ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■私は34年間彼氏がいなくて、その話をすると、、

f:id:k_nali:20160624061445p:image
ナリさん、すごいこと気づきましたー!
 

ありがとうございます!

2015/12/20のブログを読みました。
私は34年間彼氏がいなくて、その話をすると、(自分から話すことはないけど。)
 
ダメ人間呼ばわりされて、説教され、「彼氏作れ」と命令され、
 
頼んでもないのに、一方的に男性を紹介されたり、勝手に合コンに組み込まれたり、とても嫌な思いをしてきました。
 
お前にカンケーないし、本人が困ってないのに、何でウザいことされるんだろう?
 
とずーーっと考えておりました。
 
ウザいことするテメーラが何かを恐れてるってことですよね(hahaha)!
 
そうそう、よくよく考えてみれば、
 
自由に恋愛してそうに見える、
・チャラ男&女、
・二次元に興味があって、三次元に興味なさそうな人
 
は、私の事説教しないもん!
 
周りがみんな付き合ってるのに、私独り。
 
とか
不倫浮気ダメ
とか
童貞 処女 恥ずかしい
とか、
アラサー独身女
とか
バツイチで世間体が悪い
とか
でき婚
とか
セックスレス
とか
不妊
とか
本当は幸せじゃない
とか
 
テメーらの恋愛、結婚のコンプレックスとか、悩みを私に反映して文句垂れてるだけじゃねーかバカヤロー
って思いました!
 
目が覚めました!
 
ナリさんありがとうございます!
 
メッセージ細かく送って、読みにくかったら、すみません。
 
以上、報告でした!
 
 
そーだねー( ´ ▽ ` )ノ
 
楽しんでる人は、
楽しんでない人を見ても何も言わないけど、、
 
努力してる人は、
努力してない人を見ると
 
『もっと、ちゃんと努力したほうがいい!頑張ったほうがいい!』
 
って言うよね。笑。
 
 
 
矢印が他人に向いたら、
 
『自分をもっとお話しよう!』
 
という合図だろうね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ということで、
質問してくれたあなたも、
矢印が他人に向いてるので、笑、
 
 
『もっと自分とお話ししよう( ´ ▽ ` )ノ』
 
ですな。
 
 
矢印が他人に向いたとき、
相手はほぼ全く関係ない。
 
自分とお話しするタイミングっす。
 
 
焦っちゃう人はこれもね( ´ ▽ ` )ノ
f:id:k_nali:20160624062601j:image