ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■暴露。、この2つのことをしてお金を稼いでいます。

(°_°)ナリさんって、
心理学をどこで学んだんですか?




( ´ ▽ ` )学んでないよ。笑




(°_°)、、え?




( ´ ▽ ` )ノうん。笑。




(°_°)心理学学んでないの??、、じゃー、、カウンセリングとか、セラピーとか、コーチングとか、コンサルティングとかは学んでるの?




( ´ ▽ ` )ノそれも、学んでないよ。笑




(°_°)、、え?




( ´ ▽ ` )ノそーなのよ。笑。




(°_°)そーなんだ、




( ´ ▽ ` )ノいえい♪♪




(°_°)じゃー、「ナリ心理学」ってのは、、どこで学んだの?




( ´ ▽ ` )ノいや、どこでも学んでないぞ。笑。




(°_°)と、、いうことは、、、




( ´ ▽ ` )ノうん!?




(°_°)ナリ心理学ってのは、、なんなんでしょうか??




( ´ ▽ ` )ノナリ心理学ってのはね、僕が僕のために「生きやすくなるためにはどーしたらいいのかなー?」ってのを勝手に考えて、勝手に実行して、勝手にまとめたものだよ。笑。それをブログにしてるんだね。笑。




(°_°)な、なるへそ。




( ´ ▽ ` )ノだから特に「ナリ心理学は○○で学びました」的なのはないのよ。ただ、ナリ(僕)という人間が日頃からずっと生きづらくて、
・仕事も嫌だ。涙。😞💦
・人の目が気になる。涙。😞💦
・やりたいことできない。涙。😞💦
・いろいろ辛い、涙。😞💦
・どーしたらいいかわからん。涙。😞💦
・お金もない。悲。😞💦
・お金欲しい。辛。😞💦
etc....
ってなっちゃってたから、もー嫌だーー、と思って。人生をより自分らしくするためには、どーしよ??って勝手にやってるだけなんよ。笑。




(°_°)、、勝手にやってるだけ、、笑。




( ´ ▽ ` )ノそーそー、ウケるよね。笑。




(°_°)、、勝手にやってたら、ブログに人が来て、、勝手にやってたらセミナーに人が集まるようになったの??




( ´ ▽ ` )ノまぁ、それは、「ブログに人が来るように」「セミナーに人が集まるように」考えたけどね。笑。でも、それを考えるのが将棋とか、ゲームやってるみたいで楽しいんよ。趣味。趣味。笑。




(°_°)おーー、、笑。




( ´ ▽ ` )ノだって、人が来ないより来た方が楽しいし♪♪、セミナーだって、お金になった方が楽しいもん♪♪うへい!

 

 

f:id:k_nali:20160210215734p:plain




(°_°)なるほど、、ビジネスって、集客とか、マーケティングとか、セールスとか苦手な人っていますよね??




( ´ ▽ ` )ノまぁ、いるんじゃん?笑。でもたぶんそれは「売上出さなきゃヤバい!」「人集めなきゃヤバい!」「上手く行かなきゃカッコ悪い!」とか思ってるからだと思うけどね。笑。
純粋に、やりたいことやって、人が集まったら面白いし、人が集まらなくてもやりたいことやってるから楽しい♪♪になる気がするけどね。




(°_°)人が集まらなくても楽しい、、、




( ´ ▽ ` )ノおれ、「ナリ心理学」以外にもたくさんやりたいことやってやってるけど、、「人が集まって」「お金を稼げる」のは、ナリ心理学だけだよ。笑。それ以外のやりたいことは全部、お金にならないし、人も集まらないよ。集める気もないけど。楽しいから辞めないでずっとやってるよ。笑。




(°_°)あー、、なるほど。




( ´ ▽ ` )ノどれもただ楽しいからやってるの♪♪




(°_°)なるほど、私もナリさんみたいに心のことを仕事にしてみたいなーと思うんだけど、どーしたらいいのかな?




( ´ ▽ ` )ノそなんだ!!そしたらまず、「自分を幸せにすること」から始めるといいいよ。もしくは、「こーなりたいなー♪♪」って理想の自分や人生を思い描いて、それを実現させるためにどーしたらいいだろう?を考えるといいよ。、。、おれなら、二つ同時にやるけど。笑。




(°_°)【自分を幸せにする】のと【理想の自分、人生にする】の二つから始めるんですね?



( ´ ▽ ` )ノそー、それがいいよ。




(°_°)なんで、この二つなんでしょうか?




( ´ ▽ ` )さっきも話したけど、僕のビジネスは『自分で考えたことや、実行したことをまとめてシェアする』ってだけのシンプルなものだから、まずは、自分で考えて、実行して、自分の人生を変えちゃうことが最短ルートなのよ。



(°_°)なるほど、まず自分の人生を変えて、それをシェアする!!




( ´ ▽ ` )ノそー、シンプルでしょ??




(°_°)シンプルです。




( ´ ▽ ` )ノソーメンチャンプルーでしょ?




(°_°)ソーメンチャンプルー?




( ´ ▽ ` )ノシンプルーでしょ?




(°_°)シンプルですね、、、、そしたら、ビジネスになるんですかね?




( ´ ▽ ` )ノなるよ!




(°_°)おーー!!詳しくいいですか!?




( ´ ▽ ` )ノいいよ!!大きくいうと、2つのカテゴリーがあるの。それを【1、幸せになる。理想に近づく】←これがさっき話した最初にやること。もう一つが【2、シェアする】ってやつ。この二つが合わさってビジネスになるよ。




(°_°)おーー!!なるほー。




( ´ ▽ ` )ノ【1、幸せになる。理想に近づく】は、本読んだり人に聞いたりしたことを実行するだね。というか「ナリ心理学」のブログで話してることを実行すればいいよ。笑。不安と向き合い、ジャッジやめて、大丈夫に気付けば、人生変わるから。笑。




(°_°)おーーー!!いいですね!!ブログ読みます!!




( ´ ▽ ` )ノうん。たくさん読んで!!、次に【2、シェアする】ってのは、「こーゆーこと(やり方)(在り方)をすると、こーーんな風に生きやすくなるよーー♪♪」ってことを世界に発信することだね。今なら、SNSなら無料でできるよね。




(°_°)ナリさんだったら、Facebookだったり、ツイッターだったり?




( ´ ▽ ` )ノそう。あと、SNSじゃないけど、ブログだったり、メルマガ、line@でシェアしてるね!




(°_°)なるほど、そーやって全世界にシェアするんですね。




( ´ ▽ ` )ノそーそー、それから、人ってやっぱり無料よりも有料のほうが学ぶから、シェアしてることに「値段をつける」んよ。「○○をすると○○になるセミナーやるよー♪♪○○円だよー♪♪来てねー♪♪」って発表するよな。




(°_°)おー!おー!!




( ´ ▽ ` )ノそれで、○○円払ってでもその内容を聞きたい人が集まり始めるんよ。。その人数が増えていくと、一回のセミナーで、300万円とか、500万円とかのお金が生まれてき始めるんな。




(°_°)なるほど、それでビジネスになるわけだ!!!




( ´ ▽ ` )ノいえす♪♪




(°_°)なるほど、「幸せになる」「シェアする」それだけか。笑。面白い。笑。




( ´ ▽ ` )ノシンプルで自分でも出来る気がしてきたでしょ笑。

 

 

(°_°)はい!!

 

( ´ ▽ ` )ノ出来るさーー♪♪もしね、こーゆー「ナリ心理学的なビジネス」に興味あって、知りたーい♪♪って人がいたら、

どれくらいの人が知りたいって思ってくれてるか知りたいから、

『このURLポチッとクリックしてくれ!』byランボー

f:id:k_nali:20151130112929j:plain

これカウントになってるから、押してくれた人の人数わかるんよ♪


※メルマガ、LINE@で押した人は押さないでね。
※2回以上は絶対に押さないでね( ´ ▽ ` )ノ
http://clap.mag2.com/bigaipiage?questionnaire

※コメントもあればどーぞ♪♪笑。