ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■引き寄せの法則を使って引き寄せましたってしれ引き寄せてないから。

徒然。。。




引き寄せの法則ってのは結果論ではなく、態度論ですよねー。

いいことが起きたら

『わー!引き寄せたー\(//∇//)\♪♪』

ってのは引き寄せたのではなく、運すよw

 

 



いいことが起きたときに、
『これは引き寄せの法則で引き寄せたんだ!』と思うと。





それ

「取引」
「交換」

なるよね。( ;´Д`)




取引や交換になったら、引き寄せの法則を頑張ったから、引き寄せたんだ!ってなっちゃうけど。





それ


引き寄せてない

 

 



頑張ってます

 

やんw





そしたら、
幸せになるためには頑張らないといけない。ってなるやんwそれ、今までと一緒やん。

引き寄せるために、引き寄せの法則頑張らないと!ってなるやん。

それで
運よく引き寄せたらラッキーだけど、

 



引き寄せなかったら
『私の願い方が曖昧なのかなー?弱いのかなー( ;´Д`)?』って思うやん。




引き寄せの法則ってのさ、、




なーーーんもしてないのに、

楽しいことしかしてないのに、

好きなことしかしてないのに、

ワクワクしかしてないのに、


また
やってくることです。


なので
引き寄せたかどうかはどーでもいいんですよ。、。


もうすでに
お腹いっぱいご飯食べてるところに、

「これお店からのサービスです!」

って
デザートを貰う感じ。これが引き寄せ。

ありがたいし嬉しいけど、
それがなくても別にもともと幸せだし満たされてた。

100点が120点になったくらいな話。別にどーでもいいのです。もう100点だから( ´ ▽ ` )ノ


なので
引き寄せの法則ってのは本質的には、

今もう100点なんだけどw



気づくことなんだと思うよ。んだら、執着心を手放せるよね。

だって
いらねーから。

「お金なきゃ幸せになれない」じゃないもん

 

 

 

 

「今、幸せだしwまぁ、サービスしてくれるなら貰ってやらんこともない!!!ww」

 

 

 


くらい
上から目線。

 

なんとも図々しい態度w



なので、

引き寄せの法則は
引き寄せの法則を意識した後に『結果的に引き寄せたか?』の執着を手放せしてることも大事。

 

 


別に、

引き寄せなくてもええしwwなめんなw


ってのはだいぶ【引き寄せる態度】w

 

 

 

これとか

k-nali.hatenablog.com

 

 

 これとか

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

あと、これも

k-nali.hatenablog.com

 

 

 あとこれも同じ話だね。

k-nali.hatenablog.com

 

 

 

 

今を生きてる人は幸せだよ。だって今生きてるだから。明日や昨日を生きてる人は悲しいよ、だって明日はまだ来てないし、昨日はもうこないんだから。

 

 

 

 

僕が

ここんとこやって本当に効果を感じてるのは瞑想だねーー。地味に。瞑想って「取引」や「交換」じゃなくて、それ自体、今こここの場所に集中してるからねー。

 

ワクワクしてるのと同じなんだよねーーー。

 

 

じゃ

徒然だからここで終わり(^^)

 

 

引き寄せに真面目に興味ある人は

メルマガ、LINE@もどうぞオススメですよ。

 

 

 

ナリのメルマガ
公式LINE@もオススメ♪♪
 
※@hpi8059qでも検索できるよ。
 
祝♪♪LINE@が940名を超えました(=´∀`)人(´∀`=)目標は8億人です。いつもありがとーーー♪♪
 
1000人になったらパーティ開くぞ♪♪w