ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■自分を大切にしてないと、自分を大切にしてくれない人が世界に現れるよ。

f:id:k_nali:20161003221811j:plain

ナリさん。聞いて貰えるか分からないけど、助けて欲しくて書きます。

ある女がこ◯したい程、憎いんです。
職場の同僚なんですが、何時も言いたい事を機関銃みたいに言われて、その勢いに負けて言い返せないでいます。そうすると自分の情けなさに自己嫌悪になってしまい、こんな思いをさせた女をぶっ◯ろしてやる。って思ってしまいます。女のクセにって!。お前さえ居なければって!。何時も考えてしまいます。
でも本当は、その女を恐れている自分も分かってるんです。自己価値の問題なんでしょうか?
もう、自分をどうしたら良いのか分かりません。頭がおかしくなりそうなんです。
良かったら、アドバイスをお願い出来ないでしょうか?




自分を大切にしてないと、
目の前に自分を大切にしない人が現れるよ。

で、

その人を攻撃してもなぁーーーんにもならないよ。




自分を大切にし始めると、そーゆー人は消えていくよ。だって、自分が勝手に作ってる幻想だから。



自分が自分自身をどう思ってるのか?



と同調したことが目の前に現れるのよ。



自分を大切にし始めると、
その女の人は何も言わなくなるよ。マジで。笑。笑っちゃうけど、マジで。笑。


流れとしては、


1、あなたが自分を大切にし始めます。


2、今まで我慢してたことをしなくなります。


3、調子乗り始めます。笑。



4、その機関銃女になんか言われるたびに「はぁ?なんだおめぇ?明らかにオラの世界には存在しねぇ人間だな!消えろ!!!!オラワクワクすっぞ!」というオーラが出始めます。この状態をスーパーサイヤ人と呼びます。本人に自覚なし。笑。本人にとっちゃ当たり前すぎるから。




5、機関銃女は自分が不安なだけで、たまたま目の前にやってきたあなたを【いじめやすそう】だからいじめただけです。

※ここ大切。



6、スーパーサイヤ人になったあなたを見て、機関銃女は何も言わなくなります。

 

 

7、あなたの世界からいつの間にか消えて無くなってます。(あなたはこれを自覚できません。笑。いつの間にか消えてるから。笑)

 

 

 

 

自分を大切にしてないと、
目の前に自分を大切にしない人が現れるよ。

 

自分を大切にしてないと、
目の前に自分を大切にしない人が現れるよ。

 

自分を大切にしてないと、
目の前に自分を大切にしない人が現れるよ。

 

 

目の前の人全然関係ないから、ナリ心理学では目の前の出来事を「煙」っていうんだけど、「煙」に対応してもナーーーンの意味もない、ナマステーって感じだ。

 

この機関銃女は思いっきり「煙」この人をどうにかしてもまた新しい機関銃女が現れるだけ。

 

 

 

自分を大切にするってことがわからん人はこれ!! 

 

 

 

 

■ナリ心理学サロンがあるよ!

ナリ(タケダカズナリ) - ナリ心理学公式サロン - DMM オンラインサロン

 

 

 

 

line@が15,000人を超えてしまってもう、、返信辛い。笑。((((;゚Д゚)))))))。でも既読はするからね♪♪