ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

パワハラされない方法

 

 

 

 

 

ナリ心理学を読んで3ヶ月目になる者です。自分のこと毎日クソノートして、落ち着いてきたかなあと感じてきた最近です。

 

この記事を読んでふと書きたくなりました。

私は今年10月からお世話になっている派遣先の職場を訴えよう!とちょうど今日決めたところです。

 

理由は、私を含む派遣が社長や上司にモラハラパワハラを受けているから。他の派遣の子たちは日々、仕方ないと耐えています。

 

私も初めは仕事ができないからこんなに叱られる・責められるのかな?自分のせい?と思ってましたが…、あ!違うこれ社長がおかしい、社長含め上司がみんな不安の塊で、周りを巻き込んでいるんだと気づきました。社長上司みなおかしいと認めて、行動すると決めたら、とても心が楽になりました笑。自分で出来る事から解決に向かうんだ!って決めてしまったら、めっちゃワクワクしてきた今朝です。


先生もひとりじゃないって、感じたら、クラス運営もきっと心強いでしょうね。

 

何より自分ひとりからでも解決できるって気持ちになると、自分を生きてる感覚がぐわっと強くなって、めちゃくちゃ心地いいんですね!笑。こんな感覚、忘れてました…。逃げるより、立ち向かってきます!

 

____

 

 

 

 

ここでさ

 

やったーー!人生初の訴訟だ!!!楽しみー!!!

 

 

よーし!!証拠集めだるんるんるん!!!

 

 

って思ってると。

 

 

 

 

 

 

モラハラパワハラ受けなくなっちゃうという。。笑。

 

 

 

 

 

 

 

あれ、証拠欲しいから

してくれてもいいのに。。。

 

ってなるよ^ ^笑。

 

 

 

 

 

 

 

ほかの方でもそうだけど。

 

 

 

 

やると決めるとやられなくなるよ。

 

 

 

 

 

 

これを

ナリ心理学黒魔術と呼びます。笑。

 

 

 

 

やり返すやつは、

やられないのです(・∀・)

 

 

 

 

 

パワハラも

いじめもなんでも。

ポイ捨ても

 

 

やり返してこない

コスパのいいやつだけ選ぶしね。

 

 

 

コスパ悪くなれば

やられないよ(^^)

 

 

 

 

やめろわん。

 

 

 

 

※黒魔術使おうと思ったらコメント・リブログ・Facebookでシェアしてね!

 

 

 

 

今のうちに登録しといてねー!

lin.ee

 

 

ナリ心理学メールブログ

ナリ心理学オフィシャルブログも読んでねー!

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり