ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■お金が欲しい

f:id:k_nali:20170326073817j:image

 

「お金がない」が✖︎ダメで

「お金がある」が○マルだから、、

 

「お金がない」って口にしないでおこうって、すげーー意味ないよね。(●´ω`●)笑。

 

 

「お金がない」を全否定してる時点で、

「お金は受け取れない」しね。笑。

 

 

 

「お金がない」を否定してる時点で、お金を受け取るための「勇気」なんかでないしね。(*≧∀≦*)笑。

 

「お金を受け取る」ってことは、

 

お金と一緒についてくる「たくさんのものも受け取る」ってことだよ。

 

「お金がない」を否定してる人はこの「たくさんのものを受け取る」ことができんのよね。

 

だって、

 

勇気ないから。笑。

 

 

勇気ないから、

「お金ない」から逃げようとしてるわけで。(●´ω`●)笑。

 

 

だって、

 

「お金がない」を全否定して逃げようとしてるのは、

 

 

「お金がない」と

 

・あんなことが起きる!

・こんな方になっちゃう!

・恥かいちゃう!

・人から惨めだと思われる!

・こんなに自分はダメだ!

・自分を責めちゃう!

etc..

 

からで。

 

そこが嫌だから「お金がない」に✖︎バツしてるわけで。

 

そこと向き合いたくないから「お金がない」に✖︎バツしてるわけで。

 

そこから逃げたいから「お金がない」に✖︎バツしてるわけだ。

 

 

 

この、

 

・あんなことが起きる!
・こんな方になっちゃう!
・恥かいちゃう!
・人から惨めだと思われる!
・こんなに自分はダメだ!
・自分を責めちゃう!
etc..

 

から

逃げたい人から、

 

「お金がない」に✖︎バツしてて

「お金がある」に○マルしてる。、

 

そんな人が

 

お金を受け取るときに

一緒にやってくる「たくさんのもの」を受け取れるわけないから、

 

 

お金なんかやってきません!残念!お疲れ!セニョリータ!さよなら!ばいなら!!ちょべりば!アミーゴ!えんがちょ!ほんなら(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎きぇぇええ!

 

 

 

じゃ、

 

 

 

最後にすげーこと教えてあげよう。こっからは金取るからな、このやろーー。ばかやろーー。(//∇//)おれにどこかで会ったら、各自1万円づつ、おれに結納するように。奉納か?、笑、ほうとうか?、それは山梨のきしめんだわ。、、えーーと、、各自1万円づつくれ。

 

 

 

くれない人は読むなよ(絶対に読むなよ)

くれない人は読むなよ(読んだらすね毛抜く)

くれない人は読むなよ(読んだら前歯抜く)

くれない人は読むなよ(読んだら奥歯抜く)

くれない人は読むなよ(読んだら家の大黒柱抜く)

 

 

、。、。、。おれのね

 

 

おれのかい(;゚Д゚)!!

 

おれ!!!

すね毛と前歯と奥歯のない、家がグラグラな人になっちまう(;゚Д゚)!!!

 

 

(茶番うっせ)

 

 

 

 

 

 

 

ここから先スクロールしたら、次おれに会ったとき、1万円な。

 

 

 

 

 

 

※高性能センサーをこのページに埋め込んでるから、Facebook経由で来た人は誰がここからさきスクロールしたか、実名でわかります。調べますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

いくぞ。

 

 

 

 

 

「お金がない」に✖︎バツしてるから、お金受け取れない。お金やってこないねん。

 

 

だから、

 

 

 

 

「お金がない」に○マルしたら、お金受け取れるし、お金やってくるよ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

はい!1万円な!あははははは!!

 

 

 

 

 

ナリ心理学公式line@に「読んでしまいました、、今度1万円奉納いたします。」の連絡ください。(●´ω`●)笑。

http://line.me/ti/p/%40hpi8059q

 

※1万円も、高性能センサーはギャグね。嘘だよ。もー、騙されんなよ(*´∀`*)笑。そんな仕組み無理だわ。笑、びびった?笑。