ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【ナリ7期募集】飛ぶぞ?✌︎('ω')✌︎

 
 
 
おれ最近めっちゃやる気あんねん(・∀・)笑。
 
 
 
 
つーーことで!!
ナリ心理学認定心理アドバイザーの7期を開催します(´∀`)
 
おれのやる気とか関係ないけど。笑。
 
 
 
日程はこちらです!!どかーん!!
 
 

2022年7期(Do you have SUSHI?期)

ナリは2月20日生まれ。笑。

 

2しかなーい。笑。

 

1回目 4/17(日)

復習会1※参加自由

オンライン復習会1 ※参加自由

2回目 5/15(日)

復習会2※参加自由

オンライン復習会2 ※参加自由

3回目 6/11(土)

復習会3※参加自由

オンライン復習会3 ※参加自由

4回目 6/12(日)

復習会4※参加自由

オンライン復習会4 ※参加自由

5回目 7/10(日)

復習会5※参加自由

オンライン復習会5※参加自由

6回目 7/31(日)

復習会6※参加自由

オンライン復習会6 ※参加自由

7回目 8/28(日)

復習会7※参加自由

オンライン復習会7※参加自由

8回目 9/18(日) 卒業パッチー

 
場所全て「都内」
時間は12:00-17:00予定。
 
 
 
毎回やるスーパー懇親会の初回(4/17)は、
 
ダーツバー貸切ました*\(^o^)/*
 
 
 
ダーツ持参です。
 
(うそネガティブw)
 
変更の可能性まだあるから、気をつけて!
(何をw)
 
 
 
ナリ心理学けっこーーー、貸し切ってパーティーしますよ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、
マジでこれ募集3年ぶりらしいよ。笑。
 
やばくね驚き?笑。
 
 
 
 
 
 
この前、6期の仲間のオンラインセミナーが100人くらいになってて。
 

 

 

キモって思ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑。

 

一回のセミナーで100万円くらいの売り上げ出すって、キモいよね。笑。

キモ驚き

もう2度と喋るのやめよ。

マジで。

 

 

 

 

 

それに、

ナリ心理学の規模感でも未だに
「7期なのかよ!30期くらいまでやっててもいいじゃん!!」って感じだし
 
確かにそう思う。笑。
 
 
おれ、めっちゃ各期を大事にしてる。
というか、友達みたいになっちゃうからだろうなーーー爆笑爆笑爆笑笑。
 
 
 
 
 
ほんで、今一番聞かれる質問に今日は答えるのと。
募集開始日を発表しますーー!!
 
 
 
 
 
 

  Q:オンライン参加はありますか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みません!!
(すみませんの最上位)
ンラインは、、
 
本なしです
(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全てをオンライン参加したかった人は
すまぬな。笑。
 
 
この通り!!!
すまん!!
 
1〜6期もなかったですが。
今回もオンライン参加はなしです!!
 
全8回中、1、2回、何かの都合で、参加できなかったり会場に来れない場合のオンライン参加はOKです。
 
葬式とか。葬式とか。火葬とか、土葬とか、なんか人が死んだら仕方ないよね。笑。
 
5期の仲間に
「両足を同時に骨折して参加できない」って人がいて、爆笑したよだれよだれよだれ笑。
 
 
 
最初聞いた時
絶対、嘘だと思ったら。
ほんとだった。笑。
 
 
 
「両足を同時に骨折して参加できない」は最高だった。笑。
 
 
どうやって
両足同時に骨折するん。笑。
 
こゆこと?
ぜひ、7期に参加してみたい人は
両足だけじゃなくて両手も同時に骨折してなよだれよだれよだれ
 
 
 
 
 
さて、何でオンライン参加は不可なのか説明しまーーーす!!!
 
 
 
 
 
 
理由は。
 
別に知識だけ身につけて欲しいわけじゃないから!!
 
 
 
 
 
講座に参加して「知識を得る」意外にも
 
 
 
 
・7期にし込んじゃう!!
・審査通るかどうかキドキする
・合格通知がくる。嬉し
・お金を振り込(クレカ可)
・事前にナリ心理学を度読む
人によっては
・ホテルを予約する
・新幹線(東幹久)を取る
・当日ドキドしながら起きる
・会場に向かう。ゴー。
・同じ駅に降りた人みんな7期生かなって思う。笑。
・会場に着く
・初面の人ばかりでドキドキする
・どの席に座るか考える
・会場のスタッフさんに質問する
・ナリくんを見る。
・生ナリ君に初めて会う
・ナリくんと喋るるるほたる。
・まだ子供が食べてますか?
・ナリくんと写真を撮るるるほたる。
・ジューン!!ジュラーイ!
・講座を受ける
・休み時間にトイレに行くーー!!
・他の受講生と仲良くなる
・1日目の講座が終わる。
・スーパー懇親会に行く(初日はダーツバーを貸し切りました。変更の可能性あり)
・ナリくんと乾杯する
・仲間と長渕剛がキれるほどの乾する。
・仲間と友達になっていく。
・2次会に行く(ナリはその日の体調で行くか決める。笑。いつも行くけど)
・帰る時、友達が増えてる友達増毛
その全てがダイヤモンドを濃くする道だもん( ^ω^ )
 
 
 
オンラインにはオンラインの良さがある。
手軽だし。
気楽だ。
 
それは素晴らしい。
 
おれも今日、新しい事業と会社設立の打ち合わせをzoomでしてたから、そういうのも大事。
 
 
 
 
けど、やっぱり今回は
 
会場に来て欲しい。
会場でしかわからない匂いとか。
会場でしか感じられない空気とか。
 
講座受けるだけじゃない「価値」があるよ。
 
 
 
 
 
 
ほんで。ナリ心理学認定心理アドバイザー7期の募集開始日は
 
 
 
 
 
 
 

 7期募集開始は3月17日(木)の21:00です!!このブログで募集します!

 
 
 
 
 
ちょうど、講座スタートの1ヶ月前です!!!!!
わかりやすい( ´∀`)
 
 
 
 
 
今回の募集は、先着×審査制です。
先着順に審査して、審査合格者ベースで定員に達するまで募集する感じです!
 
覚えておいてくださーい( ^ω^ )
 
 
 
 
 
ほんで、審査っての
 
ナリは文字からその人のことを読み取るのがめちゃくちゃ上手いので。笑。
「アンケートに答えていただく形」です。
 
 
 
 
 
 
 
ほんで軽く、ナリ心理学認定心理アドバイザー卒業生のアンケートを1人。
 
 
 
 

  1認定講座に参加してよかった点を教えてください。

 
カルピス薄々にすら気づかなかった、当然のように非ダイヤモンドだった私。
 
ブログを読んで、ナリ心理学の認定メンバーのように人生楽しもうと決めたけど、どうも上手くいかない。
 
ならばここは一つ、とことんナリ心理学を学習してみようと決意しました。
 
そんな時、ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座5期の募集が!
 
認定心理アドバイザー養成講座だけど、アドバイザーになる考えは無く、とにかくナリ心理学をきっちりと学んでみたかった。
 
何より、認定メンバーは楽しそうに見えた。
 
あんな風に爆笑しながら生きてみたいと思った。
 
だから思い切って、申し込んでみました。
 
講座卒業後も、ダイヤモンドを思い出す日々を積み重ね、目標だった
『堂々と生きる』
『毎日笑って生きる』
が叶い、楽しい毎日を過ごしてます!
 
ナリくんはじめ認定メンバーのみなさま、ありがとう!
 

   2現状、毎日楽しいですか?普段どんなことしてますか?

 
 
もちろん毎日楽しい!
 
ゆったり過ごすと決めた日は、お昼にビール飲みながらじっくりとカレーを作る。そしてお昼寝して、お風呂にゆっくりと浸かってまたビール飲む。
 
活動的な日は、ダンスのレッスンを受けたり、お芝居を観に行ったり、街にお買い物に出たりする。
 
認定メンバーとの北京ダックまつり、海メンバーとのヴィーガンまつりなど、夜のお出かけも楽しむ。
 
家族や猫と過ごす時間も楽しいし、お友達との時間も楽しいし、一人の時間も楽しい。
 
人生ずーっと楽しむつもりです!
 
 

3どんな人に認定講座におすすめですか? 

 
・ナリくんのブログを読んで、なんとなくわかったような気がしても、今ひとつ腑に落ちない、現実が変わらない人。
 
・受講生同士でナリ心理学について語り合いたい人。ここめっちゃ大事!理解のスピードが上がります。
 
・ナリ心理学メンバーになって、爆笑したい人。爆笑してる先輩たち見てるだけでも、考え方は変わる。
 
・堂々と落ち着いて生きていきたい人。地に足のついた考え方を知り、ドンと構えられる。
 
・ビール瓶の使い方を知りたい人。ビール瓶の持ち方、使い方、殴り方を知ることができます。別名黒魔法。
 
 
 
 
 
あざっす(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
ということで、
3年ぶりの7期。笑。めちゃくちゃ楽しみです(・∀・)
 
 
 
 
 
ちなみにこんな超遅いペースだとおれは、何期までやるんだろう。笑。
9期くらいでおれやめんじゃね?と思う。笑。
わからん。笑。
10期でやめたらキリいいわ。笑
やめよかな。笑。
 
 
 
今年から、
別の事業会社(教えないけどw)を始めるから、
そっちがいい感じになったら認定心理アドバイザー講座はやらなくなる可能性は
めちゃくちゃあるな。笑。
 
どうなんだろ。
未来は誰にもわからない( ^∀^)
 
次、8期とか。とりあえず、今年はやる予定ないし。笑。
来年もない。笑。
再来年もないし。
 
あ、、やらないかも昇天昇天昇天笑。
いや、未来は誰にもわからない。笑。
 
 
 
 
 
ナリ心理学の仲間になっちゃ??( ^ω^ )うひひ笑。
 
 
 
 
 

くうーーーー懐かしい*\(^o^)/*これはナリが最後にやった講座。ダイヤモンド講座ね!!

7期はこれよりも全然少ない人数でやるからね(´∀`)笑。
 
 
 
 
 
くぅーー楽しみだせ(・∀・)
 
 
 
 
 
ムッスメ生まれてから初のナリ心理学講座なので!!!!!
タノシッミン!!!!

 

 

 

 

 

おれは、餃子を両面焼くのだ!!笑。

 

 これが、あの伝説の
THE餃子!
(Nビジ生しかわからないw)
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
ちなみに
 
餃子の両面焼きは、美味すぎて法律で禁止されてるから絶対にやっちゃダメだよ。
 
 
飛ぶぞ?