ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

このような鑑定をナリさんは信じられますか?

 
ナリくん
ナリくん
 
取り上げてください!(T^T)
 
どうかコメント読んで下さい!
(こんなところにメッセージをかいてすみません)
 
 
いつも、blogありがとうございます!
 
人生鑑定を受けに、晴明神社に行ってきました。有名な鑑定で、人はいっぱいです。
 
私自身のことはともかく
家族のこと。姉には子供ができない、弟はずっと独身だと言われました。
 
頭が真っ白になり、全ての力を無くした感じになりました。
 
こういった鑑定は、信じても良いのでしょうか。(生年月日を聞かれました)
 
この結果は、ずっとずっと姉の子供を楽しみにしている両親には絶対に言えません。
 
姉は結婚して10年になります。
 
このような鑑定をナリさんは信じられますか?
そして、この鑑定が正しいとすれば、本当に真実となるのでしょうか。 少しの可能性でも信じている母に、このことを伝えるつもりはないですが、心ズタズタになりました。
姉弟は、アラフォーです。
 
とても苦しいです。
これが自分たち家族が選んだ道なのでしょうか。
 
ちなみにこちらの鑑定は、昔からある歴史ある鑑定です。
ナリくんは100%信じないと言えますか。
 
これも心理学からみれば、たかが鑑定、、となりますか。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
「このような鑑定をナリさんは信じられますか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーー。、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじ。どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいいね( ゚д゚)笑。ドデモイイーーーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれは一切、気にしないね笑い泣き笑。ビビるほど気にしないね。笑。まじで、興味ないね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今〜私〜、奥歯にほうれん草挟まってるんですかど、どう思います〜〜(^^)」
 
....え?( ゚д゚)!!!ドウデモイイ!ドウデモイイ!!ドデモイイ!!ドウデモイイ!!!
ってくらいドウデモイイ。笑。
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
「そして、この鑑定が正しいとすれば、本当に真実となるのでしょうか。 」
 
たとえ結果的に子供できなかったとしても、「まぁ、そういう体質だったんだろう」って思うから、鑑定なんかどーーーーーーーーでもいいね(・∀・)笑。
 
 
 
1ミリたりとも気にできない(・∀・)笑
 
 
 
 
つーか、40代?なら、20代に比べて出産できる確率も、結婚できる確率も低くなるけど。そんなん当たり前だしな。
 
(どーせ、あなたはこれを言っても凹むんだろーけど)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「とても苦しいです。これが自分たち家族が選んでだ道なのでしょうか。」
 
 
 
 
 
 
 
なんだそれ笑い泣き
逆に、いつ選んだんだよwwwwww
選んだなら覚えておけよ。笑。
 
 
 
 
 
 
覚えてねーなら!
選んでねーーーよ。笑。
 
 
 
 
 
都合悪いことが起きたら、
私が選んだんですか!??
っていう思考やめろよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
夢遊病か。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ、人生自分で選んでる感覚ないんだよ。笑。
 
逆にどう選ぶねん。
 
選び方教えてや。笑。選挙?選挙??選挙なん??選挙なん??選挙なんめすかーー??立候補したんですかーー???なんですかーー!!投票権くださーーーーい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちなみにこちらの鑑定は、昔からある歴史ある鑑定です。ナリくんは100%信じないと言えますか。」
 
 
 
 
 
余裕でバチボコに言える(・∀・)笑。バチクソに余裕。笑。
 
つーかそもそも、都合のいい鑑定結果しか受け入れる気がねーなら、鑑定なんかしてもらうなよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
自分から鑑定してもらったんじゃねーの笑い泣き?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
細木数子に会いに言ったら「あんた死ぬわよ」って言われるやん!
 
 
 
 
 
 
 
言われたいやん!!!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「これも心理学からみれば、たかが鑑定、、となりますか。」
 
心理学は鑑定については何も言わないけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鑑定聞いて凹んでる人には言えるよ。
 
「この人、鑑定なんか関係なくいつも凹みたいんだろーな!」
 
 
って。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鑑定以外のことでもずっと凹んでんだろーなと。
 
あと、母親のことバカにしてんだろーなと。バカにしてるつもりないだろうけど、弱い母扱いしてんだろーなと。
 
カルピス薄々なんだろーな、と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれスピとか占いとか好きな人で、それで凹むやつバカだと思ってるよ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、ごめん((((;゚Д゚)))))))口悪かったね!
 
 
ごめん。もっと、優しい言葉で言うね。
 
いやー、気をぬくと、すぐバカとか言っちゃって申し訳。申し訳。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(鑑定って占い???わからん。笑。まぁ、未来を予測してる時点で占いかな。わからん)
 
 
 
 
 
 
 
 
おれスピとか占いとか好きな人で、それで凹むやつおっちょこちょい大将軍だと思ってるよ(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
「おっちょこちょい大将軍ね。」
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめん。嘘。バカだと思ってる。笑。ごめん。
素直にバカだと思ってる。だって、バカじゃね?笑。ごめん。ごめん。ジャッジしてごめん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分から聞きに言って、都合悪いこと言われたら凹むって、バカじゃん。笑。
 
バカは言い過ぎだから、おっちょこちょい大将軍って言うわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで、おっちょこちょい大将軍になっちゃうのよ(`・∀・´)?笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっちょこちょい大将軍って、スピとか占い好きで、人生楽しく生きてる人たちの邪魔よな(・∀・)笑。
 
おっちょこちょい大将軍のせいで、、、スピとか占いとか好きな人はみんなおっちょこちょい大将軍だと、、思われちゃうかもじゃん。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピ占い好きで悩んでる人って、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キンタマの裏にウナコーワクール塗ってんのと同じだよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
あれ、めっちゃスースーするから。笑。痛いよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎小学校んときよくやってた!笑。
 
 
 
正しい使い方しないで、痛い!痛い!って騒ぐのバカじゃん。笑。
 
 
 
 
 
子供が、キンタマウナコーワクール塗って痛いよーーー!って騒いでたら
 
 
 
 
 
 
死んだ目しながら
 
「あーーー。アホかよ。夏休みだなーーー。麦茶作ろーーーー。」
 
って思うでしょ?(T-T)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、スピや占い好きで悩んでる人みると、キンタマウナコーワクールだと思って見てるよ。笑。
 
(たとえそこに、キンタマがなくとも:名言)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、キンタマウナコーワの人だ!
(あっ、ハムの人だ!と同じ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、スピにも占いにもすごく理解を示してる方だと思うけど。
 
それでも、スピや占い好きは本当におっちょこちょい大将軍が多いなーって思うよ。笑。
 
あ、正しい言葉遣いすると。
 
 
 
 
 
 
 
 
スピや占い好きは依存心が強い人が多いなと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学読者にもスピ占い好きな人たーーーくさんいるし、それはそれはそれは素晴らしいと思ってるけど。
 
依存心強い(カルピス薄い)人は、本当にスピと占い好きよね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、そーゆーのギャンブルとか博打とか言っちゃうけど笑い泣き笑。
 
これからは、キンタマウナコーワクールって呼ぶけど。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に、ギャンブルも博打もやったらいいけど、やるなら「負けること」を受け入れるだよな。
 
ギャンブルして博打して、負けて嘆くくらいなら、しなきゃいいのに。笑。
 
ギャンブルって、負けてもいい人がするもんだぜ。
 
でもしちゃう。なぜか?依存心が強いから。
 
嫌な鑑定(ギャンブル)して凹むぐらいなら、鑑定(ギャンブル)しなきゃいいのに、してしまう。なぜか?依存心が強いから。
 
なぜ?依存心が強いのか?→カルピスが薄いから。
 
ここまで、一瞬で繋がるよ。
 
 
 
 
 
 
 
カルピス薄いから、キンタマウナコーワクールだよ。
 
(カルピスからのキンタマ、、、下ネタのロイヤルストレートフラッシュやんけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学の認定講師にも、心理アドバイザーにも、スピ占い好きたくさんいるけど。気持ち悪くないよ(・∀・)笑。
 
だって、依存してないからだろうな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ、ほんとスピとか占いとかしてる人こそ、「スピや占いを依存に使うなよ!」って空気感出していった方がいいんじゃないかと思う。笑。
 
 
 
 
あ!!!いやでも、依存されたほうがお金稼げるか( ゚д゚)!笑。そうだよな。あーー。そうだよね。笑。
 
 
 
 
よし!方向転換!!
依存してくれ(・∀・)はははははははははは。
金金金ーーー!!!金金金ーーーー!!!
 
晴明神社が嫌なら!!
清水寺にいけばいいじゃない!!
優しく都合のいいことだけを言ってくれる人を
探せばいいじゃない!!!
おほほほほほほほほほほほほ(・∀・)
 
 
 
 
お金〜お金〜!
依存心は金になる〜!!
 
キンタマウナコーワクール塗ってー!!!
いっぱい塗ってーー!!
 
キンタマーーン!!!
キンタマーーーン!!
 
 
 
(悪ふざけすぎか。ごめん。だって、これくらい言わせてよ。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじ、真面目な話。
 
おれみたいなクソじゃなくて、スピや占いとか真面目にやってる人は。
 
キンタマウナコーワクール塗るのはやめよう。
 
って話したほうがいいと思うけどな。
 
 
 
 
 
 
スピや占いそのものじゃなくて、
スピや占いの「使い方」を説明するの大事だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の話のポイントはここだ。
 
ギャンブルして博打して、負けて嘆くくらいなら、しなきゃいいのに。笑。
 
ギャンブルって、負けてもいい人がするもんだぜ。
 
でもしちゃう。なぜか?依存心が強いから。
 
嫌な鑑定(ギャンブル)して凹むぐらいなら、鑑定(ギャンブル)しなきゃいいのに、してしまう。なぜか?依存心が強いから。
 
なぜ?依存心が強いのか?→カルピスが薄いから。
 
 
 
 
 
 
 
 
カルピス薄い人が、
人生鑑定とか言うのを利用して、
凹んでるだけやな。
 
 
 
 
 
 
 
 
スピも占いも鑑定も素晴らしいものだと思うけど、自分をダイヤモンド扱いできていない人にとっては、、
依存先だし、ギャンブルよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピや占い好きで
 
悩んでる人、もう一旦、即やめたほうがいいと思うけどな。それ。
 
(そうじゃない人は、全然オッケー)
 
 
 
 
 
 
もっと、
自分という存在はなんなのか?
ダイヤモンドなのか?
ゴミなのか。
 
周りの人は
敵なのか?
味方なのか?
 
周りの人は
性格悪いのか、
優しいのか?
 
これは
事実なのか。
被害妄想なのか。
 
 
 
信じることと、
依存することは
違うんだよなー。
 
 
 
むしろ、
真逆に位置するよなー。
 
 
 
 
 
 
何かを信じるためには、
まず自分の存在を信じれないとな。
 
自分信じれないのに、
自分以外を信じようとすることを
 
依存と呼ぶのだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を信じるってのは、
 
何があっても自分は素晴らしい。
 
自分の価値は変わらない。
 
自分はダイヤモンド。
 
 
 
 
思えてることよな。
 
 
 
 
 
 
自分を信じれて、
初めて何かを信じれる。
 
 
 
 
 
 
自分から始めなきゃ。
 
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
※ここまで読んでしまった人はコメント・リブログ・Facebookでシェアしてくれると嬉しいです!