ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

チョレでいいと思ってんの?

 

ともみナリ心理学認定心理アドバイザー 
枝デビュー初日のジジイに勝る決め台詞あるかなぁ!!!めっちゃ笑った(о´∀`о) 

私の決め台詞、お願いしたい(´・∀・`)家で練習するの楽しみ!

 


 

 

 

 

 

枝じゃねーぞ。

杖だぞ_:(´ཀ`」 ∠):笑。

 

 

 

キメギレ台詞

 

「お前、あれか?チョレギサラダのチョレギか?あ?チョレギなのか教えてくれてもいいじゃん!!チョレギじゃないなら!ちゃんと、チョレギじゃないって言ってよ!!!もーーーー!なんでそんなにチョレグの?チョレでいいと思ってんの?」

 

 

 

 


 

ナリ君、私も私専用のキレ決め台詞欲しい!今キレられる人目指してて!笑
お願いします✨

 


 

 

キメギレ台詞

 

「もっと!優しくして!!もっと!優しくして!!もっと!優しくして!!もっと!優しくして!!もっと!優しくして!!もっと!優しくして!!バファリンバファリン!!!バファリンの自覚持ちなよ!バファリンとして!!!バファリンとして!!」

 

 

 

 

 

 


お寿司ちゃん
私は、前にナリくんが言ってた、
フードコート来いよ!!
がめっちゃ好き。笑

私も決め台詞欲しい~🤣

 


 

 

 

 

 

「シャムシェイドのボーカルみたいな顔しやがって!!!壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないのは、伝え方下手すぎるだろ!!アナウンス学園入学しろ!アナウンス学園入学しろ!!」

 

 

 

 

 

 

同じこと何度も言うのおもろいな(о´∀`о)笑。

 

でもちょっと、ギャグに寄りすぎたから、笑。

 

 

 

ストレートなやつも。笑

 

 

 


 

2回目のコメントです🙇‍♀️
どうしても気になってしまって…💦

もし、ナリさんが女の子で

ナリさんが盗撮されたとしたら
なんて声を出しますか?

 


 

 

 

 

盗撮されてるぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううう。・゜・(ノД`)・゜・。ううううううううううののののののののののののののののののののののの神田まさここここここここここここここここここここここここここここここここここここここ田代まさすすすすすすふすふふすすふふふすすすすすすすすすすすふふすすすふすふすすすふすふすふすふふふふふふふすすすすすふすすすすすすすすすすすすすすすすすす!!!壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないのは、、伝え方下手すぎる。。。

 

 

 

 

 

 

大阪来たからみっくすじゅーちゅ飲んだ!

 

 

 

 

 

メルマガも登録ちゅるのだ!

j.bmb.jp

 

決めゼリフは欲しくなったあなたはナリ心理学公式LINEへ?

lin.ee

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり