ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

実録・ナリとスピリチュアル

 

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

自分がジュエリー移行期だから感覚がまだ分かんなくて聞いてみたいのは、ダイヤモンドさん達はスピをどう使う?楽しむ?のかな。
これ叶えたいからこの行動取ろう、援護射撃的に、一粒万倍日にしとこっかな♪とか神社行こっかな♪みたいな感じで使うのかな?
自分を信じる力や行動力がモリモリ有るなら(失敗しても爆笑だし)、スピを必要としないんじゃないかなと思って。
実際に視える感じる方はまた別として、不思議な世界に触れるのが好き、とか嗜好や趣味の感じなのかな。

 

 

 

 

_______

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「援護射撃的」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにその通りだと思うよーーーーーんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにおれは、

 

 

 

 

 

スピリチュアルの一切を信じていないし、活用もしてないゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

 

 

 

 

信じてないってのは否定してるって意味じゃなくて

 

「気にもーーーーーーしーーーてない」

 

ってことね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたは今日から運気が悪いよ」とか言われても、

 

「ふーん、どーでも良いwそーゆーの自分で決めるから」って思う感じ

 

逆に「あなたは今日から運気がいいよ」って言われても「ふーん。どーでも良いwそーゆーの自分で決めるから」って思う。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル的なものを人生に一切関与させてないってことね(・∀・)笑。

 

で、おれ20代で大成功したし、別に何も困ってない。笑。

 

(大成功は盛った、、許してw)

 

目に見えないものを信じるより、

 

目に見える自分を信じた方がはるかに正確性高いだろって思うし(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

神様の意見、おれ聞かないし。笑。

運命とか従わないし、

本当の自分とか探さないし、

人生の使命とか探さないし。笑。

 

神様が勝手に応援してくれることに関しては別に止めはしないけど。

 

〇〇したら神様が応援してくれるよ!とか言われても。

 

「いや、いや、お前(神様)よりも、実際に目に見える家族や仲間や友達に応援してもらう方がいいわ!帰れ!!!帰ってバチェラー3見てろ!」

 

ってなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則とかも全部、無視する(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

正式には無視ってか気にしたこともないから、

 

「〇〇っていう、宇宙の法則があるから、これをするといいよ!」って言われても

 

 

「え?府中?府中の法則??京王線😲??どした!!電車止まったか!!!また事件??」

 

 

「いや、、宇宙ね、うちゅう、。。」

 

「う、、、ちゅう、、。。調布のこと?」

 

 

「あ、もういいです。はい。」

 

 

「あ、仙川???仙川だ!!!知り合い住んでるよ!!仙川!!知り合いが仙川に家建てたよ!!!仙川だ!!!絶対仙川だ!!!!!!!!」

 

「黙って」

 

 

 

 

 

 

宇宙の法則ルールが、

 

善、ほぼ無限に星があるのに、

この天の川銀河の太陽系の地球の

ものすごくたくさんの生物がいる中で

現代日本社会に住む

オレらにそのルールが適応されるのかが、

ものすごく違和感がある。笑。

 

 

 

 

 

 

パワースポットとかも全部、無視する。笑。

 

ナリ「具体的にはどのようなパワーが出るんですか?スマホは充電できますか?」

 

「黙って」

 

 

 

 

 

 

神社や寺もオール無視する。笑。

 

ただ、神社とお寺さんは普通に宗教のものだから、無視も何もおれは関係ないってだけだから。無視もなにもないよ。

 

ただ、興味は完全にない。笑。昔は頑張って興味持とうとしたんだけど、、なんか無理だった。笑

 

ただ、宗教は大好きです。

 

人が何を信じると言うこと

なぜ人は神を信じるのか

神はなぜ作られたのか

なぜ人は宗教を信じ、入会するのか、

宗教とはないか?

悟とは何か???

 

は大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、風の時代だって何も信じてない。おれはずっと「おれの時代」だから。気にもしてない。君もずっと「君の時代」だろ??おれたち各々が、「各々の時代」だろ死ぬまで。

 

アセンションとか言うやつも何も信じてなかった。どうなったのか知らんけど。笑。

 

 

 

おれの友達がアセンションが来たら、地球人の頭がデカくなるて言ってて。おれ顔でかいからちょっと不安だった。

 

「黙れ」

 

 

 

自分自身以外のもので言えば「天気」くらいしか気にしてないけど。

 

この前気づいたんだけど。おれ32年間ずっと天気をチェックするって習慣がないから。

 

「今日午後から雨降るから傘持って行かないと」とか思ったことない。笑。だって、チェックしたことないんだから。笑

 

今は、奥さんが教えてくれるから。持ってくけど。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幽霊がいるかいないかはちょっとわからないけど。

 

めっちゃ怖いゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

めっちゃ怖い。笑。

 

守護霊がいるのかいないのか知らないけど。笑。

 

今のところ守護霊よりも、

 

最近買ったトラックボールのマウスの方がはるかに便利。

 

サンワダイレクト トラックボール Bluetooth 6ボタン 戻る/進むボタン搭載 4DPI切替(400/800/1200/1600) チルトホイール搭載 エルゴノミクス レッド 400-MA099R
Amazon(アマゾン)
3,980円

 

これではないけど。こーゆーやつ。

 

 

 

守護霊「わしをブルートゥースでつないでくれ!!!わしの方が便利じゃ!!」

 

 

ナリ「守護霊って絶対、おじいちゃんのイメージあるよね。笑。」

 

 

 

 

 

 

 

スピを信じてないってのはスピを否定してるってわけじゃなくて、おれは一切人生に取り入れてないってだけね(・∀・)笑。

 

ビーガンと同じ。笑。

 

おれビーガンを人生に一切取り入れてないけど、別にビーガン否定ではないし、ビーガンについて詳しくない。笑。

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

おれはスピリチュアルよりもはるかに、行動するべきことの方が大事だと思ってるし、

 

スピリチュアルを提唱してて成功してる人、

 

みんな詳しくは違うスピリチュアルを提唱してても、みんな「成功するために必要なことをする」ってところは一致してるから。笑。

 

必要なことをする

ちゃんと行動する

 

 

成功の秘訣だと思ってる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

必要なことをする

ちゃんと行動する

 

 

その上で、スピリチュアル信じてる人ならいいんじゃん?って思うし?

 

(これが、援護射撃)

 

 

 

 

 

 

そもそも、、

 

スピリチュアルに「なにかご利益」を求めてないない人なら、それも全然いいと思う。

 

 

 

 

(おれが、批判してるのはご利益を求めてる非ダイヤモンドがスピリチュアルに時間とお金を使ってることね。笑。それ以外はオールオッケー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ、32歳。スピリチュアルを一切活用してないけど。今んところぶっちぎりの結果出して人生最高だよ(・∀・)ははははははははは!!

 

 

 

おれからみると、スピリチュアルは、普通に「遅い」んだよな。笑。

 

 

 

いい悪いとかじゃなくて、遅い(´∀`=)笑。おっせーー。笑。

 

批判とか否定とかじゃなくて、おっせーーー。笑ってイメージ。

 

 

 

 

 

 

 

神に頼むより

宇宙に頼むより

オーラに頼るより

目に見えないものより

パワースポットより

天使より、

神社より、

なにより、

 

さっさと、自分でやっちまったほうが早ぇだろって、思わん(・∀・)?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ここまでの話が大前提の上で。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらスピリチュアルを活用してたら、もっと 、ナリ心理学は早くデカくなってたかもしれない。

 

って思わなくもない(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルは援護射撃って観点で話せば。

 

おれは、

援護射撃0でここまできたから。笑。

 

援護射撃がもしあったら、もっと早く、もっと大きくなってたかもね(・∀・)笑。

 

その点でいえば、機会損失ではあったのかもしれない。

(後悔は1ミリもないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、時間が無限にあったわけじゃないし、

 

 

 

20代は出来ること一生懸命やったから、

 

その上で

 

活用できるスピリチュアルを探して、活用する暇はなかったなーーーーとは思う(・∀・)

 

 

 

 

 

 

おれは、

 

目に見えないものより、目に見えるモノの方がが遥かに大事だと思ってるから。 

 

 

 

 

 

目に見えることに

集中しまくって、

 

その上で、

 

 

時間が余ったり、休憩時間に、援護射撃としてのスピリチュアルは、アリかなーーーとは思うくらい(・∀・)

 

 

 

 

 

 

母親との関係が悪かったり、

非ダイヤモンドがスピリチュアルを信じてて、

その上で相談とかされたら

 

スピリチュアル今すぐやめた方がいいぞ。

 

とは思うが。

 

 

 

 

 

 

それ以外は

基本、スピリチュアルにはノータッチ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

目に見える世界がうまくいってないから、

 

目に見えない世界に依存したくなる心理はよくわかるし、

 

長い人生で、

逃げたい時期なんて誰にでもあるしな(・∀・)笑。

 

 

 

 

おれは、

 

今後、人生に活用できるレベルのスピリチュアルにもし出会って、

 

時間があったら援護射撃をしてもらおうかな〜とは思ってるくらい。

 

 

神様「お前嫌い」

 

 

天使「お前ムカつく」

 

 

宇宙「お前だるい」

 

 

高次元の生命体「おめーどこちゅーだよ?」

 

 

ナリ「ああああああああああああああ?」

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり