ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■お前、いつもどうやって「どん兵衛」食ってる??

人生は一度きりらしい。

仏教を学んでいる僕からすると「はぁ、、、?」って感じだけど。

まぁ、

人生は一度きりらしい。




世界には1,031個の世界遺産がある。


 



宇宙人がやってきてあなたに語りかけました。



宇宙人
《えっ!?!?!?この銀河系で一番の美しさを誇る「このearth」の、しかもたった1,031個しかない世界遺産を全部見たことないのー?!?!?((((;゚Д゚)))))))ださくねーーー????

えーーー!!!インド人もびっくり!!!

あ、おれ宇宙人だった。笑。宇宙人もびっくり((((;゚Д゚)))))))!!

もっと人生楽しもうよーー!!!w》

 

 

 


ナリ
『おいお前。自分が何言ってるのかわかってんのか??』

 

 

 


宇宙人
《え?なになになに??怒ってんの??

人間ってさ、たった80年ぽっちの寿命しかないじゃん!?!?

いつか死ぬんだよ!
有限ないのち、有限な時間、
楽しまないともったいないでしょ!?!?

おれ何歳だと思う????

もう10万、とんで26歳だよ!!》

 


ナリ
『あ!タメじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))いぇーい♪♪』

 



宇宙人
《ノリが軽いわっ!!

ちゃうwちゃうw 10万歳年上だから!!!ww

あれだから、宇宙人のおれが言うのもなんだけど、、、デーモン小暮方式採用してますから!!》

 



ナリ
『あー^^;、なんだ年上か!!?、、じゃあ「高木さん」知ってる!?!?

めっちゃ喧嘩強い高木さん知ってる?!?』

 


宇宙人
《いやいやいや!、、お前の地元のヤンキー先輩知らねーからww

わかるけど!w
たまに、いるけど!w

地元ですげー喧嘩の強いヤンキーの先輩の知名度って異常に高いけどw

さすがにナリくんの地元のヤンキーの先輩まで知らねぇからww》

 


ナリ
『あーそう。で?、、何?』

 


宇宙人
《いやだから、80年しかない人生。こんなに綺麗な星earthに生まれたんだから、世界遺産くらい全部観ないさいよ!!それくらい人生楽しみなさいよ!!!って、話しだよ!!》

 



ナリ
『おい、お前!』

 

 

宇宙人
《なになになにっ!?!?、さっきからすげー生意気だな。おれ年上だぞ!?》

 

 

 

 


ナリ
『お前、どん兵衛食ったことあるか!?』

 

 

 

 


宇宙人
どん兵衛.....

あぁ、日清食品さんの「あの」どん兵衛か!?!?

ちょっと待て念写する....

f:id:k_nali:20151222095543j:plain


これか?》

 


ナリ
『そう、これ。
お前これどうやって食べる??』

 


宇宙人
《えっ!?どうやって?どうやってとかあるの!?!?!?(・_・;?

いや普通に、お湯を線まで入れて、5分待ってから食べるよ!》

 

 

 


ナリ

『クソがっ』

 

 

 


宇宙人
《、、え?怒られるとこ?》

 


ナリ(神)
『お前、オフィス北野所属のマキタスポーツって芸人さん知ってるか!?』

 


宇宙人
《、、いやちょっと存じ上げてないです。、、》

 


ナリ(神)
『オフィス北野はわかるか?』

 


宇宙人
《あ、それはわかります。北野たけしさんの芸能事務所ですよね?!?》

 


ナリ(神)
『あぁ、、、じゃあ水道橋博士知ってるか?』

 


宇宙人
『はい!!浅草キッド水道橋博士ですよね!?、、知ってます!

 

あの、
宮崎哲弥とやってた「博士の異常な鼎談とか面白かったですよね!!(≧∇≦)》

 


ナリ(神)
『あぁ、その水道橋博士

その水道橋博士が「才能が渋滞している!」と評した芸人のマキタスポーツは知ってるか?』

 

 


宇宙人
『あ、いや、ちょっと、マキタスポーツさんってのは知らな..》

 

 

 

 


ナリ(神)

『クソがっ』

 

 

 

 



宇宙人
『えーー´д` ;、、、、、》

 


宇宙人
『そのマキタスポーツさんがどうしたんですか!?》

 


ナリ(神)
『、、、、、、》

 


宇宙人
『え?、、あっ、、》

 


ナリ(神)
『、、、、、、(・Д・)》

 



宇宙人
『え、、あ、、、教えてもらっていいですか?》

 


神・ナリ
『、、、、、、(・Д・)》

 

 


宇宙人
『すいません!!
是非教えてください!よろしくお願い申し上げます(>人<;)!!!》

 

