ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■夢なんかいらない。

僕は夢がない。

 

夢ってディズニーシーにいながら、

『あー、ハリーポッター乗りたいなー♪♪』って言ってるイメージ。

 

 

普通に「いや、USJ行けしヽ( ̄д ̄;)」ってツッコまれるやつ。

 

だから夢ってしっかりこない。今ところ夢って嫌い。笑。

 

 

 

その代わり、予定がある。

 

カレンダーに書ける、予定がある。

 

計画を立てれる、予定がある。

 

ディズニーシーにいたら、

 

USJを夢見るものではなく、

 

ディズニーシーを最高に楽しむ予定か、

 

今すぐUSJに移動する予定か、

 

どちらにしろ、

 

夢は今日やることがわからないけど、

 

『予定は今日やることがわかる』

 

だから僕は夢がない、予定がある。わかりやすいから。(●´ω`●)笑。

 

夢は叶わないだろー、夢やし。夢を叶えようとしたら、どうしたって予定にしなきゃいけんくなる。

 

夢を叶えたいなら、もうそれは予定にしないとたぶん一生叶わない。

 

予定にする方法は簡単ですよ。

 

カレンダーに書き込むだけ。

 

 

カレンダーに書き込まない夢は、夢で終わる、、というかたぶん諦めるか忘れる。笑。

 

カレンダーに書き込んだら夢が予定に変わる。予定に変わったら実現しようと夢自体が動き出すよね。

 

 

f:id:k_nali:20170307223514j:image

それが、夢と予定の違いよね(●´ω`●)

 

ナリ心理学公式line@「さよなら帯広」

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q