ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【募集中】ともみ&かみじ ナリ心理学「ダイヤモンド子育て」スペシャルトークセッション!

こんにちは!

ナリ心理学情報局です。

 

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザーのともみ&かみじ

スペシャトークセッションの募集が開始されました!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

【受付中】

ナリ心理学「ダイヤモンド子育て」スペシャトークセッション!

 

 

 

メインテーマは
「ダイヤモンド思い出し中の子育て」について


・ダイヤモンドと子育ての関係性
・子どもが○歳になる前にダイヤモンドを思い出さなきゃいけない!って焦る必要なんてない!マジで!
・子どもをダイヤモンドにして子どもの人生を最高にするより、先にすること。
・母親である前に「わたし」を忘れてませんか?
・やっぱりここを避けては通れない、 、
・ ともちゃんとかみじの母親と向き合った体験談。「ここがとにかく怖かった」「ここは意外と平気だった」「当時は深刻だったけど笑い話になったのはこれ」
・ダイヤモンドを思い出して変わった人間関係(子どもと、旦那さんと、両親と、職場と、etc...)
・ 過去の清算、責任を取るってどういうこと?何をすること?
・ダイヤモンドな自分で生きる姿を見せていても、子どもとの関係の結果が出るのは「子ども30歳を超えたとき。」ともちゃん&かみじは何年後にくる?30歳を超えた子どもが不満を言って来たらどうする?


みたいな話を


・母親視点
・子育てられ視点




・A視点強め:ともちゃん
・B視点強め:かみじ


の2人が対談します♪




タイトルに「子育て」
と、入ってはいますが


ダイヤモンド思い出し中のひと
ダイヤモンドの理解を深めたいひと



誰が聞いても面白い内容
になってますよ!(・∀・)





1、婚約中、結婚していて、ダイヤモンド思い出し中のひと
2、妊娠中で、ダイヤモンド思い出し中のひと
3、子育て中で、ダイヤモンド思い出し中のひと
4、成人した子どもがいて、ダイヤモンド思い出し中のひと
5、ダイヤモンド思い出したてホヤホヤでよりこのテーマの理解を深めたいひと
6、子どももパートナーもいない・作る予定はないけどテーマに興味があるひと
7、ともちゃんが好きなひと
8、かみじが好きなひと
9、ナリ心理学が好きなひと



に該当する



老若男女
子育て中のママやパパ
子育てられただけのひとも


みなさんウェルカムです!(・∀・)☆

 

 

 

詳細はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

非ダイヤ歴があるともちゃん&かみじからの応援企画!!

ぜひふたりから応援されてください
(=´∀`)人(´∀`=)♡

 

 

 

 

 

ナリ心理学セッション専用メルマガ始まりました乙女のトキメキ

ナリ心理学セッションの最新情報について知りたい人はこちらから登録しておいてください音譜

 

 

 

 

ナリ心理学公式LINE

lin.ee

 

メルマガ

j.bmb.jp

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり