ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■なんか言ってくる人の言葉なんか聞かなくても全然大丈夫。積極的に無視していこう(^^ゞ

EXILE以外の音楽は認めない。EXILEを聴かないやつは人生損してる。終わってる。やばい。そんなんだといつか困るよ。人生楽しめないよ。どうにかしたほうがいいよ。

 

 

 

 

f:id:k_nali:20160623151451p:plain


こんばんはー。

私よく真面目とか、かたすぎる、冗談が通じないって言われるんですけど

冗談とか本当にわからなくて・・・
わかりたいよーな・・・
でも、わからなくていいと思ってるんです。

なので今までわからないまま来ましたが
また最近冗談が通じないと言われました。

あんまり言われすぎるとコミュニケーションが取れないって言われているようでなんか凹みます(´;ω;`)

どうしたら冗談がわかるようになりますか?


コミュニケーションが取れないとは言ってないよ!笑

そこ、
変換してるの自分やから、それやめよ!


あい(´;ω;`)

 


私は冗談通じないよ!って言っとけ!



言ってるー(;_;)

そしたら、冗談言えたり
通じないと楽しく生きていけないよ!っていわれる(;_;)

今のままでも楽しいのに


冗談通じないと楽しくいきていけないよって、

EXILE聴かないなんて人生半分損してる。
って言ってんのと同じだけど。笑。

なぜそれを間に受けるの?笑。

 


冗談通じないから?。。

 


違うだろーー。笑。

ところで、
あなたEXILE好き?。笑

 



全然興味ないー(笑)

 



えーー????

 



本当に興味なくて歌もよく知らない(´^ω^`)ブフォwww

 



そんなんじゃこれからの人生楽しめないじゃん!!


えーやばいじゃん!!


やばくないよ!


やばいよ!!EXILE聞かないとか、、まじ終わってるじゃん!?!やばいわー、人生損してるわーーーー。大丈夫か?、、大丈夫なの??、人生損して大丈夫なの??、ネスミス知らないの??

f:id:k_nali:20160623151051j:plain

そのままだとやばくない?EXILE聴かないとか終わってる、、まじで、、みんな聴いてるよ!!ネスミス知らないのの?

f:id:k_nali:20160623151051j:plain

ほんと、みんな聴いてる!!逆にEXILE聴かないでなにを聴いてるの??まじで、気になるんだけど、、、笑。ネスミス知らないの?

f:id:k_nali:20160623151051j:plain

大丈夫なの?それで、大丈夫なの?、、みんな聴いてるのに、聴かないってさ、、空気読めてないんじゃない?だから、コミュニケーション下手なんじゃないのかな?ネスミス知らないの?

f:id:k_nali:20160623151051j:plain

もっと、周りのこと見たほうがいいかもね。たぶん、そのままだとけっこうやばいと思う。ネスミス知らないの?

f:id:k_nali:20160623151051j:plain

普通に楽しむためには、ある程度は空気読めて、コミュニケーションとれないとさ、、ね?、、だから、ゆっくり周りの人を見るようにしよう!


 

 

 


エェェ─Σ(;゚д゚ノ)ノ─ッ!!

 

 

 



ということだな。笑

 

 



ホントにめっちゃわかりやすかったです(*・ω・)*_ _)ペコリ
冗談通じなくて全然平気でした!!( ´ω` )/

 

 


平気に決まっとるじゃん!笑。

人の話なんか聞かなくていいわっ!笑。特に、勝手に言ってくる、アドバイス系は特に。笑。聞く必要ないな。笑。おせっかいだから。笑。

そんで、そのおせっかいだいたいこじつけだし。笑。


(´;ω;`)ブワッ

ありがとうございます!

 

 


参考記事

k-nali.hatenablog.com

 

 




LINE@がそろそろ5,000人になるので、まだ登録してないネスミスは

f:id:k_nali:20160623151051j:plain

そろそろ降参してな♡( *`ω´)♡
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q