ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

クズの世界観

 
※めちゃくちゃひどいことたくさんいいます。心が弱い方、非ダイヤの方、まだひどい言葉に慣れてない箱入り娘の方。お気をつけてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おほほほほほほほほほほほほほほーーーーーーーーーーー(´∀`)
 
ナリ心理学的
クズの世界観について話すよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは、
このクズの世界観が大好きだ。笑。
 
大好きすぎて、牛乳かけて食べたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、
 
世の中にある「普通」「当たり前」「常識」「価値観」の中で、従いたくないものに関して。
 
わない生き方
 
のことをクズ太郎と呼ぶ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も興味ない暴露コーナー
 
 
 
 
 
 
 
ナリは、→ゆで太郎行ったことない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中の価値観って。
 
 
 
 
 
 
 
例えば。
 
・高学歴の方がすごい
・高収入のほうがすごい
・結婚してるべき
・男は男らしくあるべき
・女は女らしくするべき
・化粧するとか。
・子供育ててるべき
・離婚はおかしい
不登校はだめ
・貯金ないのはダサい
・○○歳なら、○○万円貯金あるのが普通
・団地はダサい
・アパートはカッコ悪い
・カッコいい仕事と、ダサい仕事がある
・その時で、アルバイトは終わってる。
・明るい人のほうがいい
・ポジティブなほうがいい
・趣味はあったほうがいい
・挨拶はするべき
・元気に挨拶するべき
・結婚式に誘われたら行くべき
・40代なら、結婚しておくべき
・車の免許持ってないのはダメ
・仕事はすぐ辞めちゃダメ
・引きこもりはよくない
・友達は多い方がいい
・みっともないのはよくない
・デブはダサい
・大企業に勤めてたら、偉い
・資格持ってるやつは、偉い
・長男は家を継ぐべき
・長男の嫁はちゃんとするべき
・子供は2人以上生むべき
・男がお金を出すべき
・女が子育てするべき
・割り勘はカッコ悪い
・失敗は、ダサい。
・間違えるのは、恥ずかしい。
etc...
 
 
 
 
 
 
 
 
そーゆーのって、
腐るほどあるじゃん。
実際腐ってるし。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、自分も。
 
いつのまにか汚染されてたりするわけですよ!めじちょんまげ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきも、
 
「子供が学校行かなくて、他人からどう思われてるか気になる」って人からメッセージきた。笑
 
 
 
汚染されてるよね笑い泣き笑。おせん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな
 
世の中の自分にはいらない価値観全部に、
 
中指立てて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は!おれは!関係ねぇからな(・∀・)
 
 
って態度で生きることをクズ。
 
 
 
 
 
 
この思想を
 
「クズの世界観」とナリ心理学では呼びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
そういう態度で生きるってのは、つまり、こーゆーこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
クズ太郎「てめーらが、、そーゆー価値観で、勝手にそう考え生きるのはいいけど。
 
ぜってぇ
こっちに押し付けてくんなよ(・∀・)
 
てめーらが、
勝手にそれを守って生きるのはいいけど。
 
こっちに強要してくんなよ(・∀・)
 
 
 
もし、してきたら、こっちも命捨てる覚悟でやり返すからな( ・∇・)
 
 
 
てめーが、
 
自分の子供が引きこもりなことを、恥ずかしがるのは勝手にしてくれていいけど。
 
 
 
うちの子供が引きこもったときに、
 
可哀想とか、、
残念とか、、
落ちぶれた子とか、、
 
少しでも、蔑んだり、何か言ってきたら。
 
お前は、
自分のしたことを絶対に後悔することになるからな。
 
他人の人生に口出すってのは、
自分の人生賭けてるってことだから、
こっちも本気でやり返すからな。
 
 
 
 
 
 
てめーが、
離婚するの怖がったり
恥ずかしがるのは勝手だけどよ。
 
もしおれらが
離婚したときに。
 
それを、
 
残念だとか、
可哀想だとか、
ちゃんとしなさいだとか、
言ってきたら。
 
ブラジルに届くくらい
穴掘ってお前埋めるからな。
リオのサンバで会いましょう!
クズの覚悟として、おれたちは、おれたちの自由を絶対に守るからな。
 
 
簡単に触んなよ。マジまで噛み付くからな。
 
 
貴様らの価値観は、どうぞ勝手にやってくれていいけど。
 
貴様らの価値観は、貴様ら同士で勝手に共感し合っててくれ。
 
こちらから貴様らに触れることはないし、こちらから貴様らの人生に口出しすることはないけど。
 
 
やられたら絶対やり返すからね。覚悟しとけよ(・∀・)
 
てめーらが、
遊び半分でこっちに何かしてきたら、
 
おれらは命かけてやり返すからな。
覚悟しろよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレたちはクズでいい。
 
 
だけど
てめーらこっちに来たらぶっ飛ばすからな(・∀・)覚悟しとけよ。
 
 
 
 
 
 
軽い気持ちで、
ふざけたこと抜かしたら、
地獄の底まで
てめーら潰しにいくからな覚悟しろよ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
オレたちはクズでいい。けど。
 
絶対に自分の自由な人生は守り抜くからな。
 
気軽に触れんなよ。
 
 
 
 
 
↑↑↑
 
 
 
 
 
これがクズね(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、、ここからすごく大事で。
 
「やられたら絶対にやり返す人」を、そもそも周りの人は、バカにはしてこないんだよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなら、軽い気持ちでバカにしてやり返されたら嫌だもん(・∀・)笑。
 
人のことを馬鹿にしたり、
 
いじめたり
マウンティング
 
するのって、
 
 
 
やる側としては
 
圧倒的憂さ晴らし!
 
なわけやん(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから出来るだけやり返してこなくて、我慢してくれる人を攻撃したいじゃんニヒヒ笑。
 
それって普通。だからいつもやられる人は「やり返さない人」なのだ。
 
 
だから、クズになると憂さ晴らしされないのよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
だから、
クズは超平和(・∀・)笑。
 
 
 
 
 
 
世の中クズばっかりだと、平和だよーーーー。笑。
 
(他者を攻撃するのはクソねw)
 
 
 
 
 
 
 
真面目ちゃんほどターゲットにされるよね。笑。可哀想に。なーむーー。
 
 
 
 
 
これとかまさにそうだよ。
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学では、クズとは、
「自分の自由を守る人」
 
だね(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学では、
 
 
 
 
 
 
 
他人の自由を侵害してる人を
 
「クソ」と呼び。
 
 
 
 
 
 
他人に自由を侵害されてる人を
 
「弱い人」「非ダイヤモンド」と呼ぶ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、「クズの世界観」で生きてると基本的に、
 
 
 
 
  • やりたいことやる。
  • やりたくないことやらない。
 
が、
 
 
 
 
 
 
当たり前すぎて、ほぼ呼吸になる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
んで、
クズは当たり前の呼吸には興味がない。なぜなら、当たり前すぎるから。
 
したら次は。
 
 
 
 
 
もっと呼吸したい(・∀・)
 
 
 
と思う。
 
 
 
 
 
 
それが、
 
・お金欲しい!がははは!
・もっと、自由になりたい!がははは!
・イケメンと付き合いたい!ぎゃははは!
・180以上のイケメンと付き合いたい!ぎゃはは!
・ゲロ出るほどおもろい仕事したい!!!
・明日も!ディズニー行きたい!
・毎日、映画観たい!!!
・毎日、爆笑しまくるべいべーー!
・マンション買うぜーーーー!!!
・旅行いくぜー!!
・バーベキューするぜーー!!
・ギターの練習でもすっかなーー!!
・ちくわ吹き矢にするわーー!!
・おでんって美味いのか!?
・私は、松嶋菜々子にはなれないが、松嶋菜々子も私にはなれない。
・そう!私はフレッシュ・プリキュア!!
・いや!!完熟プリキュア!!!!
・喉を痛めるほどの甘さ!!!
・完熟プリキュア!!ポリデント!!!
・必殺!!ポリデント投げ!!!!
・説明しよう!!ポリデント投げとは、入れ歯を投げることなのだ!!!
・他人の入れ歯を触る勇気のある人間はこの世にはいない!!!!
・完熟プリキュア!!
 
etc...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クズの流れ
 
 
 
 
 
 
 
 
1、既存の価値観に中指立てる
 
 
クズ初心者
 
 
 
 
 
 
2、既存の価値観なんか気にもしない
 
 
クズ中級者
 
 
 
 
 
 
 
3、やりたいことやりまくり、毎日楽しみまくり。
 
 
クズ上級者
 
 
 
 
 
 
4、やりたいことのレベルを上げまくる。楽しいことのレベルを上げまくる。
 
例:3ヶ月に1回の国内旅行→ 毎月海外旅行etc..
 
 
フレッシュ・クズ・マスター
 
 
 
 
 
 
 
 
5、別にクズ・マスターにならなくてもいいわ!もう毎日に納得しまくり!なーーーーーーんも!問題ないし!なーんの不安もない!笑
 
 
完熟・クズ・マスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※4と5は、グルグル回るイメージ。ただ、3でだいぶ幸せだけどな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリは、まだまだ「クズ上級者」くらいの感覚だなーーーー。
 
 
30代は、
 
フレッシュクズマスターと、完熟クズマスターな時間をどんどん増やす予定だなーー。
 
正直、まだまだ挑戦したいことありすぎるもん(・∀・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくクズとは、
 
 
世の中の価値観に中指立てることから始まるよ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
だから、
最高に楽しい人生は、
 
