ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【連絡】Nビジ参加者さんへ

 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
 
 
昨日はほぼ寝てません_:(´ཀ`」 ∠):笑。
 
 
 
 
 
 
 
まずお知らせがあります。何卒です。
 
 
 
 
 
 
Nビジ講座ですが、想像より遥かに早いペースで申し込みいただいてるので、
 
 
 
 
 
「うわーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。やべ、対応間に合わないかもーーーーーーーーーー( ゚д゚)」
 
という状況です_:(´ཀ`」 ∠):笑。
 
 
 
 
 
 
 
崖があったら飛び込むくらいの忙しさです。笑。
 
 
 
 
 
 
 
一応フルパワーでやってますが、それでも遅くなることもあります。
 
すみません_:(´ཀ`」 ∠):すみません!!すみません!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お願いしたいこと

 
 
クレジットカード支払いの方も、銀行振り込みの方もそうですが。
 
申込名と。
決済者名が、
 
同じでない場合、確認するのにまた少し時間がかかります(>人<;)
 
 
個人名で申し込み、法人のクレジットカード支払いや、法人名義での銀行振り込みされる場合。
 
申込欄の【備考】のところに決済者名を記入してください。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
申込者名と、決済者名が、異なる場合。
 
メールアドレスが同じかどうかで確認するのですが、それも違うとなると、
 
決済確認が取れなかったりします!!!
 
 
申し込み者名
決済者名
メールアドレスが
 
が違う人は必ずしもご連絡ください!!
 
 
 
 
申込名が、今の名前。
決済者名が、旧姓
 
ってのもあるあるパターンです!笑。
何卒よろしくですーーー!!!
 
 
 
もしくは、
ナリ心理学事務局までメールください!
(ナリ心理学公式LINEではございません)
 
 
 
 
 
 
 

精一杯対応させてもらってます!

 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、、少し遅くなります。このブログを書いてる間にも、、
 
 
ポンぽんポンポン申込メールが届いていますーーーーーーーーーーーーー!!笑。
スタッフ共々精一杯対応しますので、何卒ーーーーーー何卒ーーーー_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
1本目の動画は昼の12:00公開ですが、昨日の時点で決済してくれた人でも間に合わない人もいるかもです(それくらい、、すごい人数が、、)
 
 
何卒ーー!
 
 
「自分的には結構早めに申し込んだけどな!」ってのは、、今回は忘れて欲しいです。笑。
 
えーと、、ほかにめっちゃ早い人います、、、笑。すみません(´;ω;`)
 
スマホ入力の速さとかだと、やっぱり若い子は、めっちゃ早いよ。笑。
 
とにかくお待ちくださいーーーーーー!!!すみませんーーーーーーーーー!
 
 
質問あれば、ナリ心理学公式LINEが一番早いと思いますーー!!