ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■真面目にやらない人にイライラする必要ナッシングです。

おはようございます✴ 質問します。 会社に働かない先輩がいます。他の社員は忙しくしてても、気にもならないようで、仕事中に働かない人達でグル―プを作り、くだらない話をして、お菓子を食べてます。なんせ先輩なので、言うにも言えません。上司がいる時は、まだ真面目にやってます。

そういうのを見ると イライラします。私の思考パターンに『仕事は、真面目にやらねばならぬ』ってあると思いますが、一生懸命しないと、仕事が終わりません。仕事しないグル―プを どう考えればいいですか?

 

 

 

__

 

 

 

あなたは社長っすか???

 

 

社長がクビにしないなら、

いいんだよほっときよ。

 

 

あなたになんの責任もないよ。

 

 

あなたは、

あなたの仕事して帰る。、

 

 

もし、

なんか言われたら

 

 

 

『○○さんと○○さんが○○の仕事をしてなかったのです。私じゃありません。』

 

 

 

で帰るだよ。(*´Д`*)笑。

 

 

あなたがイライラする必要ナッシングです。というか、自分以外のこと見てイライラする時間てもったいないよね、笑。なんの時間なんだろ?暇なのか??ディズニーランドきて、「なんでトランプが大統領になってんだよ#・∀・】ムカムカ」ってキレてる人みたいだね。笑。今それ必要??笑。「うるせーから、そんなことより、タワーオブテラー乗ろうぜ!!」って感じ。「仕事が終わりません」ってのも嘘だろうな。、、、笑。

f:id:k_nali:20170312115225j:plain

 

 

 

大切なことを忘れてると、

どうでもいいことに時間を使うようになってしまうよ。

 

「あれ?私のとって大切なことってなんだろう?」って、1日一回でもいいから聞いてみることやってみるといい。

 

すると

すると

 

 

 

瞬間瞬間で

自分を大切にできるようになると思う。

 

これ読んでみて。

 

 

※ただいま募集中♪