ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【募集開始】今より+10ダイヤ値アップする動画

管理人のすずみりです(・∀・)

 

 

 

2024年はいい年にしたいじゃない?

 

 

 

ってことは、

 

 

 

今よりダイヤ値あげれば、

確実に間違いなくいい年になるよね?

 

 

 

ってことは

 

 

 

2023年から準備が必要じゃない?

 

 

 

おほほほ!

 

 

 

任せんしゃい!!

 

 

 

 

ちゅどーん

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年に最速で
非ダイヤから一抜け

 

 

 

今よりダイヤ値がプラス10上げる動画➕相談会

 

image

作ったどーーー!

 

 

 

 

お申し込みはこちらから↓↓↓

image

 

 

 

気になる内容は

 

 

 

 

 

STEP.1これって非ダイヤだから?火種から?

 

 

 

 

 

私って非ダイヤですよね?

 

 

これって火種からきてるんですか?

 

 

私の場合はどうなんですか?

 

 

 

 

そもそも非ダイヤと言ってはみているものの

 

 

案外自分が非ダイヤなんだ!

って自覚がない場合も多い

 


 

個別に聞きたくなっちゃう気持ちわかる!

 

けど、誰しもが個別に聞けないよね。

 

 

そこで

 

私は?このパターンは?がわかる

 

 

 

非ダイヤあるあると火種の関係性(担当:マリコ先生)

 

 

 

私はどのパータン?

 

 

非ダイヤあるあるをマリコ先生が

パターン別にがわかるように説明してくれるよ!

 

 

しかも、それがなぜ火種につながってるのかも解説。

 

 

 

 

なんとなく非ダイヤから脱出!

 

 

まずは自覚しないと始まらない。

 

 

 

あなたの悩みがどこからきているのかを理解できるよ

 

 

 

 

 

 

STEP.2ショック状態からの脱出

 

 

 

ステップ1で、自分のお悩みがどうして火種に繋がってるのか?

なんとなくふんわり非ダイヤかも?から脱出したら次よ!

 

 

 

 

クソノート書けません

 

発散の仕方がわかりません

 

母親と向き合うって?

 

損を認めるってなんですか?

 

 

感情なんかほっといても

発散なんかしないでも

 

 

理解すりゃあいいんでしょ?

 

 

 

 

知識、知識、理解、理解

 

 

そこは抜かしたい!

 

だがしかし

 

実はここが肝。

 

それが感情。

 

 

ショック状態からの脱出

感情を知る・損を認める

(担当:すずみり)

 

 

 

 

そもそも

感情をおざなりにするから理解にいかない。

 

 

 

ってことで、

 

 

 

 

    

非ダイヤの思考と感情論

極端思考

 

母親と向き合う

クソノートで陥る罠

クソノート書いたその後の使い方

 

(しね、ムカつくをいつまでも書いて終わってませんか?)


クソノートが書けませんにお答え

損を認めるとは

 

 

 

まるっと全部解説!

 

 

 

 

心の仕組みを理解して

感情と上手く付き合っていく方法

母親が理解できるためにすることがわかるよ

 

 

感情に引っ張られまくりから脱出しよう!

 

 

 

 

STEP.3母親を理解する

 

 

ほい!スッテプ2まで終わったら

ついにきたよ!

 

 

おまちかね

 

 

ゴミ母親の理解と

脳内母からの解放手順

(担当:ちえ)

 

 

 

母親を理解するってどういうこと?

 

ってか、ど理解ってどうなったらど理解?

 

わかんないじゃん?

 

いきなり、ストーンと理解

ついでにど理解

 

なわけない。笑

 

 

 

ちゃんと手順がある

 

 

脳内母と現実の母親がごっちゃになってる人多い

 

そこをしっかと解説してる!

 

 

 

 

ゴミ母親を理解する

脳内母親からの解放の手順

ド理解
まで進むとはどういことかがわかるよ


 

 

 

 

STEP.4言語化能力が上がる方法

 

 

ほい!ゴミ母親から脱出したら

ダイヤ値アップには欠かせない

 

 

けど、どうしたらいいの?な言語化。

 

 

ってことで、3人の文殊の知恵炸裂!

 

 

言語化力を上げて

ダイヤ数値もさらにアップする方法

(担当:マリコ先生・ちえ・すずみり)

 

 

 

非ダイヤさんは、言語化が苦手。

 

 

ただ

 

 

言語化できるようになることで

自分への理解も確実に進む。

言語化能力あげる方法があったら知りたいっしょ?

 

 

 

言語化能力がアップする方法を教えるよ

 

 

 

 

スッテプ通りに進んでやれる

 

 

動画4本➕資料付き

 

動画みてわからなかったところが聞ける

なんと相談会もついちゃう。

 

 

 

え?やばくない?w

 

 

 

 

やったらダイヤ値プラス10
いや、それ以上!

 

 

 

相談会の日程

 

 

日程:2024年1月13日(土)

 

時間:10時〜12時(録画あり)

場所:zoomにて

 

 

 

 

 

 

動画閲覧場所と期間

 

動画視聴場所:ちえちゃんの会員制サイト

 

動画閲覧期間:6ヶ月

 

 

※購入完了すると、会員制サイトのURLを届きます。

即、見れます( ・∇・)

 

 

 

 

こんな人にオススメ

 

・ブログは読んでるけど、なんとなくわかったつもりになってる人

・ノートとペンしてるけど変わらない

火種をぶっ潰したい

2024年を最高の年にしたい人

・あと一歩のとこで、非ダイヤを脱出できてない
・ダイヤ数値-80からー10の人
・非ダイヤから抜け出したい人
・知識を増やしたい人

・人生変えたい人
・ナリ心理学が好きな人

・マリコ先生・ちえ・すずみりが好きな人

 

 

 

 

 

 

募集日程

 

販売開始日:12月6日(水)21時より

 

販売開始終了日:12月25日(月)まで


 

12月15日まで

購入すると早期割引があります!

 

 

 

購入方法:マリコ先生・ちえ・すずみりのブログにて

 

 

※12/6以降にフォームが貼りだされるのでそっから応募してね!
 

 

 

 

 

 

 

 参加費

 

image

 

 

 

 

 

動画購入+相談会参加

 

金額:22,000円

 

 

のところぉぉぉ

 

 

12月15日までの購入なら13,000円

 

 

 

 

動画購入

 

金額:15,000円(動画のみになり相談会はつきません)

 

のところぉぉぉ

 

 

12月15日までの購入なら9,800円

 

 

 

お値段以上、、

 

ってか

 

価格崩壊じゃない?w

 

人気アドバイザーが3人

視点を変えてあの手この手を伝授

 

 

お申し込みはこちら↓↓↓

image

 

 

 

上記で上手く飛べなかったらこちらをクリックしてね🎵

 

 

 

 

あなたへのクリマスプレゼントになるといいと思って作ったよ!

ぜひ手にして、ダイヤ値上げてね♡

 

 

 

 

内容をもっと知りたい人はこちらも!

 

 

中身どんなのか知りたいよね!

 

 

ちえちゃんの記事もよんでね!

 

 

 マリコ先生6000字超えてアップできなかったって。笑

もうヒートテック入らずの熱さ爆発だよ

 

 

 

 

非ダイヤ脱出したいは登録しといね!

 

 

InstagramTwitterはこちら!