ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

母親との関係のゴール

質問です!
怒りが無限ループしてて抜け出せません…
 
クソノートをやって、子供の頃の事から大人になってからの事まで、怒りや悲しみやまさにクソ暴言を吐き出してる最近なのですが、根底に自己嫌悪があると気づきました。
 
なんかノート書いてても、行き着く先が、私が悪いとか私は汚いとか私なんか…という思い…
 
これって、我慢しまくって抑圧しまくって、クソっ!あいつらマジ許せん!!自己嫌悪という暴力奮って攻撃したるわ!!=拗ねまくるなのかと思います。
 
でも、我慢することも抑圧することも、子供の頃から自分が選んだ…と一瞬冷静になります。
 
でもでも、ここで更に、私がそう選んだのは、子供の頃の家庭が、ナリくんがブログで書いてた「お母さんかお父さん、どちらを殺すか決めないと2人死ぬよ?」の状況だったから…となり…すると、その状況に直接的に追いやった母親と祖母、間接的に追いやった父親やその他の人間にバチクソ怒りが湧きます。
 
てめーら大人としてもうちっと冷静にできなかったのかよ!!
 
あたしの真面目で素直で情に厚い性格利用して、サンドバッグにしやがってクソが!!と。
 
…なんかこう、怒りが無限ループしてて、ここからどう抜け出したらいいかわかりません〜
アドバイスください!!
 
 
 
 
____
 
 
 
 
 
 
 
 
本人に伝えるのよーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると、7億%
 
 
 
 
 
 
 
「逆ギレ」か、「エセ謝罪」のどちらかをかましてきますよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでも辞めずに、どんどん喧嘩するといいよ!笑。
 
「お母さんどうしたらいいの?死ねっていうの?!」とか「もう、縁切ってやる!」とか言われるだろうけど。
 
 
 
 
 
まぁ、そんなの序の口笑い泣き笑。
 
やつらのやり口な。笑。
 
 
 
 
 
そしたら、
 
「そーだよ!今ここで死んでみろ!念仏唱えてやっからよ!ほらほらほら!!DJ!!!念仏かませー!!!!!」
 
とか、
 
「縁なんてどーーーでもええんじゃ!切ってみろ!おらおら!切っても、DNAはてめーのもんなんじゃおらー!!」
 
 
 
 
 
 
とか、煽れ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
母親を煽れ。笑。
 
 
 
 
 
 
もう帰って!!とか。
もうこないで!!とか。
あなたの顔なんて見たくない!!とか
 
普通に言うけど。笑。
 
みんな言うから大丈夫。
 
それでも、
煽って。笑。煽りまくって。煽り母親。カツオのたたき。
 
 
 
 
 
 
 
煽り続けてると、最後、普通ーーに疲れるから笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
母親も、あなたも疲れてきてからが勝負ね。
 
感情論で爆発するのが疲れてきてからが、本質です。
 
 
 
 
 
 
 
最終的には、
 
「お母さんに幸せに生きてほしい」
 
って、伝える。
 
 
 
 
 
 
 
 
伝えるだけじゃなくて、手伝う。
 
「お母さんに幸せに生きてほしい。だから、世界一ご飯が美味しいという、台湾旅行に行ってきて。はい。1週間のホテルと飛行機予約しといたから。」
 
 
(これがムカつくときは、まだ母親に吐き出せてないだけ。つまり、全然煽ってない)
 
 
 
 
 
と。、
 
 
 
 
 
 
 
これがあの。





「強制台湾」
 
ですね。
 
 
 
 
 
 
吐き出す(発散)
煽る。
本気にさせる。
強制台湾。
 
 
 
 
 
 
これだけは忘れないでください。
 
 
 
 
 
母親は絶対に、折れません。笑。
 
 
 
 
 
あいつらはオリンピックメダリスト並みの不屈の闘志を持ってます。
 
ほぼ室伏。ほぼふしです。
 
 
 
 
自分が育てた子供の意見を聞こうなんて思うわけないです。笑。
 
子供の意見を聞くってことは、自分が間違ってるってことになる。
 
自分の間違いを認められるほどのできた人間ではありません。
 
つーか、できた人間じゃないから、子供に嫌われてるわけで。笑。
 
子供の意見を聞けるような、できた人間だったら子供に嫌われないでしょ。笑。
 
 
まじこれな。笑。
 
 
 
 
 
 
あいつらは、自分が何をしてきたのかも、なぜ子供がこうなってるのかも、わかりようもありません。
 
意味不明なんです。だって、そーゆー親なんだもん。仕方ない。笑。
 
親ガチャ間違えただけです。仕方ない。
 
 
 
 
 
 
自分が発散して、それから強制台湾。
 
 
この流れね。
数年かかってもいいよ。
 
 
 
 
 
 
ちなみにちょっと過激なこというけど。
 
これをしてる最中に、母親が本当に自死したとしても、おれはそれでもいいと思ってるよ。
 
(推奨してるわけでは決してない)
 
 
 
 
 
親に囚われて、
 
子供が親に縛られて、死んだように生きるくらいなら、親の死を覚悟してでも、自分がゾンビから抜けたほうがいいと思う。
 
 
それにね。
それに。
 
それにだよ。
それに。
 
 
むしろ、あなたみたいに優しい子供じゃなくて、ナリみたいな悪魔みたいなやつが子供のだったら、
 
そのお母さんもっと早く、自死してるよ。
優しいあなただから長生きできてるのよ。
 
すごいよ。笑。
 
 
 
「強制台湾」
 
がゴールだと思って、母親と向き合うのがええよ^_^
 
 
 
 
母親のこと理解しました。
母親と向き合いました。
 
けど、
 
現実何も変わりませんって人は!
 
ただ、鬱憤話しただけで、
母親責めただけだから、
まだ途中よ^_^
 
 
強制台湾までやろう笑い泣き
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
はこちらから。
 
 
メルマガはこちらから
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!