ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

スピ批判の中身がやばすぎたw

 

 

物理の先生が宗教的な側面からも、科学的な側面からもどちらのアプローチでも、結果スピリチュアルに辿り着くって言ってた。
スピリチュアルでもダイヤモンドを思い出すことが最重要事項だから、ナリくんはどのスピリチュアルを見て否定してるのかな?って分かんないwww
行動不要論を見たことがないんだよなぁ。
願いがあって叶うと信じてたら行動するよね

 

 


 

 

 

 

 

なんそれ。笑。辿り着かないよ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

科学は突き詰めると「わからないことが沢山ある」にたどり着くのよ。笑。

 

だから今でも世界中の研究者が一生懸命研究してるのよ(・∀・)笑。

 

わからないから調べてるのよ笑。

 

 

 

 

 

この「わからないこと」は、わからないままにするしかないのよ。

 

そして、これからも世界中の人が研究し続けるのよ。

 

 

 

 

 

 

わからないことをいいことに、

 

神だの。

宇宙の意志だの。

なんだのって、

 

そう思いたい人がいるだけだよ。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルにたどり着くなんてことはない。

 

ただ、何かわからないから、スピリチュアルってことにしてる人がいるだけ。

 

 

 

 

 

 

あと、物理の先生って、それただの教えてる人であって、物理の研究者じゃないと思うんだよな。

 

まーでも、研究者が、個人的な思想で持って「神はいる」「神の意志なしにあり得ない」って思うのは自由。

 

それは、自由。それは自由だけど、それは研究とは別に!その人の個人的な思考だ。

 

個人的な思想は、まー、自由だ。

 

ただ、所詮それは仮説、もしく本人の信仰の話であって、、全く別の話だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、「行動不要論」とか、わざわざ「行動しなくてもいい!!」と言うところはないと思うけど。笑。

 

「行動が大事だよ」と言ってないところはめちゃくちゃあるよ(・∀・)笑。

 

そーゆーー伝え方してるとかはなんて、ごろごろあるよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 


 

願いがあって叶うと信じてたら行動するよね

 


 

それが、まともな思考なのよ。笑。

 

でも、残念ながら、非ダイヤモンドはマジでそれが理解できないのよ(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

君は多分、非ダイヤモンドをほとんど知らないのだろう。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

カルト宗教に入団して、何千万円もお金払っちゃう人は君から見たら

 

「理解できない」

「信じられない」

「意味わからない」

 

で終わりなのかもしれないけど。

 

おれは、同意はできないが、理解ができるし、意味がわかるのよ。

 

何かにすがることで、盲信することで、なんとか自分を騙したい人はたくさんいるのよ。

 

 

 

 

 

 


 

スピリチュアルでもダイヤモンドを思い出すことが最重要事項だから、ナリくんはどのスピリチュアルを見て否定してるのかな?って分かんないwww

 


 

 

いや、スピリチュアルはダイヤモンド思い出すことが最重要事項だとは思わないね。

 

 

 

 

 

 

 

あと、あなたの言うダイヤモンドは、

 

「自分を大切にする」とか

「自分は唯一無二の人間である」とか。

「自分はこのままでいい」とか、

 

そういうレベルの解釈でしょう。

 

 

 

 

 

 

それ、ナリ心理学のダイヤモンドとは全く違うから(・∀・)笑。

 

スピリチュアルで、「母親と向き合おう」なんて言ってないところなんて無限にあると思うよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットカードで占う前に

 

「そもそもあなたは母親との関係はどうですか?」って聞く人なんていないんじゃない?

 

占うよりも、母親と向き合うことの方が遥かに大事だよ。

なんて言わないんじゃない???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま、

その発信者が、スピリチュアルと心理系を両方学んでたら、たまたまそう言う発信をする人はいるとは思うけどね。

 

 

 

 

つい先日も

 

自分のエゴと向き合おうって言ってるスピリチュアルの人は、ナリ心理学のダイヤモンド理論と同じですよね?

 

って言われたけど。笑。

 

 

 

 

 

全然違うよ。笑。

って伝えておいた。笑。

 

 

 

 

 

ナリ心理学は、

 

「そのエゴがなぜ生まれたのか?」というところまでまで考える。

 

エゴは、煙で、

エゴが生まれた理由が、火種と。

 

ナリ心理学ではいいます。

 

 

 

 

 

 

その火種をさがすと。

 

母親とか、生まれ育った環境や、自分の知能、容姿、障害など、そういうところまで行くわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

というかそもそもなんだけど。

 

「ナリくんなんでスピリチュアルにそんなに怒ってるの?」

 

って思う人は、ただ単に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も知らないだけだよね(´∀`)笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、実際、知らないのが普通だから、責めてないよ。笑。

 

おれは、仕事ガラ、めちゃくちゃ会うんだわΣ(-᷅_-᷄๑)笑。

 

スピリチュアル信じてる非ダイヤや

スピリチュアル信じて大金払っちゃう非ダイヤ

時間無駄にする非ダイヤ

変なもの信じて、変なことする非ダイヤ

 

 

 

 

 

というか、

 

みんなは知らないのが普通なんだから問題視できないでしょ⊂*1⊃?笑。

 

 

 

 

 

 

だから、ほとんどの人は

 

ナリくん。怒っちゃって。ダサい。ほっとけばいいのに。

 

って思うだろうね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、質問させてくれ。

 

日本で1年間に、10歳以下の子供が何人行方不明になってるか知ってる??

 

(調べるの無しな)

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?知らないだろ????

 

知らないから、怖くもないし、問題視もできないだろ??

 

まぁー、知らないのが普通だし、知らなくていいわけよ。

 

でも知ってる人からしたら、

 

やべーーーそれはやべーーーやんーまじか!やべーーやん!!めちゃくちゃ気をつけないと_:(´ཀ`」 ∠):

 

って思うのよ。

 

 

 

 

 

 

 

とくに子供関連の仕事してたら、

 

「気をつけようね!!」って言うに決まってる。

 

 

 

 

 

 

 

ナリくん必死にスピリチュアル叩いて!なにしてんの!?って思うかもしれん。

 

そりゃそうだ。君たちは、やられてる非ダイヤを見たこともないんだから(о´∀`о)そう思うわ。

 

それが普通だわ。笑。

普通。普通。

 

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤで、人生混乱しまくって!スピに何年も依存してる人は、

 

あなたに連絡してこないでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学には来るんだよーー。笑。

 

 

 

 

 

 

 

そんでもってさ、

 

ナリ心理学は、「非ダイヤは、スピリチュアルやめて、ナリ心理学にきて、お金払えよ」なんて言ってない。笑。

 

むしろ、金払うな!とすら言ってる。

 

 

自分の利益のために、

スピリチュアルの話してないからな。

 

むしろ!!!

 

非ダイヤはスピリチュアルやめろ!

 

って去年くらいから

強く言い始めてから、

 

 

 

 

 

スピ好きの非ダイヤ何人もから攻撃されてるし、訴えてやる!って言われたこともあるんだぞ(о´∀`о)笑。

 

訴えてやる!だぜ?最初マジで、意味わからんかった。笑。

 

 

 

 

 

 

しかも、

スピ好きのダイヤだって、

 

誤解して、

  

「ナリくんスピリチュアル批判ばかりして、もう嫌いになった」

 

って人たーーーーーーーーーーーーくさんいるんだぜ??笑。

 

 

 

 

 

一円も得してない上に、めちゃくちゃ損してるからな。笑。

 

金額で言えば数千万から億円は、損してるかるな。笑。

 

みんな知らないだろうけどもー!!!!笑。

 

 

 

 

 

 

 

おれが、自分の利益のために

スピリチュアル批判してると思う?笑。

そんなんしてないんだぜ?笑。

 

現にあなたみたいな人に「ナリくん何言ってんの?」みたいに思われるわけだし。笑。

 

一円も得してないからな。笑。

マジだからな。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

おれ、数千万、損して批判してんだぜ?笑

 

 

 

 

 

 

世の中の人は、

 

スピリチュアルにやられてる非ダイヤに関わることないんだから、分からなくて当然っすわ。笑。

 

 

 

 

 

 

例えばうちの妻は、

 

ダイヤで、

 

一般の女性程度に星とか、そーゆーの好きなんだけど。

 

おれのこーゆー発信みて、

 

「そんなに言わなくていいのに」

 

って思ってるよ(´∀`)笑。

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだよね。笑。

 

 

 

 

 

 

妻は、スピとかにやられてる非ダイヤモンドを見たことがないし、笑。

 

普通に!会社の売上に影響でるんだから。笑。

 

やめてほしいに決まってる。笑。

どう考えてもそれが正しい。笑。

 

 

 

 

 

 

けどおれは、

 

非ダイヤ×スピリチュアルという最悪の組み合わせを、目の前で見せられて。

 

しかも、それが親なら子供にも影響でんのに。

 

 

 

無視してろ。

ってのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれの精神衛生にマジで良くない(>人<;)笑。

 

 

 

 

 

でも、非ダイヤ×スピリチュアル批判をやめたら。

 

この1年で数千万〜億円は、うちの会社の売上伸びてたよ。確実に。

 

でも、そのかわり、

 

おれの心が死ぬ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

スピリチュアルなんて勝手にやってくれていいんだけど。

 

非ダイヤモンドだけはやめろ!って言ってんの。

 

非ダイヤで、スピリチュアルやって、人生良くなったよって人は、

 

ただの偶然

 

良くなったあなたの裏に、

良くならなかった人が何人もいるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙と繋がるとか言って貯金もねーのに、大金払ってさ。バカだろ?

 

ただ、テンション上げて「自分サイコー」って言うために、大金払うんだよ。バカだよ。どうせすぐ、落ち込むのに

 

でも、そーゆー人たちは、

君たちの前には現れない。

だから、君たちは知らないのよ。

知りようもないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナリくん。なんでそんなスピリチュアル批判してんの?」って、

 

君もおれと同じ立場なら、批判したくなるって(´∀`)笑。

 

まじで。笑。

 

どう考えてもおかしいから!!って思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

怖くて言えないとは思うぜ・∀・)笑。

 

お金も損するし、

言わない方がいいかってなるよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

 

 

 

おれ、知り合い、友達に、スピリチュアルの有名人めちゃくちゃいるんだぜ(・∀・)?笑。

 

 

 

君たちには

スピリチュアルの有名人の知り合いそんなにいないと思うけど。笑。

 

 

 

おれ、めちゃくちゃいるんだぜ?(・∀・)笑。

 

 

 

 

本屋さんのスピリチュアルコーナー行けば、、、、知り合いや友達の本がめちゃくちゃあるぜ??笑。その分野で活躍してる人、めっちゃ知り合いいるんだぜ?笑。

 

君たちが読んでる本、ブログ、インスタ、観てるYouTube、参加してる講座、セミナー、そのスピリチュアルリーダー。

 

その人、おれの友達や、知り合いかもよ(・∀・)笑。

 

おれの、飲み友達かもよ?笑。

 

2.3人介せば、日本中の有名人なスピリチュアルリーダーのほぼ全員と知り合いになれると思うよ。笑。

(嫌われてなければw)

 

まだ有名じゃないスピリチュアル発信者も、ナリ心理学知ってるって人はめちゃくちゃいるんだぜ???

 

そして、これからも至る所でそーゆー人に会うんだぜ???

 

ねぇ?おれがどのレベルの覚悟でこの話してるかわかる(・∀・)?笑。

 

関係ないし、批判してもなんのデメリットもない人が、匿名で外から批判してるのと訳違うぜ。笑。

 

しかも「ただスピリチュアル界隈の人」とかじゃなくて、スピ業界の有名人とか、人気者が知り合いや友達なんよ、笑。これからも会うんだぞ。笑。

 

どこかであったら「ナリくんめっちゃスピディスってるらしいじゃーん!」って言われるレベルだぞ。笑。

 

 

 

 

どう考えても

 

言わない方がいいだろ(・∀・)笑。

 

 

でも言うんだよ。笑。

 

 

 

 

君たちが

「ナリくんスピリチュアル批判ダサいよーー」

なんて思えるレベルのはるか、はるか、はるか上の次元で、

 

言わない方がいいんだよ(о´∀`о)笑。

 

 

背負ってるもんがチゲーだろ。笑。

 

 

 

 

 

 

同じ立場なら

君は言えるか??笑、

 

言えないぞー。笑。

言えないぞーー。笑

言えないよー。笑。

絶対言えないね。笑。

絶対忖度するね。笑。

絶対、忖度するね。笑。

 

 

 

 

 

 

でもおれは言うんだよなー(о´∀`о)笑。

 

 

 

 

 

 

 

だって、

おれはスピリチュアル批判をしてるんじゃなくて、

 

非ダイヤさんはスピリチュアルすんな!!

 

って言ってるだけで。

 

これ、めちゃくちゃ真っ当だもん(・∀・)笑

 

違う言い方するなら、

 

まず、母親との関係に問題がある人は、目に見えないものよりも、母親と向き合ってください。

 

ってだけの話をしてる。

めちゃくちゃ真っ当だろ?笑。

 

だから、知り合いにも友達にも、日本のスピリチュアルリーダーたくさんいるけど。

 

おれは言えるし、

その人たちも、理解してくれてると思う。

 

だから、

普通に会える。これからもいっぱい会うしな。ご飯行くしな。

 

(全員かどうかは知らんがw まー、ナリのこと嫌いな人もいるだろうけどw)

 

 

 

 

 

 

それに、そもそも、

 

スピリチュアルに「なによりも母親との関係がめちゃくちゃ重要である」って、概念はほぼないと思うんだよ。

 

(あるところもあると思うけどね)

 

 

 

 

例えば

引き寄せの法則

 

「母親との関係や、育ちに問題がある人は、たとえ何か引き寄せてもそもそも、育ちの問題を解消しない限り、あんまり人生にはいみないよ」

 

とか書いてないでしょ?笑

 

当たり前だよ。そんなもん。笑。

書いてねーよ。笑。

 

 

 

 

書いてない理由は、

いろいろあるだろーけど、

 

スピリチュアルの人は、

母親問題を知らなかったり、

 

母親問題から逃げてスピを死ぬほど頑張ってる人(自覚なし)だったりね。

 

理由は多岐に渡るけどさ。

 

 

 

 

 

筋トレしにジムいっても、

 

「腕を骨折してる人は筋トレしないでください」

 

とは書いてないんだわ。笑。そんなん当たり前だから。笑

 

 

 

 

でも、

 

スピリチュアルに関しては

非ダイヤさんが、その注意書き書いてないことをいいことに。

 

いえーーーーーー!楽していいこと起きるーーーー(о´∀`о)

 

って群がってくんの。

アホだろ?

アホなんだよ。

アホ。

 

でも、アホに育ってしまったことは、非ダイヤさんも、、、被害者なの。

 

 

 

 

 

 

でも、それを

君たちは見たことないだろ?笑

だって、君の、ところには来ないから。笑。

 

え?そんな人いる?

 

って、めちゃくちゃいるんよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

「お金は出すと入ってくるんだよーーーー!お金の循環なんだよーー!!」

 

って言って、マジでお金使って全然入ってこない人は君のところには来ないだろ?笑。見たことないだろ?笑。

 

本当にいるんだよ!そーゆーアホが(΄◉◞౪◟◉`)笑。

 

 

 

 

 

何度も言うけど。

 

おれの言ってる、「非ダイヤ×スピリチュアルやめろ!」は、ほとんどの人には

 

理解されません。笑。

 

だってみんなそんな人みたことないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとこれ最後に言いたいけど。

 


 

スピリチュアルでもダイヤモンドを思い出すことが最重要事項だから、ナリくんはどのスピリチュアルを見て否定してるのかな?って分かんないwww

 


 

 

スピだとさ。パダイヤと、非ダイヤをごっちゃにして「自分を愛そうね」みたいにするよね。

 

(そもそも、スピで親子関係に言及することがないだろうから)

 

パダイヤと、非ダイヤをごっちゃにして「自分を愛そうね」だと。

パダイヤはまだ「効果ある」と思うよ。

 

そもそも、両親に愛されてるだろうし、育ちに安心感があるわけで。

 

けど。パダイヤと同じ扱われかただと

非ダイヤさんは無理だと思うよ。

 

だって、母親が味方じゃないし、育った環境に常に不安があったわけだし。

 

おれはこの「ダイヤ、パダイヤと、非ダイヤをごっちゃにしてる」のがダメだよねって話をしてるわけですよ。

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学のスピリチュアル批判って、

 

スピをちゃんとやってる人ほど「ですね」って思えるんだけど。

 

 

 

 

 

スピがちょっと好きな程度のパダイヤとか、

スピに逃げてる非ダイヤとかは

 

イラってくるだろうし、このコメントの人みたに

 

「ナリくん何いってんの?」

 

って思ってしまうわな。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

 

冷ややかな目で見てたみんな

 

 

 

 

 

 

 

おれに謝れ。笑。

 

 

 

(そのオチかw)

 

 

 

 

 

今まで、ナリくんなんでそんなに怒ってんのー?別に好きにさせてあげてたらいいじゃんーん!くらいに思ってた人。

 

みんな、おれに謝れゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。赤福買ってこい。静岡のお茶も買ってこい。

 

 

 

 

 

個人的な感情で

ナリ心理学がスピ批判して、

スピよりナリ心理学がいいよ!みたいな宣伝してるだけだと思ってた奴ら。

 

明太子買ってこい。

 

(なんで)

 

 

明太子好きだから。

 

(だろーな)

 

 

 

 

こちとら損しかしてないのに。笑。

それでも言ってるんだぞ凝視笑。

 

 

 

 

誤解されるリスクと、

実際に誤解されまくってる事実しかないのに

それでも言うんんだぞ。笑。

 

 

 

 

 

 

どう?

 

ちょっとは、見直したよだれよだれよだれ?笑。

 

じゃ2万円ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

スピの記事。全部読んでいいと思う。

スピリチュアル利権という

一粒万倍日!【お前以外】

いっぱいいっぱいのとき。

目に見えないものを信じますか?

素手でトイレ掃除について

このような鑑定をナリさんは信じられますか?

行動するには、どうしたらいいのか?

気分の良さで選ベば最高の現実になる

【アホ】ナリ心理学の極秘ブログ戦略

簡単に夢が叶っちゃう8ステップ

引き寄せの法則

スピリチュアルの定義

健全なスピリチュアルという提案

「学びが深まると家族が亡くなったりすることがある」

スピリチュアルと心理は同じである

結局、行動が全て

スピリチュアルのいいところ!

自分の中の「非ダイヤモンド性」

スピリチャルにどハマりした、痛い女49歳

否定ではなくアップデート

君はスピリチュアルやめた方がいい

一緒にスピ王と遊ぼうぜ。笑。

スピ王にオレ!アナル!

【閲覧注意】スピへの悪魔的考察←これ一番大事!

 

 

 

質問はナリ心理学へどぞー

 

メルとマガもあるぞよ!!

 

 

※ここまで読んでくれた人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです。

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり

 

 

*1:・⊥・