ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【忘ダイヤモンド】とは?

 
 
 
ダイヤモンドってのは、
 
人は、存在してるだけでいいんだよ。
 
 
 
それを自覚してる人を
「ダイヤモンドな人」「ダイヤモンドさん」「ダイヤモンド」と読んでます。
 
 
 
 
って意味なので。
 
 
 
 
人類全員が、ダイヤモンドです。
 
 
 
ただ、
その中に、
 
 
 
 
自分がダイヤモンドだということを忘れてしまってる人がいます。
 
それを非ダイヤモンドと呼びます。
 
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドってのは、
決して、ダイヤモンドじゃないよ!と言う意味ではなく、
 
自分がダイヤモンドだと言うことを忘れてますよね?忘れて日々生活してますよね?
 
という意味。
 
 
 
 
 
非ダイヤモンドさんは、
 
 
不倫する
不倫される
借金
買い物依存
恋愛依存
アルコール依存
モラハラ加害者
パワハラ加害者
モラハラ被害者
パワハラ被害者
精神疾患
いじめ加害者
いじめ被害者
不登校本人
不登校親
自傷行為
人の目がめちゃくちゃ気になる。
めちゃくちゃイライラする。
 
そして、多くの犯罪
 
etc...
 
 
 
 
ここら辺にはものすごい確率で、非ダイヤモンドさんが関連してると思います。
 
ただ、みんなダイヤモンドなのです。忘れてるだけで。
 
 
なので上記したような質問があると。
 
あー。あなた、ダイヤモンド忘れてるね。それが原因だよーーー。
 
となるわけです。
 
 
 
 
 
ダイヤモンドは、
 
「忘れてる」か
「忘れてない」か
 
です。
 
 
だから、本当は
 
 
「ダイヤモンド忘れてる人」と
「ダイヤモンド忘れてない人」と
 
書かないといけないんだけど。
 
 
 
 
忘れてる人を、
非ダイヤモンド。
 
忘れてない人を
ダイヤモンドと。
 
書いてる。
楽だから。笑。
 
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
本日のナリ料理長が作った朝食(・∀・)
 
ちなみに、我が家は引っ越してから、茶碗買ってないので、いつもライス。
 
お味噌は、お味噌専門店が家の近くあるのだ。ウィンナーはレンチンしてから、焼くのだ。笑。

 

おれ、どんどん卵焼き上手くなってきた(・∀・)

 

 

 
 
 
ナリ心理学公式LINE
 
 
※ダイヤモンド思いだそうとおもったらコメント・リブログ・Facebookでシェアしてね!