ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■"ここ"が売れてる人と売れてない人の違い。ぺろりんちょ。

別に

おれは自分のこと売れてるとか思ってないけど。笑。
 
 
 
強制的に便宜上
「おれは売れてる。笑」ということで話すね。笑。(=´∀`)人(´∀`=)。
 
 
 
売れてない人と、売れてる人の違い。
 
 
それは、
 
 
 
売れてない人は
 
→やることばっかり話してる。
 
私は、これができまーす。
 
私のセミナーでは、これしまーす。
 
こーゆーことしまーす。
 
とか。
 
 
「知らねぇから、お前が何するかなんて。笑。」
 
 
あっ、これはおれの気持ちじゃなくて、あなたビジネスのお客さんになりそうな人たちの言葉ね。笑。
 
 
 
 
 
f:id:k_nali:20160616105042j:image
 
 
 
 
 
 
逆に、
 
 
 
 
 
 
売れてる人は、
 
→どうなるか!を話してる。
 
私の話を聞くとこうなるよー
 
私のセミナー来るとこうなるよー
 
私のセッション受けるとこうなるよー
 
 
ずっと話してる。笑。
 
 
『おぉ!!なるへそ、私はあなたに会うとそうなるのか!(≧∇≦)🌟レッツパーリーー( ´ ▽ ` )ノ♪♪
 
 
 
 
 
 
これは
僕の気持ちではなく、
 
あなたのお客さんになるであろう人の気持ち。笑。
 
 
 
 
 
f:id:k_nali:20160616105055j:image
 
 
 
 
 
 
 
だから僕は
セミナーのタイトル見ただけで、
 
 
「おほほはほ、この人にはまだ人が集まってきてないんだろーなーーー( ´ ▽ ` )ノ」
 
 
ってわかる。笑。ぺろりんちょ。
 
 
おれも
最初はそんなことわからなかったしーー( ´ ▽ ` )ノ、、まぁ、、みんなそこからよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
こんな
簡単なことなのに、
 
 
「はあ!((((;゚Д゚)))))))なるへー」
 
 
って
 
思っちゃった人は
 
ナリ心理学の
line@に登録しといてなーー♪♪(=´∀`)人(´∀`=)
 
登録しとくと、、、、な自分になるよーー(≧∇≦)笑。
 
の、この、、、、のところが大切なんすね♡
 
質問↓
 
あなたに会うと、お客さんはどーなる?
 
ここだぜ。笑。
 
 
 
f:id:k_nali:20160616105108j:image
 

■関連記事
f:id:k_nali:20160616110404j:image


※ここまで読んでくれたら「fシェア」ボタン押してFacebookでシェアしてなーー(^^ゞ