ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■幸せな不倫

バツイチ子供2人います。
既婚者の彼氏がいます。
その人以外からも既婚者の人から誘われます。
彼氏以外はみんなカラダ目的な気がします。

私は素敵な独身の人と出会って再婚したいです。

でも本当に好きな人は既婚者の彼氏です。
でも彼は離婚できません。

こーゆう時は何が自分を大切にする方法ですか?
1番大好きな人の愛人でいること??
彼より好きな人に出会う気がしません。

 

 

__

 

 

 

 

この文面だけで話すなら、絶対にその人の愛人でいることですよ。

 

 

是非、幸せな不倫をしてください(*≧∀≦*)

 

 

 

不倫=ダメ。ではないですから。笑。

 

 

世の中的には不倫=ダメになってると思われるけど、、、是非とも、、その世の中の当たり前を覆してくださいな!!(*´Д`*)笑。

 

 

「幸せな不倫してます♡」って言っちゃってくださいな。僕もお赤飯炊きます\(^ω^)/

 

 

これみたいなさ、、、不安から逃げるための不倫なんかにはしないでおこうぜ!

不安と向き合えてないから、男に依存する不倫じゃなくてさ、、それって、たぶん辛いし。。男のいいなりになるぜ、、、まじで、、、笑。

 

じゃなくてさ、、自分の不安と向き合いつつも不倫をする。不倫を利用しない。不倫を不安から逃げるための道具に利用しない!ってことね。それってワクワクするな。笑。

 

「幸せな不倫」ってやつは自分の不安と向き合えてる上でできたら生まれると思うよ。楽しみやね。笑。