ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■甘い曲

 

「最近ナリが気になってるアーティストを勝手に紹介して、コネを作りたい」のコーナー

www.youtube.com

誰だろこの人たちは、、笑。声が好き、新手のはっぴいえんどかと思った。笑。

 

 

知らなかった。さよならカラーのあの人です。幸◯の科学のあの人も出てる。


これ前紹介したっけ???この曲はかっこいい。

www.youtube.com

 

これ聴いたらすぐチャットモンチーを聞きたくなるよね。チャットモンチーの中だと重が好きなのは、この曲と「東京ハチミツオーケストラ」が特に好きなんだけど、東京ハチミツオーケストラは動画がなかった。笑。

www.youtube.com

 

最後はチャットと言えばこの曲ってやつでお別れーー。笑。