ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【10/25開始】なぜやるのか?を知れば自分で心の紐が解けるようになる

 

 

管理人すずみりです( *´艸`)

 

 

 

 

母親に今までイヤだったことを伝えにいく。

 

 

 

 

伝えてみたら母親が

 

 

 

逃げる

聞いてくれない

わかってくれない

 

 

 

ショック

 

 

 

途方にくれてます。

 

 

数日前も質問きてたんだけど、

ココで意気消沈、ズッコケてそのままになっちゃう人が多い。

 

 

 

母親に直接伝えるって、

めっちゃ勇気いるじゃない?

 

 

勇気出した!のに、

トラウマにしちゃうの

すっごい勿体ない。

 

 

 

勿体ないお化けがでて、

すずみりが追っかけそうだから言うわ。笑

 

 

 

 

 

ショックの原因

 

①母親を普通だと思っている。

②なぜそれをするのか?を理解してない。
 

 

この2つです。

 

 

 

 

 

母親が普通だと思っている

まともだと思っているから

 

 

まさか

 

 

逃げる

聞いてくれない

わかってくれない

 

 

なんて思ってなかった!

 

 

 

私を受け入れてくれないなんて

 

 

想定だった!ありえない!

大shooooooooooooooooock

 

って、なるわけ。

 

 

 

 

 

イヤイヤイヤ、ゴミよ?

 

 

あなたの母親!

 

 

 

 

実害でてる時点で、まともなわけなかろう?

 

 

 

 

想定すぎだわ(・∀・)

 

 

 

と、思えてないことが原因。

 

 

 

 

 

んじゃ、やられたらどう思えばいいか?

 

 

 

    

おっっふ。噂に聞いていたが、

私の母親もゴミだという証拠が1つ見つかったな。

 

「ちょっくらオラ、ショック」

ってことはまだゴミだと思えてないことが分かったな。

 

よしよし(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

ショック受けて、チーンじゃないのよ!こっち!

 

 

 

 

 

 

どうしてショックを受けてしまうのか?

②なぜそれをするのか?を理解してない。

母親にイヤだったことを言えば

ダイヤ思い出せるわけじゃない。

 

 

 

 

とういわけで、

 

 

すずみりのセッションでは、必ず「なぜそれをするのか?」

を説明してからやってもらってるんだけども

 

 

 

 

なぜしているのか?

 

 

 

 

なぜそう思ってしまうのか?

 

 

心の仕組みがわかったら

 

 

 

 

 

引っ張られなくなるし

できること、理解できていくのが早くなるよ指差し

 

 

 

心の仕組みは知ってしまえば、

簡単の助だし

超どシンプル(・∀・)」

 

 

おまけに一生使えるニコニコ

 

 

 

 

 

 

60日のセッションを受けたKちゃんの感想飛び出すハート

 

 

 

 

かなーり最初遠慮してたもんね爆笑

 

 

ほんとに?

え?これもいいの?

 

 

実際にやって、

大丈夫な場所なんだってわかってたよねニコニコ

 

 

 

 

 

はい!ココ!

 

どうしてそういう感情になったのかを紐解いていくことで、

前提に気づくという、プロセスが自分の中で確立されました。

 

 

どうしてそういう感情になったのか紐解いていくことで、

前提に気づく。

 

 

ね?笑

 

自分で出来るようになってく指差し

 

 

 

 

 

それな!

 

気を使い屋さんな人、多いです。

 

駄菓子

 

すずみりには、送って大丈夫!

 

んで、ダイジョブをたくさん知っていって欲しい。

自分が思うよりずっと、ずっと大丈夫だから照れ

 

 

 

 

 

いつもどっかにユーモアを(・∀・)

 

 

 

 

 

文面と対面とでは、また違う雰囲気なので、

ライン+対面セッションが私はおすすめです。

 

 

それが、まさにセットセッションのいいとこだよねー!

 

 

LINEだからいいところ

zoomだからいいところ

 

 

 

どっちとっても大丈夫だし

どっちとっても、

これまたいとおかし(・ω・)ノ

 

 

Kちゃんは1ヵ月目と2か月目でガラっと変わった。

 

腑に落ちて、自分で心の紐が解けるようになると、

面白いぐらい、まったく違う人の発言になってく。

 

それが知れて嬉しかったよーラブ

 

 

 

 

さぁ!

 

次はあなたの番です!

 

 

 

 

 

大人気セッション募集するよー!

 

 

募集開始

10月25日(水)21時

 

LINEセッションはこちら

 

オンラインzoomセッション

セットセッションはこちら

 

 

すずみりと一緒に自分史上最速でダイヤ思い出したい人

心の仕組みをしって、自分で使えるようになりたい人

 

 

 

まってまーす!

 

 

 

事前登録がオススメです♪