 


神・ナリ
『、、、、、、(・Д・)》

 


宇宙人
『.........´д` ;》

 

 

 


神・ナリ
『(・Д・)》

 

 

 



宇宙人
『´д` ;......ドキドキ....》



『、、、その》

 



宇宙人
《はいっっっ(>人<;)!!!!!!》

 



『そのマキタスポーツがな。》




宇宙人
《はいっっっ(>人<;)!!!!!!》



どん兵衛をな。》

 


宇宙人
《はいっ!どん兵衛が!?》

 




《お湯入れてから5分じゃなくてな。》

 


宇宙人
『はい!!5分じゃなくて!?!?』

 

 

 



《5分じゃなくて、10分待ったほうが美味いって言ってたんだよ》

 

 

f:id:k_nali:20151222094619j:plain

 

 

 

 


宇宙人
『ぇぇええええ!!!マジすかぁぁ!!!?!?!?!?

5分じゃなくて10分((((;゚Д゚)))))))!?!?!

マジすかぁぁあ!!
そーすると美味くなるんすか!?!』

 

 


神・高木
《そーなんだよ。》

 

 


宇宙人
『へー!!!麺がもちもちになったりするんすかね!?!?』

 

 


神・高木
《そーそー、麺がもちもちになるんだよ。》

 

 


宇宙人
『マジすかぁぁ!!!
それヤバイっすねぇ!!!!
ちょーやりてぇっす!!!
今すぐやりてぇっす!!!』

 

 


神・高木
《あぁ、超美味いよ》

 

 


宇宙人
『高木さんやったんすか!?!?(>人<;)』

 


神・高木
《あぁ、おれやったよ。》


 

宇宙人
『マジすか(>人<;)さすがっす!!!!!いーなーー!おれもやりてぇーーーっす!!!』

 


神・高木
《昨日も食べたし、》

 


宇宙人
『マジすかっ!?!((((;゚Д゚)))))))
高木さんイケイケじゃないっすかーーー!!!さすがっすっ!!!

 


高木さん
《そーいやお前、小林知ってる?》

 


宇宙人
『小林、、あの!?高木さんの隣の商業科の小林さんっすか!?』

 


高木さん
《そーそー、あの小林、》

 


宇宙人
『あ!高木さん、小林さんと友達なんすね!?!?小林さんもイケイケっすもんね!?!?(≧∇≦)』

 

 

 


高木さん
《友達じゃねーよ》

 

 

 


宇宙人
『あっ!すいやせん!!小林さんあれっすもんね!!他校のヤツとつるんでますもんね!?!?』

 


高木さん
《あぁ、そーだな》

 


宇宙人
『んで!その小林さんがどーしたんすか!?!?』

 


高木さん
《小林まだやってねぇらしい、》

 


宇宙人
『ん!?、、何をっすか!?オンナっすか!?!?オンナっすか!?』

 

 


高木さん
《ちげーよ、どん兵衛だよ。》

 

 


宇宙人
『あーー!!、、ええーー!!((((;゚Д゚)))))))』

 

 


高木さん
《小林まだ、10分どん兵衛食ったことねぇらしい》

 

 

 


宇宙人
『マジすか!!、。、遅いっすね!!(>人<;)!!
高木さんはもう食ってんのにwww》

 

 


高木さん
《あぁ、》

 

 


宇宙人
『高木さんやべぇっす!マジやべぇっす!!!』

 

 


高木さん
《ところでさぁ》

 

 


宇宙人
『はいっ!!!!!!』

 

 

 

 


高木さん
《お前、名前なんてーの?》

 

 

 

 

 

 


宇宙人
『あっ!!!!
自分すか!?!?
自分、「宇宙人」って言います!!』

 

 


高木さん
《、、、、名前、珍しくね?》

 

 


宇宙人
『そーなんすwあんまり見ないっすよねwウケますよねww』

 

 


高木さん
《、、どこまで苗字?》

 


宇宙人
『宇っす!宇が苗字っす!宇津井健の宇っす!!』

 


高木さん
《、、、、苗字、珍しくね?》

 


宇宙人
『珍しいっすねwあんまりいないっすねwwウケますよねwww』

 


高木さん
《地元どこ?》

 


宇宙人
『あ!千葉っす!!』

 


高木さん
《千葉でも珍しくね?》

 


宇宙人
『そっすねw千葉でもいないっすねwウケますよねwww』

 


高木さん
《ところでさ、》

 


宇宙人
『はいっ!!!!』

 

 


高木さん
《腹減らね?》

 

 


宇宙人
『減ったすっ!!!!!!

あっ!自分コンビニ行ってきますよ!!!!』

 

 


高木さん
《、、、、、(・Д・)》

 

 


宇宙人
『あ!!!どん兵衛っすね!
あっ!!!どん兵衛っすよね!!』

 

 

 


高木さん
《お前さぁ》

 

 

 


宇宙人
『はいっ!!!!なんすか!?!?』

 

 

 


高木さん
《やるじゃん》

 

 

 


宇宙人
『あざーーーーーーす!!!!!!あざっす!うっす!!!!!!嬉しっす!!!!!』

 


高木さん
《、、、、、(・Д・)》

 


宇宙人
『、、、あっ!!!!
自分ダッシュで行ってくるんで!!

あっ!すぐ行ってきます!!!!』

 


高木さん
《、、、、(・Д・)》

 


高木さん
《、、、、(・Д・)》

 


高木さん
《おい》

 



宇宙人
『あっ、、なんすか!?!?』

 

 


高木さん
《お前、、最初に、》

 


宇宙人
『はいっ!!!』

 

 

 



高木さん
世界遺産がなんとかとか言ってなかった?》

 

 

 


宇宙人
『あっ!!!!!!!!』

 

 


高木さん
《、、、、(・Д・)》

 

 



宇宙人
『あっ、、、いや、、、その(~_~;)、、、あれ、、は、、、その、、、、、』

 

 


高木さん
世界遺産行ったことないのはとか、、、なんとか言ってなかった?》

 


宇宙人
『いや、、、その、、、あの、、、』

 


高木さん
《、、、別にもう怒ってねーから》

 


宇宙人
『いや、その、、、あの、、

ちょっと自分の価値観で言い過ぎちゃったところあったっす、、、

あ、、あと、

まさか、
ナリくんが、、、、

実は高木さんだった、、ってのも気づいてなくて、、、

その、、、、

自分の価値観押し付けて、

それ以外を否定してるみたいな言い方しちゃいました、、、いや、、あの、、、』

 

 

 


高木さん
《まぁ、やっちまったことはいーよ。、、それどう思う?》

 

 

 


宇宙人
『いや、ちょっと、視野が狭かったっす。

自分が思ってることが、他の人にも通用すると思っちゃってました。

地球にいるんだから、
一度きりの人生なんだから楽しまなければいけない!!!

って人に押し付けてました。

楽しみ方っていろいろありますよね、、、、

それに楽しむだけが、楽しむことじゃないっすもんね。、。、。

高木さんに
10分どん兵衛も教えてもらったし、、

おれ
10分どん兵衛なんて知らなかったし、どん兵衛はちょっと麺が硬いもんなんだとずっと思ってました。

10分待つなんて
知らなかったっす、。、。

いや、、本当、、
自分が知ってることや、思ってることだけで、判断するってよくないっすね、、、』

 

 


高木さん
《ああ、そうだな》

 

 



宇宙人
『いやでも、教えてもらって嬉しっす。

いろんな考え方、価値観がありますね。

ついつい、
自分の思ってることが正しいって思っちゃいますね人間て、、

あっ、おれ人間じゃなかったw

いやでも
高木さんさすがっす!!!

どん兵衛の話もこのためにしてくれたんすね!?!?
いやマジ気づきました!いやほんと!あざっす!。

あざっす。』

 

 

 


高木さん

ぐぅーーー、、(・Д・)

 

 

 


宇宙人
『あ!!すいやせん!!ダッシュで行ってきます!!

お湯入れて10分以内に帰ってきますー!!!ざす!ざす!』

 


高木さん
《おい、》

 


宇宙人
『はいっ!!!!』

 


高木さん
どん兵衛食ったら、電気科の佐藤ボコりにいくから》

 


宇宙人
『高木さん!!イケイケっすねー!!!!!!!!』


 


高木さん!!

 

 



さすがっす!





(終わり)





宇宙人
『ところで高木さん、、なんで一回途中で神さまになったんすか?


高木さん
《あれね、、「私が神だ」ってオチにしようと思ったんだけどできなかった》


宇宙人
『なるほどっすね!!やっぱ高木さん考えてますね!』


高木さん
《、、、、(・Д・)》


宇宙人
『すいやせん!!無駄口っした!!』







高木さん
《おい、、、、ここまで読んだらメルマガとLINE@の登録しとけよ!》


宇宙人
『おいコラー!!!!

高木さんがメルマガとLINE@の登録しろって言ってんだろ!!!早くしろやーー!!!!!』

 

 

 

ナリのメルマガはこちらから→https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform2.htm
 
 
祝♪♪LINE@が890人を超えましたよ!!あざw
 
ナリの公式LINE@はこちらから→http://line.me/ti/p/%40hpi8059q