ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■あなたがお金を受け取れない理由

 
お金を受け取りたい人は
Q1〜6までやってみてください。
 
 
 
 
 

■Q1、お金を受け取りますか?

 
 
 
→Yes
→NO
 
 
 
 
※Yesを選んだ人は「Q2」へ
※NOを選んだ人は「スマホのホームボタンを押して 、読むのをやめて《君に届け》の13巻を読んで泣いていてください。風早くんことナリより。」
 
 
 
 
 (うっせ)
 
 
 
 
 
 
 
■Q2、それはいくらですか??
 
 
 
→一ヶ月に入ってくるお金でもいいですし、
→臨時的に入ってくるお金でもいいです。
→具体的な数字で答えてください。
 
 
 
※数字を決めた人は「Q3」へ
※決めないで「Q3」に行こうとした人はホームボタンを押して読むのをやめて、好きな女の子が体育祭ですげー頑張ってバスケットやってるんだけも、ドリブル中に思いっきり転んだのを見て、少しだけ、ほんの少しだけ、ちょっと嫌いになっててください。
 
 
 
 
 
 
 
■Q3、それらはどこからやってくるお金ですか?
 
 
 
→旦那の収入
→親から貰う
→知り合いから貰う
→いらないものを売る
→自分でビジネスする
→自分のお給料がUPする
→踏み倒せる借金。笑。
etc...
 
 
 
具体的に
「いくら」「どこから」入ってくるお金ですか??
 
 
 
※必ずどれかを選んでください。
 
※選ばない人はもうホームボタン押して読むのやめて、「ハンターハンター」の33巻を読んで暗黒大陸編に胸を躍らせて「あーあ、ハンターハンターを読んだ記憶なくせたら、またハンターハンター1巻から読むんだけどなー」って思っててください。
 
 
 
 
 
 
 
■Q4、ではなぜ今そこからお金がやってこないのですか??
 
 
 
 
 
 
 
※理由が浮かんだら「Q5」へ、
※理由が浮かんでないのに「Q5」へ行こうとした人はホームボタンを押して読むのをやめて、今度、なんで中学校の時とかあんなに「席替え」ってワクワクしたんだろーなー?、、大人になると席替えってないよなーー、、、「席替え級」のドキドキって人生でさほどないよなーー、、あーー、、席替えしたいなーー。とか思いを馳せててください。あと、席替えしててください。
 
 
 
 
 
 
 
■Q5、「Q4」で答えた理由は全て嘘か、クソしょーもないので、笑。
「Q3」で答えたところからお金が入って来るようにするには「マジで」どうすればいいか考えてください。
 
 
 
 
 
※考えた人は「Q6」へ
※考えてないのに「Q6」に行こうとした人は、修学旅行んときに、夜、宿で、女子の部屋に遊びにいって先生に怒られてる友達を羨ましそうに見てる数人の仲間と、無理矢理トランプで盛り上がってるフリでもしててください。
 
 
 
 
 
■Q6、それをさっさとやってください。
 
 
 
→Yes
→NO
 
 
 
恥ずかしがってんじゃねーよヽ( ̄д ̄;)ノ==3!!!
 
調子乗ってんな( ̄Д ̄)ノ!!!誰もお前のことなんて興味ねーし、失敗しようが、間違えようが、誰も気にしてねーーーんだから、、調子乗ってねーーで、さっさとやれ。笑。このファッキンジャップが!!!!
 
 
 
 
 
と、
 
 
 
僕は僕に言ってます( ̄Д ̄)ノ笑
 
 
 
決して
あなたには言ってません。笑。
 
 
 
僕が僕に
思ってることですから。笑。
 
 
あははは、
 
 
 
もーね、
 
ほぼ
「恥ずかしがってるだけ」だと思ってます。笑。
 
恥ずかしいだけ。笑。恥ずかしいだけ。笑。ウケるけど、恥ずかしいだけ。笑。
 
あー、恥ずかしいだけ。笑。(=´∀`)人(´∀`=)。笑。
 
恥ずかしいだけ。
 
それ!!恥ずかしいだけ!笑。
恥ずかしいだけ!笑。恥ずかしいだけ。あーーーあ、恥ずかしいだけ。笑。
 
 
恥ずかしいだけですは、その理由、、笑。しょーもねーーーー。笑。しょーもねーーーーーーー!!!
 
恥ずかしいのはなんでか?って、
 
 
人のこと見てジャッジしまくってんだよな!笑。クソしょーもねーーーー(=´∀`)人(´∀`=)
 
クソしょーもねーーーー。(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
おい!!クソしょーもねーーーーぞ!!クソしょーもねーーーーは!クソしょーもねーーーーからな!!クソだわ!クソ!!!
 
何を一丁前に恥ずかしがってんじゃねーーーぞ!!!!
 
嵐か!?!?
嵐か!?!?嵐!?!お前は嵐か何かか!?!?!?
 
f:id:k_nali:20160611215017j:image
 
 
 
お前が、旅行したらその先のホテル一帯が予約できなくなるんか!?!?お前は嵐か!?!?
 
同じカズナリでも、お前は、二宮和也じゃなくて、、、武田信玄の末裔の方の、、タケダのカズナリだろ!?!?調子に乗るなよ!!!!
 
フリーター、家を買わない方のカズナリだろ!?!?!?調子に乗るなよ!!!!
 
 
f:id:k_nali:20160611215033j:image
 
 
 
黒い玉で転送されて、宇宙人と戦わない方のカズナリだろ!?!?!?
 
 
 
f:id:k_nali:20160611215048j:image
 
 
恥ずかしがってんじゃねーーーぞ!!
 
 
f:id:k_nali:20160611215250j:image
 
 
f:id:k_nali:20160611215313j:image
 
 
 
f:id:k_nali:20160611215159j:image
 
 
 
 
 
f:id:k_nali:20160611215210j:image
 
 
 
 
 
 
f:id:k_nali:20160611215330j:image
 
 
 
 
 
f:id:k_nali:20160611215401j:image
 
 
 
 
 
f:id:k_nali:20160611215238j:image
 
 
 
 
あー、
ひとしきり笑ったわ。(=´∀`)人(´∀`=)笑。
 
さて
ブログ書くのやめよ。笑。
 
 
お金を受け取らない理由
→恥ずい。
 
 
 
 
から。笑。しょっぱ。笑。
 
 
 
ナリ心理学のline@は
4000人を超えました(=´∀`)人(´∀`=)
 
嵐のファンクラブは190万人いるらしいけど。、、
 
 
 
もうline@に登録してる人は、
ナリ心理学のメルマガもどうぞ、、累計登録が7000人を超えました。
 
嵐のファンクラブは190万人いるらしいけど、、。、