ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■うまくいきたかったら出川に学べ。

あんねーー、

気付いてないかもしれないけど、

自分が
前に進めてないときは


たぶん
こんなときだよ。




○○しなきゃーって思ってるとき。





って、
これ言ったらたぶん、世間に、いや、世界に、、いや、、国連に、、何言ってんねん!?!?

って言われるだろう。

 

 

f:id:k_nali:20160617214800j:plain





国連(´Д` )『ナリお前何言ってんねん!?』




ナリΣ(゚д゚lll)「も、、もしやあなたは、、、国連?」




国連(T_T)『そーだ。私が国連だ。』




ナリΣ(゚д゚lll)「こ、、国連、、あなたが、、あの、、国連、、(絶望感)」




国連(T_T)『おいナリよ。うまくいってない人は○○な人って何言ってんねん!!○○なほうがいいに決まってるだろ!!』




ナリ(つД`)「こ、、国連さん、、、いやいや、、違うんすよ。うまくいってない人って○○しなきゃいけない。○○であらなくちゃダメだ!って自分を縛って動けなくなってるんんす!!実は!」





国連(T_T)『いや、、でも○○しないとダメだろ??』





ナリ(≧∇≦)「って思うでしょう?笑。僕もそーだったんすよ。ずっと。けど、○○しなくてもええやーー♪♪って決めたらマジで現実変わるんすよ。マジで。マジカルたるルートくんですわ!」





国連(T_T)『わし、マジカルたるルートくんより、お邪魔女ドレミのほうが好きだよ。』

 

 

 

f:id:k_nali:20160617214032j:plain





ナリ(≧∇≦)「お邪魔女ドレミいいよね♪♪」




国連(((o(*゚▽゚*)o)))『えー、ナリくんもお邪魔女ドレミ好きなの??」





ナリ(≧∇≦)「好きーー♡」





国連(((o(*゚▽゚*)o)))『えー、だれ好きーー?』




ナリ(≧∇≦)「おれ、マジョリカ好きなんよ。笑。」

 

f:id:k_nali:20160617214344j:plain





国連(((o(*゚▽゚*)o)))『そーなん!そーなん!ウケるね!!笑』





ナリ(≧∇≦)「それよりもさ、おジャ
魔女カーニバル!!が好き。笑。カラオケで絶対歌うもん。笑。」





国連(((o(*゚▽゚*)o)))『わかるぅーーー!!!絶対盛り上がるもんねーー!!あと、、、和田光司の「バタフライ」もめっちゃ盛り上がるよね!!!!笑』






ナリ(≧∇≦)「わかる!!デジモンの主題歌ー!!!!盛り上がるよねーーー!!!!無限大なーーー夢のあとのー♪♪」





国連(((o(*゚▽゚*)o)))『うは!!やばい!!カラオケ行きたーーーい♪♪』





ナリ(≧∇≦)「行きたーーい♪♪」





国連(((o(*゚▽゚*)o)))『今から行こうよーー!!』




ナリ(≧∇≦)「いいね!今から行こう!!!おれ、カラ館の割引券持ってるよ♪♪」





国連(((o(*゚▽゚*)o)))『お!ナイスっす!!ジョイ派?ダム派?』





ナリ(≧∇≦)「完全にダム派!」




国連(((o(*゚▽゚*)o)))『同じく!!笑』






国連(((o(*゚▽゚*)o)))&ナリ(≧∇≦)『「カッラオケたっのしみぽーい♪♪」』






話戻すけど、笑。




たいていうまくいってないときって、

【ちゃんとしなきゃ】って思ってるときだよ。


ちゃんとしなきゃ!!!


って思ってるから、失敗怖いし、失敗怖いから行動したくないし、でも動かなきゃいけない!って思うけど、動かなくて、自分を責めて、、、、悪循環。



いやいや、
始まりは【ちゃんとしなきゃ】という思い込み。


おれ
公共料金支払い忘れて電気もガスもまだ止められるし、

現時点で家に、

 



TSUTAYAに返却し忘れて、もう2週間くらい経つレンタルDVDあるよ。笑。






アホだろ。笑。おれ、アホなんよ。全然ちゃんとしてない。笑。




けど、
うまくいってる。笑。なにこれ?魔法??


ピリカ ピリララ ポポリカ ペーペルト!!


延滞料がタダになーーれ( ´ ▽ ` )ノ♪♪


(どれみの魔法の呪文)




ちゃんとしなくていいよ。笑。

ちゃんとしてなきゃ嫌われるはず!

とか思わなくていいよ。
むしろ、ちゃんとしてないほうが好かれるよ。笑。(≧∇≦)。



この前、
出川イングリッシュって番組??YouTubeで観てたのよ。


出川が
カリフォルニア??に一人でお使いにいって、

使えない英語を駆使して、お使いをするんだけど、


出川さ、
アメリカ人に向かって、

『アーユー スピーク イングリッシュ?』

って聞いてたからね。笑。

 

 

f:id:k_nali:20160617215326j:plain



お前だから((((;゚Д゚)))))))!!!聞かれるのはお前だから!!!なんだこの東洋人は!?!?と思っただろうね。笑。

 



それてみて大爆笑。めっちゃ面白いよ。YouTubeの動画探して、下に貼っとくわ、笑。



出川は最高よな。笑。



でもさ、
出川のダメダメっぷり、ボケっぷりみて、日本国民大爆笑だけど、

 

大爆笑してる99%は出川より年収低いんだぜ。Σ(゚д゚lll)笑。

 

f:id:k_nali:20160617214437j:plain


笑われてる出川のほうが10倍〜稼いでるんだぜ。笑。笑。笑。

 

 

 

f:id:k_nali:20160617214818j:plain

 

 


おれ
それ思うたびに。


ダメで、ボケで、ちゃんとしてなくて、笑われて、失敗して、間違えて、転んで、、、でも楽しんで成功しちゃおう♡って思う。笑。


おれの
憧れは

出川、狩野、三四郎小宮。笑。

 

 

 



笑われて
すっとぼけて、
でも、
周りに助けてもらいながら、
なんだか愛されて、
上手く行っちゃう。笑。


だから、
ちゃんとしない。笑。

 

 

f:id:k_nali:20160617214837j:plain

 



ちゃんとしなくていいや!って思うと、、行動出来るから、現実変わるしね。笑。



うまくいってないとは、ちゃんとしなきゃって思ってるとき。

うまくいってるときは、ちゃんとしなくてもいいや(≧∇≦)って思えてるとき。



ちゃんとしたくない人は、ナリ心理学公式line@に登録してみてね。


おれも
ちゃんと返信しないよ( ´ ▽ ` )ノ。笑。

lin.ee

笑ったら、シェアしてな。(^^ゞ 

f:id:k_nali:20160617215058j:plain

 

 

 

 

祭りするよ!!!

 

 

ナリ心理学公式メルマガ

j.bmb.jp

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人すずみり