世の中への文句から生まれるんだよ。
 
世の中が
ムカつくのは正しいと思うぜ(*゚∀゚*)
 
 
 
 
会社が
社会が
あいつが、
ムカつくのは、
正しいと思う。
 
 
 
 
 
ムカついたなら
次は、自分の自由を死守すんだ!
死守(・∀・)
 
 
 
 
 
ってことで、クズとして最高に自由に行きたい人は、
 
 
 
 
 
 
今思ってる
 
ムカつくことをノートに書き出すこと。
 
から始めるといいよ。
 
 
 
※クソノートとは別ね。
 
 
 
 
 
 
で、出てきた不満を「ぶっ潰すにはどうしたらいいのか?」と考えるのよ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
おれ、10代のころからぶち嫌いだったのは。
 
「おこづかい制度」
 
とか、クソだと思ってた。笑。
 
 
 
 
 
 
 
テレビかなんかで、
世の中のお父さんのお小遣いの平均は○○円とかやってて。笑
 
「えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!大人なのにお小遣いなの?死んでも無理だわ!」
 
ってめちゃくちゃ思った記憶ある。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから、
 
お金の勉強して、あーなるほど。世の中のお父さんが、お小遣いになる論理的な理由がわかった。
 
 
 
 
でもおれはマジで無理(・∀・)笑。
 
 
 
 
これが、仕事を努力する理由の一つになったことは間違い無いな。笑。
 
今お小遣い制度の大人をなんとも思わないけど、おれは無理。絶対無理。
 
クズとして、そこは死守するしかねーと!思った。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、サラリーマン時代に、上司にお酌したことあるんだけど。
 
マジで、クソみたいな感覚になったから、もう二度としたくないと思ってから本日まで、したことない。
 
満員電車も無理だし、通勤も無理。おれはムカつくことが死ぬほどあったな。
 
あと、名刺渡すとかも、クソ。笑。
 
 
 
 
おれ、領収書もらうと用の名刺しか持ってないんだけど。
 
デザイン爆笑だよ。笑。
簡素すぎて爆笑。笑。
 
あのデザインは爆笑だから、一生使いたいw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クズは、
 
 
やりたくないことに中指立てて、それをやらなくて済む人生を作る。
 
 
やりたくないことをやる理由って、
 
結局、世間の価値観に縛られてるだけ。
 
なんだよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世間の価値観なんか、
クソだよなゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
まずさ、
ムカつくことノートに書き出してみようぜ。
 
ほんで
それを潰す計画を立てよう^_^
 
そしたら、数年後にはウェルカムトゥクズだぜゲラゲラ
 
ちなみにエセクズ(クソ)と、クズの見分け方も興味があればまた話すね。笑。
 
 
 
 
 
「私クズだから、○○ですー」っていう人の中の一定数は、
 
ただのクソ(自尊心が低いのにそれを隠すためにエセポジティブになってる人)がいるね。笑。
 
 
まぁ、そういう人は、友達いないからすぐわかるけどゲラゲラ笑。
 
 
 
 
 
 
 
基本クズって
友達に好かれるし、
優しいし、
人ん思いやれる人が
多いと思うしね。
 
 
 
 
クズおススメですゲラゲラ
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 
 
 
4月12日から募集が開始される史上最大の新企画!!!
image
 
あ、モザイク外すわ。笑。
 
 
 
 

 

 
 
W7.8ってなにーーーーー(・∀・)

 

 

 

 
 

 

はい!企画の最初の部分ね!!2分弱瀬戸内寂聴もびっくり。

こちらからも見れるよ

 
 
 
 
少しでも興味ある人は、
 
 
 
 
 
 
へいへいへい!!!
超ナリ心理学に登録すると、メルマガのバックナンバーがマジで見放題です!!
 

2023年4月6日 ナリが【奇跡】を語る
2023年4月4日 変わりたいなら本気になれよ!!
2023年4月3日 重大発表!絶対にやりたくない!!
2023年4月1日 全てを肯定しなくていい
2023年3月31日 新しい企画が始まるザンギエフ!!1970年は何があったの?
2023年3月28日 親が先にやれよ!!
2023年3月22日 心が弱くないのになぜ心理を?
2023年3月21日 美味しいお店を知ってるってマジで大切だぞ
2023年3月20日 全部変わったって話ーーー!!!

 

他にもコンテンツあります( ^ω^ )

 

超ナリ心理学はこちらから登録できます!!!

 

ただいま登録者は12709名です!

 

イニナオク!!!

って覚えてください(・∀・)
 
 
4月10日21:00-21:45から、公式LINE既読祭り15分拡大(・∀・)
は参加した?
 
まだ、ナリ心理学公式ラインに登録してない人はまたやるからぜひ、してくださいな!!!ヨロピコ!!!
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり