ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

非ダイヤモンドが調子乗って首突っ込んでくんな!

 

 

 

 

損する事ですか、、
 
自分は損してるばかりだと思ってます。
 
管制におしゃべり禁止例出され、仕事楽しくなくなり転職探し二十会社行くが全滅でまだ楽しくないやる気ない会社にいます。
 
仕事柄今時期暇で休暇増えで持病ありゆっくりできるかと思えばプライベートも最悪。。
 
休暇増えてバイトするかって思い始めているが腰重し(苦笑)そう云えば去年暇時期あったのだから~それに備えてヘルパー2級とる?いゃ自分ウοοとれるのか?とか、、話しズレたり愚痴になるのが自分の悪い癖です。
 
がさすが流されて行く人生で良いのかわからなくなりました。相談しても母は自分の尻は自分でふけで父は無言です。
 
ナリサンの言う自分はアポです。長々まとまりのない文ですいませんでした。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
この人が非ダイヤモンドなのは当たり前過ぎる話だけど。笑
 

この記事読んだからわかるやん。

 

自分らしく生きようとすると損するよ!
 
って話であって
損してる人は自分らしいよ。
 
なんて言ってない
 
 
 
 
 
 
 
こうやって
非ダイヤモンドの人が「それはーーー」みたいな反応してくるけど
 
(この人だけに向けてないからねw)
てめぇーの話じゃねーんだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。おい!笑
 
てめぇーが、

非ダイヤモンドになったのは

てめぇーのせいじゃねーから
てめぇーを責めたりしないけど
 
非ダイヤモンドが調子乗って首突っ込んでくんな!ボケが(;゚Д゚)話ズレるだろ。笑
 
 
 
 
非ダイヤモンドの時点で
てめぇーらは、論外なんだよ
てめぇーらは、
非ダイヤモンドのこと甘く見過ぎなんだよ!笑
 
 
 
てめぇーらは
人生損しまくってるに決まってるだろーボケナスが!
 
自分らしさと1ミリも関係ねぇーんだよ!笑
 
てめぇーらは、
非ダイヤモンドなんだよ!!
非ダイヤモンド!
非ダイヤモンドの意味わかる???
 
 
自分のことを
「生きてるだけじゃ価値がない!!と思って生きてる人のことだよ!
 
てめぇーらが人生損するのは当たり前なんだよ!!
 
だって
非ダイヤモンドなんだからよ!
 
調子乗んなよ非ダイヤモンドがよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!笑。
 
 
 
仕事が楽しくないって!
 
非ダイヤモンドが楽しい仕事なんか存在しねーーーーんだよ。バーーーカ。日本中全ての職場がてめー向きじゃねーわ
 
つーか、どこ行っても不満言うんだから同じだバーーーーーカ。関係ねーーーーだろ
 
今まで散々
母親との関係の話ブログで書いてんだろーが。
読めよ!ボケが!
 
 
一丁前に自分は非ダイヤモンドってこと無視して記事読むなよ!
 
非ダイヤモンドなんだから
「自分は非ダイヤモンドなんだよな」って自覚をまず待てよ!
 
ふざけんなよ!
 
何が人生損ばっかりするだ。
 
ボケが
当たり前だろ
非ダイヤモンドなんだからよ
 
非ダイヤモンドなんだからこれからもずっとするわ。
 
だからダイヤモンド思い出そうぜ!ってブログをおれは書いてんだろ。アホか。
 
自分らしさ?はぁ?てめーらは、まだそこまで来てねーだろ。ボケが。
 
今まで大量に書いてきたブログ無視して、調子乗ってコメントしてんじゃねーよ。
 
 
 
 
 

 
管制におしゃべり禁止例出され、
 

 
管制ってのがなんだか知らねーけど
当たり前だろ、てめーら非ダイヤモンドなんだからよ
 
管制だろうがなんだろうが、みんなそーだわ。
非ダイヤモンドはどこに行ったって、
そんな扱いされるわ!
 
非ダイヤモンドなんだから!
 
自分の存在認めてないやつに、自分らしさなんてねーーだろ。ボケが
 
 
 
 
 
おい。このコメントした人以外の非ダイヤモンドの人に言いたいんだけど
調子乗んなってまじで(*´꒳`*)笑。おいこら。
 
 
 
 
 
 
 
おれって、
非ダイヤモンドに厳しいと思います?
 
 
 
 
 
 
ちげーーだろ。
 
おれこそ、なによりもまじめに考えてんだろ!!!ふざけんなよ。笑
 
 
世の中はまじで
非ダイヤモンドなんてゴミ虫みたいに無視するだろ。笑。
 
だからこそ
おれはこーゆーしょーもーねーーコメントに噛み付くんだろ。ボケが。
 
 
てめーらは
自分が非ダイヤモンドなこと甘く見過ぎなんだよ。
まじで。
 
 
 
本当に厳しいのは
非ダイヤモンドを視してるの中だろ
 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンド
ダイヤモンドと同じことを要求して、
できなかったら「はいダメねー」ってする社会だろ
 
世の中だろ
世の中の人だろ
 
 
 
 
20歳超えたら
どんな育ちだろうと
 
成人、社会人って、同じ括りに入れられる。
 
バカじゃん。
 
 
 
 
親ガチャハズレ、頭のイカれてる親に育てられた子供と。
親ガチャ当たり、まともな親に育てられた子供が
 
 
社会に出て、いきなり、同じカテゴリに入れられてら
辛いのどっちかって考えなくてもわかるやん。痛い目見るのもどっちかってわかるやん。
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドさん
ダイヤモンドと同じカテゴリにぶち込まれて。
 
ダイヤモンドと比較されて
ダイヤモンドと戦って
ダイヤモンドと競って
 
スキルとか能力とか以前に
非ダイヤモンド性という足枷があって
 
そのせいで
自分のスキルや能力や才能が発揮できなくて。
負けて
自分を責めて
 
そもそもが
自分の非ダイヤモンド性と向き合わなかったことが問題なのに。
 
 
 
 
 
例えばこの人みたいに。

「子連れに優しくない日本に失望したことは度々あります。子どもくらい多めにみてやれんかね?」

 

 

とか言い出す。笑。

 

 

 

 

ーよ。ばー日本は子連れに優しくないんじゃなくて、非ダイヤモンドに優しくないんだよ

 

 

ナリも子育てしてるけど。

日本が子連れに優しくないって思わないし

(不便はあるだろうけどね。エレベーターとか)

 

これからも思うことはないと思うな。

 

なぜなら

ダイヤモンドだからだわ。

 

 
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンド性を舐めんなって。マジで。
めちゃくちゃ人生に影響与えるんだから
重く考えてちょうどいいくらいだよ
重すぎるなんてないわ
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばだけど
 
まじで
非ダイヤモンドの親って、
自分の言葉はまともに育つと思ってんだぜ?
すごいだろ?

 

 

ほら見てみろよこれ

 

↓↓

 

この人、ダブル不倫してんだってよ。でも。
 
自分の子供はダイヤモンドに見えますだってよ。
 
バカだろ?
 
しかも
LINEのアイコン見る限り子供はまだ
 
未就学児だった
せめて小学生
 
 
子供なんて全員、ダイヤモンドえるにまってんだろ。バカだな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
78億回くらいブログで話してるけど
 
人が非ダイヤモンド性で困るは
 
1、社会に出てから、18-22歳以降
2、社会に出て10年後の30代以降
 
なのよ
 
親が非ダイヤモンドでも、
子供はめっちゃダイヤモンドに見えるよ
 
だって
納税もしてないし
仕事もしてないし
一人暮らしもしてないし
生活費自分で稼いでないし
子育てもしてないし
結婚もしてないし
責任もないし
遊んでるだけなんだから
ダイヤモンドになるに決まってるじゃん。
 
たまーーーに。
 
未就学児だったり、小学生時代に「バリバリ非ダイヤモンドを発揮する子供」はいるね。小学生で、万引きしたり。
 
そういった子もたまにはいる。
それはもう、ほんとに、ひどい方の非ダイヤモンドだし、
普通に虐待のレベルだ。
そういった親ってのは「目に見えてて問題がある」って人だろう。
 
が、基本的にはそんな親は少ない。
 
 
 
 
 
 
 
大抵の親は虐待しない
 
大抵の子供もリスカしないし、パパ活しないし、シンナーやらないし、犯罪しない
 
そこまでの人はいない
 
が、30代超えたあたりから、どんどん普段生活問題てくる
 
 
このママも30代超えて、結局ダブル不倫
 
でも自分の子供は「問題なく育つ」と思ってる。だって今はダイヤモンドに見えます。だってさ。ほんとバカだよな。
 
ほんでこの人が珍しいならまだしも、これが普通だよ
 
そうやって育てられた
 
現、30.40.50代の人が
 
「現実に、、○○な問題が起きて、、、、」
 
って言ってんだぜ?
 
 
でもその親は
「私は問題なく育てた!!」
 
って言ってる。
バカな流れだろ?笑
 
 
 
 
これを止めたいんだよ。これを。笑
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドって、親になると急に頭悪くなるらしい。笑。
なんでや!
 
 
しかも
非ダイヤモンドを獲物にしてくるのは社会だけじゃなく
他の非ダイヤモンドの人だからな
 
 
 
 
 
 
 
 
それこそ不倫なんてクソほどわかりやすいわ。笑
不倫の相談なんてナリ心理学に死ぬほどくるけど
 
 
基本的なパターンは
 
年下の弱そうな非ダイヤモンド女を、年上の非ダイヤモンド男利用する。
 
女性は、非ダイヤモンドだから
自分を認めてくれる人が欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて
 
しかも
 
年上男性だと
会社で自分より地位が上だとそれだけで「自分は選ばれた気になる」しね
 
そして
一見ダイヤモンド男性に見えるのよ。笑
 
なぜなら、
 
非ダイヤモンド女の前で強気だから
 
で、年上の男性は「若い子とやれるから最高」って感じで
お互いのニーズがパーフェクトで合致する
これがTHE典型的な不倫ですわ
 
 
 
 
 
 
で、ナリ心理学をその年上の非ダイヤモンド男性が読むことは多分皆無なので。笑
 
女性の非ダイヤモンドさん向きにしか発信しないけど。
 
貴様は利用されてるだけだ。A Iオ●ホール。便利な女。便○
 
って言う
 
 
 
 
 
で、女性が言う典型的な話が
 
「でも彼(不倫相手)は私が一番大切だって言ってくれるし、、」
 
バカかよ。笑
当たり前だろ。笑。奥さんに嘘つくやつは、不倫相手にも都合のいいことしか言わねーだろ。笑。どーゆー流れやねん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。不倫相手に冷たい人って存在すんのか?笑。もう利用価値なくなったから冷たいってのはわかるけど。笑。
 
おれは、学生時代、友達の親が不倫してたからさ。
その友達をまじかで見てたからさ。うわーーーーって思うよね。
 
 
 
 
モラハラも全く同じ原理。
非ダイヤモンドによる、非ダイヤモンドへの攻撃。搾取。利用。横暴。横領。
 
  
 
 
 
世の中のダイヤモンドは
我関せず
 
 
 
 
 
弱者と弱者が、勝手に問題起こして転落してるだけ。
 
 
 
 
我らダイヤモンドは、
我関せず
 
実際関係ないし(・∀・)笑
 
 
 
おれも何も困りません。焼肉食べてました。笑。

特に何も困っておりません!!!

強いて言うなら、椅子が狭かったです。

2回、膝ぶつけました。笑

 

 
 
 
だけど、ナリ心理学って活動をしてる以上、ほんとのことを言うのよ。
非ダイヤモンドさんは自分の非ダイヤモンド性が全ての原因だぞ。
 
それ以外のことに首突っ込んでも意味ねーって
 
 
 
 
非ダイヤモンドが調子乗って首突っ込んでくんな!ボケが(・∀・)笑。ってこと
image
非ダイヤモンドが「関係ないこと」を話したり首突っ込んだしして、ややこしくなる。笑。ややこしいのは自分自身だけだけどね。笑

 

 

 

 

 

 

ほら、今きたLINE。この人も非ダイヤモンドで、関係ないことばっか話してる。

ま、この人はナリ心理学ライトユーザーだろうしね

この人の母親がクソなのは聞くまでもない

 

 

 

 

おれは怒ってるわけじゃない

 

 

 

 

 

 

世の中や社会は

その人本人の生まれや育ちや、非ダイヤモンド性なんて考慮しない

 

障害があるか、ないか

 

くらいしか見てくれない

 

 

 

最近ナリ心理学のブログの更新が落ちたから再度言わないといけないと思って

 

この記事でも今回の記事でも言ってるけど

 

非ダイヤモンド性が、まず全てです

 
これを無視した先に
何もないです
ほんとに何もない
 
 
これは全く怒ってるわけじゃないことをマジで伝えたい
 
今は「ナリ心理学めんどくせー」って思うと思う
その気持ちはわかる
だけど2025年くらいには
ナリ心理学を採用した自分に感謝するよ
 
 
「うわーーーー!やっといてよかったーー照れ照れ照れ公文式って
 
 
あと、何度も言うけど
お金のためだけに話してないからな。笑
 
(お金と美学でやってるわ非ダイヤモンドさんのためにやってないよwおれがムカつくのは社会とこの世界だけw)
 
ここでも書いてるけど
ほんとにお金のためだけにやってたら
戦略だけ話してたら、
 
非ダイヤモンドは現実と向き合うのが怖いから自己啓発とか意識だけで成功とかにお金払うだろよだれ?笑
 
おれのこのブログの書き方
おれの行動量
おれの明るい性格
おれのボケ連発のブログ
おれのビジネスの能力
 
ほんとにお金のためだけにやってたら
もっと貴様ら(非ダイヤモンド)から搾取してるって( ^ω^ )!笑
累計数億円は搾取してるから!笑
もっとバチくそに搾取してるから笑
もっと、お金ぶんどってるって笑
おれ世界で一番優しいと思うわ笑
 
おれが大金使って自慢してるところとか見たことないだろ?笑
ブランド物とか
高級〇〇とか自慢してるとこ見たことある??
めっちゃうまい焼き鳥屋さんとかは自慢するけど。笑
ご飯は自慢するわ笑
うまいから。笑
高額なもの自慢したりしないだろ?
おれ、それできるんだぜ?笑
でもしないじゃん。笑。
 
非ダイヤモンドからめっちゃお金搾取できるのに。笑
非ダイヤモンドで、現実見たくないショック状態の人にワクワクすること話たら、お金なんて簡単にめちゃくちゃ搾取できるだろ。笑
グッと堪えてるおれ偉いわ爆笑爆笑
こっちもしてんねん愛愛愛笑。 
これが愛やでよだれよだれよだれよだれ笑。
(うるせーよw)
 
認定講座だって、金のためだけに募集してたら、この5倍-10倍くらい集まりますがな。そしたら、いくらになりますかって計算したら、すごいですわ。笑
image
でも、一人一人と付き合いたいから限界の人数ですし、参加申し込みいただいてもみんなが参加できるわけじゃない
 
しかも、ナリ心理学の規模感で「まだ7期」って異常に少ないよ。笑。だって募集すれば多分めっちゃ埋まるからだ。笑。つまりめっちゃ金になる。ほんと数億の話っすわ。あーあ。金欲しいなー。
 
けど。やっぱり、それはおれにはできない
お金じゃねーよなーって思う
 
 
 
 
ナリ心理学読むの辛いですとか、最初読んだ時、苦しかったですとか
もうここ5年ずっと言われてきたけど
 
それが正しいんだとおれは思う。
ほんとはそんな人からも搾取したいんだけど。グッと堪えたよ。おれ性格いいからニヤニヤニヤニヤほんと、おれっていいやつだわ!
マザー・テレ尾聰って呼んでくれよ。
 
くもーりガラスの向こうは、女風呂〜!
 
(ナリくんいくつなんだよ!!って声が聞こえてきました。でもそれは「言えないよ〜」)
 
郷ひろみね。笑
みんな若いから知らないか。笑
 
非ダイヤモンドが調子乗って首突っ込んでくんな!
これをもっと優しく言うと。
 
「今考えるべきことって他にありますよね?」ってこと。
 
(じゃ最初からそう言えよw)
 
それが何かと言うと
 
私は存在してるだけじゃなぜダメだと思ってしまうのか?
 
自分の存在を否定してることを非ダイヤモンドと言います
存在の否定ってのは「〇〇ができないとダメ」っていう価値観です
 
これが自分に向いてる時、その人は生きにくいってことですわ。なぜこの価値観を持ってるのかと言えば「母親との関係」ってことで。
 
母親との関係と向き合いましょうってナリ心理学は話してます
 
母親系の記事は300記事くらいあるので。笑。
とりあえず読んで。笑
 
「〇〇ができないとダメ」
から
「別にダメじゃない」
 
になるだけ。笑
 
そしたときに、
見えてる世界がガラッと変わるぞ
 
非ダイヤモンドさんがダメだと思ってる全てが。
別にダメじゃないってなるだけ。笑。
 
「べき」
「ねば」
「普通」
「みんな」
 
とかに縛られなくなって
 
自由になる。
 
 
自由になって
日々やりたいことやるし
努力もできるし
勇気も出せる
 
 
そしたときに、あ、自分ダイヤモンドっすわ。って思える。
 
 
そして
その先に「自分らしさって、人生損することあるよなー」って
 
今回の記事の意味がやっとわかるのだ。
 
 
 
 
非ダイヤモンドども!おれは絶対に貴様らを逃しはしねぇーからな( ´Д`)西野カナばりに震えてろ。
 
 
 
西野カナ「ヴィィィィン」
 
ナリ「は..髭剃りみたいな...震え方...( ;´Д`)」
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookでシェア大歓迎ですヾ(≧▽≦)ノ