ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【連絡】Nビジ動画公開!

 

 

9月14日の12時にスピンオフ動画が公開されました。

 

Netflixをパクりました。笑。

 

 

 

 

 

ちなみにオープニングにはこれとは別バージョンにしたよ^_^

 

 

 

順番にメールをお送りさせていた出してるので、まだメール届いてない人はお待ちくださいねーーーーーーーーーーーーー!

 

13日中に申し込み(決済完了)された方は本日中にメールが届くと思いますが。14日中での決済の場合は、15日になるかもしれません!すいません!!!おれもせっかちだから、すぐ観たいんじゃ!!ってタイプだからめっちゃわかります。笑。

死ぬほど、バタバタしながらやってます。笑。色々とお待ちいただけると助かります。

 

でも、これは飲ませて(・∀・)笑。

 

 

すいません!!ゆるりとお待ちください!!決済確認と、会員番号の割り振りをしております!!!

 

すいません!!!!

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり