ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■あの人が嫌い

こんにちは!
返信期待していませんが、送らせてください。

今の1番の悩みは、自分の矢印がある特定の人に向き過ぎていることです。
その特定の人とは職場の同僚で女性で、私は嫌いなんです。嫌いだからだと思いますが、仕事中でも視界に入ると常に意識して目がいって、「席外して長く帰ってこない!携帯触ってる!仕事サボってる!ムカムカ!」「必要以上の化粧やオシャレしてる!ムカムカ!」っていちいち反応しちゃうんです。。。
人に愚痴るのはダメだと思って1人で悶々としちゃって( ;∀;)
相手に向かっている矢印から、自分の何かに気づくためには、どのように考えていけばいいでしょうか??

 

 

__

 

 

我慢して生きてるから、

我慢して生きてなさそうな人ばかり

見るのでしょう。、

 

あのやろーー!!

あいつだけ楽しやがってー!!

許さんぞーー!!!

 

こちとら!!

我慢してやりたくないことやってるのによー!!!

むかつくぜーー!!!

許さんねーぜー!!!

 

 

ってね(*´Д`*)あはは。

 

 

あなたのルールを

誰かが破ってるとき、

その人が気になるよね。

 

 

・仕事はちゃんとしないと

・お金は我慢してもらうもんだ

・自分の意見ばかり言うな

・空気を読め

・周りの人に気を使え

・その場にあった服装をしろ

・目上の人は敬え

etc..

 

なんでも同じ。

 

 

あなたの勝手なルール

 

 

勝手に

自分のルール作って

 

勝手に

相手に当てはめて

 

勝手に

イライラする。

 

 

 

お主は暇か(*´Д`*)!?

 

今、区役所で待たされてるんか??

 

暇なんか??

 

 

 

その

自分のルールを辞めなよ。

 

つーか、

 

そのルール、。、なんの理由もないクソルールだろうから、。、やめなー。笑。

 

 

『え?ヽ( ̄д ̄;)ノ私のこのルールってこれ、みんなもそう思ってるんじゃないの??』

 

 

 

違うし!ハゲろや...

 

 

 

 

そのルール、ハゲろや( ´Д`)y━

 

 

 

※ナリ心理学公式line@『登録するとハゲます。昨日1000人以上からメッセージきたので、もーおれもハゲました。ゆっくりおれも返信します。』

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q