ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■やりたいことがやれないの正体、やめたいことがやめられないの正体。

やりたいことがやれないの正体。
やりたくないことをやめれないの正体。


シンプルだからこそ、



過激に行くよ。( ´ ▽ ` )ノ笑。




やりたいことがやれないの正体。
やりたくないことをやめれないの正体。




それは、




あなたが
日頃から人のことをバカにしてるから、

人にバカにされたくないので、

・やりたいことをやれない。
・やりたくないことをやめられない。

です。




あーらやだ、(=´∀`)人(´∀`=)奥様。おほほほ。簡単すぎましてよ♪♪おほほほほほほほほ。



そんだけ。



単純だけど、笑。

人のことバカにするのやめたほうがいい!!

 

 

 

 


やめれません!!!

じゃなくて、、

「あっ、今、人のことバカにしたな!」と思ったら


『あー、やっちった( ´ ▽ ` )♡てへ、もー、人のことバカにしちゃダメだぞ♪♪』


って思ってあげる。



すると、
単純に減るから。笑。



大切なのは、
【0になった】ではなく、

【昨日よりも減った】です。




だって
未だに僕だって、人のことバカにしまくりですもん。笑。でも、明らかに去年より減った( ´ ▽ ` )ノそれは言える。確実に減った。




僕の場合は、

日本人の人をバカにする平均値が100だとしたら、

僕の25年間くらいは、

 


500,000くらい人をバカにしてて、笑。

 

f:id:k_nali:20160709214442j:plain





最近やっと、
10,000くらいにまで減った。笑。



僕の中では快挙。笑。超成長。笑。めっさ納得。笑。(=´∀`)人(´∀`=)。個人的ノーベル賞




人のことバカにするのやめる。笑。




できれば、

・陰口も
・悪口も
・噂話も
・あの人はどーのこーの!も、
Facebookで、「そーゆー人いますよねーー笑」とか言うのも
・芸能人の悪口も、



やめる。


f:id:k_nali:20160709214526j:plain

 


やめろ。

 




さっさと、


 


実家帰れ。

 



意識してやめる。



言ってる人がいても同調しない!!薄気味悪い笑顔でもしながらスルーする。





あなたが
日頃から人のことをバカにしてるから、

人にバカにされたくないので、

・やりたいことをやれない。
・やりたくないことをやめられない。



言われてみたら、、
シンプルでしょ(=´∀`)人(´∀`=)

ナリ心理学はシンプルよ。笑。

 

 

f:id:k_nali:20160709214559j:plain

 

 

 

 

これも面白いよ!!

日常の中で、人のことをどうジャッジしていて、それが自分の人生のどんなことを縛ってしますのか。。。

 

k-nali.hatenablog.com

 

 

 



ナリ心理学公式LINEは3,0000人を超えて宇宙の果てまで増えてます。(今日、インデペンデンスディ観てきた)

lin.ee

 

ナリ心理学公式メルマガ

j.bmb.jp

 

 

※コメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり