読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■笑いが全てを解決する。

■コラム「心の仕組み」

悩んでる人や、
やりたいことやれてない人、
やりたくないことやってる人、
人の目が気になる人、
つまずいてる人、

まずは、

 

 

 


お前は真面目かっ!!笑。東大でも卒業してんのか??真面目か!!母親でも人質に取られてんのか??真面目か!!!

 

 

 

 

f:id:k_nali:20161004184129p:plain





失礼を承知の助で言わせていただきたい。


圧倒的に笑いが足りない。笑いが足りないよ。笑いが足りない。



本質的には、
悩みがあるんじゃなくて、

あなた笑ってないだけだろ!?!?笑??

 

今日笑った!?!?毎日笑ってる??

 

笑いがほぼ全てを解決すると思っていいわ。笑っときゃどうにかなるとかそんなレベルじゃなくて、、笑ってたら、、どんどん良い方向に進む、笑。



おらは昨日も、コンビニで、ビールと冷凍の枝豆を大量に購入して、家帰ってYouTubeから違法ダウンロードした、キングオブコント2016」みて爆笑したあと。

(昔からかまいたちの大ファンです)

YouTubeから違法ダウンロードした、小籔千豊がMCの「ハッキリ5」観て、爆笑して。

今は、
渋谷のカフェで、仕事してるフリしながら、クレイジーcurazy.com観て笑って、アインシュタインの漫才観て、「カフェで笑いをこらえるっていう一人SM」をしてるよ。 

※まぁ、観なくてもいいよ。笑。

 

 

悩んでる人や、
やりたいことやれてない人、
やりたくないことやってる人、
人の目が気になる人、
つまずいてる人、

 

笑ってないわ!!笑え!

 

大声あげて大爆笑してるけ?。。おら毎日めっちゃしてる。笑。

 

 

ナリ心理学のセミナーとかも結構毎回めっちゃ反省するんだけど、反省する内容は「なんでもっと笑いが取れなかったのか?」ってことだけ。

 

自分の中では鉄板で笑えるギャグとかあるんだけど、そのギャグも、出すタイミングとか、声のトーンとか、間合いとかを少し間違えると、笑いが減るんよ。それはスッゲー反省するね。本当に、笑。

 

 

 

※絶対に笑わないぞ!!って決意してから、集中してみるとかなり笑える。これは。笑。

 

 

 

 

それでもナリ心理学のセミナーって日本で一番笑いが起きる心のセミナーだと思う。笑。そんで、笑いが一番、いろんな悩みや不安を吹き飛ばしてくれると思うんよな。

 

 

とにかく停滞してる時ってイコール笑ってないときだと思って間違いないと思う。笑ってないときって「ちゃんとやろう」「しっかりしよう」「間違えないように」「失敗しないように」とか【妖怪・真面目ババァ】になる。´д` ;笑。

 

【妖怪・真面目ババァ】はちゃんとしなきゃって自分を縛って、自分を縛ってるから周りの人も縛って、どんどん縛って、【変態妖怪・緊縛ババァ】に成長を遂げるわ。

 

【妖怪・真面目ババァ】にも 【変態妖怪・緊縛ババァ】にもならない ようにするにはやっぱり笑うことよな。ふざけることよな。テキトーにすることよな。

 

(変態な上に妖怪、、って、、すげー、、嫌、、笑。。)

 

ほんで、それでも大丈夫なんかーーーーーーーーーい!!!!!って持ってるその縄とロウソクを放り投げることだわ。トゥナイヤイヤイヤイヤイヤイヤティア♪って、真面目の仮面を脱ぎすてることだわ。

 

 

 

おれも本当に今でも思うもん、なーーんかうまくいかないなーって思った時は

 

「よっしゃ!諦めよ!うまくいかそうとか、かっこつけようとか、ちゃんとしようとか、尊敬されようとか、やめよ。それよりも結果うんぬん関係なく、ふざけよ、真面目にやるのやめて、楽しも、深刻にならずに面白がろう、どーせ大丈夫、失敗したら、爆笑しよ、間違えたら、踊ろ!!トゥナイヤイヤイヤイヤイヤイヤティア♪

 

 

 

って思ってやるんよ。今のところ、そーすると、全部うまくいってるよ。笑。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ウケるよな。ウケるけど、これまじだもんな。絶対に負けられない戦いしてる時点で、もうだいぶ負け、笑。

 

 

 

 

このブログもな、昔の記事とか読んでもらったらわかるけん、結構真面目なんよ。全然笑いがない。笑、まだまだだなナリも、笑。スマートにカッコよくやろうとしてたんだろーなーー、笑。

 

 

 

めっちゃ真面目。笑。つーかおれは何のことを書いてんだよ。笑。昔はこんなことが気になったんだねーーおれ、笑。

k-nali.hatenablog.com

 

去年くらいからブログん中にボケて

ボケて(bokete) - 写真で一言ボケるウェブサービス がどんどん出てくるようになっったでしょ?笑、真面目にうまくやろうとしてたから、「ふざける」って選択肢がなかったんだな、でも。それってナリらしくないから、だっておれ普段から本当にボケにボケまくって生きてるもん。笑。

 

 

 

 

f:id:k_nali:20161004183242p:plain

 

 

 

ブログだからちゃんとしなきゃってのをやめたん、ふざけ始めたん、そしたら、どんどんアクセス伸びるわ、line@もどんどん増えるわで、笑ったわ、金正日の写真とか載せても怒られないし、

f:id:k_nali:20161004183122j:plain

 不謹慎とか言われても、、おれのブログに謹慎求められても感があるよね。ちなみにこれは金正日じゃなくて、金正恩だよ。騙されたな。処すよ。

 

 

 

笑いが全てを解決する。まじで。まじでそう思う。

 

ふざけよ!って思えたら、それはもう絶対に負けられない戦いじゃなくなってる。負けてもいい戦いって勝てるんだよなーー。笑。(ここ重要)

 

 

ナリはこーゆー人。