、って恐ろしいなぁと感じています。。

 

 

あ。色々思い出しました。


中学生の人は「受験のストレスでやってしまった」って言ってました。


また、大学生の時は、権威ある教授から、教授の膝で私のウエストのくびれを撫でられるというわけわからないセクハラをされて、警察に被害届出すってクラスメイトや他の教授に話したら、「たかがそんなことで大騒ぎするな」っていじめられて卒業するまで孤立したのでした。

昨日出会った女の警察官の人が、とても強い女性で、私ももっと強くなろう、弱い女やめよう!と決心しました(emoji)(sparkle)

 

 

 

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい!ぜひ、弱い女やめてくれ!!

 

 

 

 

 

 

__

 

あと、弱い女歴が長いと、すぐに誰かに助けを求めることも声を上げることも出来ずに、ただその場から逃げるの1択しか出来ないんだなぁと思いました。

__

 

 

 

 

正式には「逃げる」と「我慢」だね。笑。

 

 

 

 

 

ま、ほとんど同じだけどね。笑。

 

シチュエーションによって変わる感じだね。職場でのパワハラモラハラだったら「我慢」だしね。


 

 

 

我慢と逃げるだったら、

 

「逃げる」の方が勇気がいるよね。

 

 

だから

逃げただけで素晴らしいと思うけど。

 

 

 

 

それは「非ダイヤモンドとして逃げたことは素晴らしい」だね!!

 

詳しい状況はわからないけど。

 

 

「ダイヤモンドなら大声出して人呼んで現行犯逮捕」っすかね。

 

詳しい状況わからないから大声出しても周り人に聞こえるかどうかとかはわからんしね。

 

誰もいない場所なら、

大声出さないことがダイヤモンド的かもしれない。

 

(相手に逆上させないために。

例えば家に帰って来たときに、泥棒とか、誰かが家に侵入してるって気づいたら。大声あげるとかよりも先に、【泥棒の逃げ道を作ってあげる】のがいいらしいよ。泥棒を逃すことでより大きな犯罪を起こさせないために。窃盗から、強盗殺人にさせないために、)

 

 

 

 

 

今回の場合は「我慢」は想像しにくいから、「逃げる」に自動的になるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

 

_

 

だから、その盗撮野郎は、どうして盗撮するのかなぁ、と思いました。

 

私の子どもは息子だから、、母親問題で盗撮をするような人になるのかな、、性犯罪を犯す人たちって、もともとの変態性からやってるのか、母親問題でその吐け口が性犯罪なのか、、勉強しようと思いました。

 

_

 

 

 

後半の方の

「なぜ性犯罪者が生まれるのか?」についてはあなたは絶対に考えない方がいい。笑。

 

 

 

 

 

なぜなら、キャパオーバーだからゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

あなたの手におえるテーマじゃない。笑。

 

 

 

 

 

非ダイヤモンドさんが「片手間」で考えてもたぶん、絶対感情論と浅い考察しかできないし、やっても絶対に時間の無駄中の無駄だから絶対考えない方がいい。

 

まじで時間の無駄っす。

 

 

 

それで「何かやってる気になる」のも最悪だし。

 

「私は物事を考えられるんだ」って誤解するのも最悪っす。笑。

 

 

 

 

「なぜ性犯罪者が生まれるのか?」は、

 

あなたには絶対にわからないテーマだって認めて。

 

世の中のもっと頭が良くて、専門的に考えてる人の意見を聞くくらいにしておいてほしい。

 

 

そんなこと考えてる時間があったら

ぜひとも、強い女(ダイヤモンド女子)になるために時間を使ってくださいな!笑。まじで。笑。

 

 

 

 

たまーーに、性犯罪系の本とかたまに、読むくらいにして。笑。

 

「私には絶対にわかりっこない」ってことを忘れないでほしい。

 


 

 

 


 

 

 

 

 

ほんと偶然、つい最近、おれこれ観たんよ、笑。

 

盗撮って、おれが思うに、「想像を絶するほど捕まらない犯罪」だと思うんよな。

 

 

 

 

 

 

だって基本、現行犯じゃないと逮捕できないだろうし。

 

多分、盗撮1000件に対して、1件くらいしか捕まらないじゃないかと思うけど。捕まってない盗撮の件数を知ることは不可能なので。

 

もっと、多そう。

 

性犯罪者側からしても、盗撮が一番、コスパのいい性犯罪なんだろうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

おれはスカート履いて、

 

 

エスカレーターとか乗ったことないんだけど。

 

どのくらいの感覚で

本人たちが「盗撮される可能性があるのかな?」って認識持ってるのかは気になる。

 

 

 

 

 

 

 

世の中から性犯罪をなくすってのは不可能だけど。

 

「できるだけ性犯罪に合わないようにする」っていう個人の対応がガチだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

今回のこの人の話は本当に参考になって。

 

 

 

 

 

 

__

 

そして家に帰ってから、私が旦那に「まぁけど、犯罪に巻き込まれなくて良かったよね。ターゲットが子どもじゃなくて本当に良かった、、」と言ったら、旦那から「は?!たった今犯罪に巻き込まれたわ!盗撮は犯罪や!今お前警察に行ってきたやん!!何言いよんの?!」と言われて、、

 

__

 

 

これとかまさに

うーーわーー!!!私もそう思いそう!!って人たくさんいるだろうな。笑。

 

 

もっとひどい犯罪に比べたらマシだったしよかった。犯罪に巻き込まれなくて。

 

 

って。

 

 

 

不幸中の幸いを、本当の幸せだと思う人。笑。

 

 

 

 

 

 

 

不幸中の幸は、不幸だよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

毒親に育てられて、毒親から離れることができて幸せ」は、不幸の一部だよゲラゲラゲラゲラ笑。

 

うんこの中のコーンは、コーンじゃなくて、うんこだよ。笑。

 

さっきも話したけど。これが「我慢ぐせ」だねーー。

 

 

 

 

 

 

 

今回は性犯罪だったけど。

 

「世の中には絶対に頭のおかしいやつがいて。そいつらは基本的に、やり返してこなそうな弱そうな人を狙う

 

ってのはまじでガチでこの世の理だと思うわ。まじで。笑。

 

 

 

 

 

 

「世の中には絶対に頭のおかしいやつがいて。そいつらは基本的に、やり返してこなそうな弱そうな人を狙う。強そうなやつとかやり返してきそうなやつはできるだけ狙わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

「世の中には絶対に頭のおかしいやつがいて。そいつらは基本的に、やり返してこなそうな弱そうな人を狙う。強そうなやつとかやり返してきそうなやつはできるだけ狙わない。やり返してきそうなやつは毛穴から「やり返しホルモン」が出てます。

 

 

 

 

 

 

 

「世の中には絶対に頭のおかしいやつがいて。そいつらは基本的に、やり返してこなそうな弱そうな人を狙う。強そうなやつとかやり返してきそうなやつはできるだけ狙わない。やり返してきそうなやつは毛穴から「やり返しホルモン」が出てます。YHは鍛えることができます。

 

 

 

 

 

 

YHは鍛える方法は。

 

 

自分なりの決めギレ台詞を作ることです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

その決めギレ台詞をいう練習をするのです。

 

1人でも。

 

 

 

 

あとは、

「あーー!!早く決めギレせりふ使いたいなー( ´∀`)」ってワクワクすることですゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにナリの決めギレ台詞は

 

 

「なんだオメー!!!」

 

 

です。笑。

 

 

 

 

 

 

 

おれすぐなんだオメーっっていいますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

正式には「なんだオメー」の後に。カニカマに見たいな顔しやがって、海からこんにちわか!!!」とかつきます。

 

 

 

 

「〇〇に見たいな顔しやがって、」

 

って台詞がすごく好きです。好きです指差し笑。

 

 

 

 

 

 

 

「なんだオメー!杖デビュー初日のジジイみたいな顔しやがって年金もらってこいや!市役所あっちだぞ!!!」

 

 

 

ですかねゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

基本的に年寄りには「年金もらい忘れたんか?」とか「どした?年金少なかったか?」っていうのがおれのマイブーム。笑。

 

マイブームニヤニヤ笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも、自分だけの決めキレ台詞作って練習してみて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリくん、私の決めキレ台詞作ってくださいって言われたら作ってあげるよゲラゲラゲラゲラ笑。

 

おれ、無限に出てくるから酔っ払い酔っ払い酔っ払い笑。

才能やな。笑。

 

そんな才能いらないのに。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっせー。実家帰れ!!

 

 

も好き照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は??お前の実家メルカリで売るぞ!

 

も好き泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性犯罪関連の記事。

家族からの【性被害】

性教育とはなんなのか?

性教育の一般性

トンチンカンになりたくない

コンドーム付けない彼氏

性教育と性被害の乱、まとめ。

過去のクソ人生を認めと人生変わる

 

 

 

これも読んで。笑。

 

 

 

 

質問はナリ心理学公式LINEにしてみたらいいよ

 

メルマガもあるだよー! えっ? 登録してないの?実家メルカリで売るぞ!(謎の脅迫w)

 

 

 

 

※やられっぱなしじゃなくて、やり返そう!と思えたあなたはコメント・リブログ・Facebookでシェアしてねー!

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり