ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

■つーか、あなたの思う「絶対ダメに決まってる」をしてる人って余裕でいるわ。

仕事辛い人って、
ただの良いかっこしい。

職場以外では
仕事の陰口言うくせに、

職場では
良いかっこしい。笑。


良いかっこしい。なのは、普段から、空気読めない人とかをバカにしてるからだったりする。笑。


空気読めない人をバカにしてるから、職場の空気に丸め込まれるだけだだわ。笑。


職場に問題ないわ。( ̄Д ̄)ノ笑。あんたや。あんたや。笑。


人をバカにするのやめてみ。そした、、


あ!今日は定時に帰りまぁぁあああーーーす(^O^)/!!!そんでもって、今週の土曜日は出勤しませぇぇぇええーーーん(^O^)/!!!家に仕事持ち帰りましぇぇぇええん!!!知ったこっちゃありましぇぇええええん!!!かかって来やがれボケェェェェ!!!キョェェェェ(^O^)/


ってなる。笑。

そすると、
あなたは楽になるし、職場では大切に扱われ始めるし、職場の空気も良くなるわ。笑。(=´∀`)人(´∀`=)笑、

あー、
なんて簡単な仕組みだ、、笑。

 

 

 

f:id:k_nali:20161005055838p:plain

 

 




まさかあなた、、残業なんてしてないだろーね?笑。



 

 

f:id:k_nali:20161005055854j:plain

 

 

 


※おれも昔、残業断るのも、土曜日出勤断るのもできなかったなぁーー。笑。辛かったわー。笑。でも、その職場には絶対定時で帰る人も、絶対土曜日出勤しない人もいたなー。笑。σ(^_^;)結局あーだこーだ言って、受け入れてるのは自分だったなー。笑。


 

 

 

 

注目⭐️成人女性なのに家がない。笑。


 


ナリ心理学公式line@もうすぐ9000人あざす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆神あざっす。
http://line.me/ti/p/%40hpi8059q