ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

でき婚!旦那モラハラ浮気!でも離婚したくない

 
もう、ブロックされちゃったんだけどさ(o^^o)(笑)
 
 
 
 
 
最近は、インスタが爆発的に拡大中だから。
 
「ナリ心理学を最近知りました」って人が急増してるわけですよ
 
その背景を知ってからこの人からのメッセージを読んでほしい。
 
 
 
 
 
なーーーー。もったいなーーーーーーーいーーーーーーーーーーー(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だからっておれも、
ゴリ押しするわけにもいかないから😢笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このような20歳の男に
「結婚する意思がないことくらい
 
 
 
 
 
 
これ読んだ。
大人は全員わかるだろうけど。
 
 
 
 
 
 
23歳女子には
まだそれは受け入れられないよなーーー、、、
 
10代で、
できちゃった婚した人たちの
離婚率って、
80%超えるんだよ。。
 
あと、残りの20%だって、離婚してないってだけだから。
 
=幸せな家庭かって決まってるわけじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
23歳で、勇気出せたら、まじで人生変わるのにな。。。。ほんとに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この方の要望
 
・離婚はしない。
・旦那の女癖が治る。
 
だけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両方、高確率で無理なんよなーーーーー。高確率で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那の女癖は治るわけないし、
 
これからもずっと浮気するし、
 
どうせ、最終的に離婚するだろうし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに、こういう男性って、女癖が仮に治ったとしても。
 
普通に低所得になる確率が高いから。。。
 
離婚はしなくても、、、お金でめっちゃ困るっていう、。定番の流れだからな、、、
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
「旦那の女癖が治らない」のと
「超高確率で離婚する」を受け入れた上で、
 
さて、
 
どうしたらいいのかな???
 
って考えることがめっちゃ大事なんだけど。
 
23歳じゃ、、、
むずかしいよな、、、、
23歳だとな、、、、、
ちょっと、難しいよな、、、、_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれもゴリ押しすることできないしなーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、
両親のこと信頼できますか?っておれの質問に対して
 
「母は信頼できます」って返ってきたから。
 
つまり、父のことは信頼できない。
 
 
 
 
 
 
ってことは
「母は、信頼できない男と結婚した女」になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということは
 
信頼できない男と結婚するくらい、男を見え目のない母親。
 
そんな母親に育てられてのが「私」だから、
 
どう考えても私も男見る目ない。
 
で、今の現実がそのまま答え合わせになってる。
 
全部、辻褄があってる。パズルが完璧に完成する。。。
 
 
 
 
 
 
 
やるべきことは
 
「母親と向き合うこと」なんだよね。
 
この人の場合はもっと具体的に言えば
 
「母親に同情せず、雑魚女だって認めること」
 
だね。
 
 
 
 
 
でも。。。まーね。まだ23歳だからなー。。_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
 
 
これが33歳だったら
おれももう少し突っかかったけど。。。
 
23歳だからなー。。。。
人生経験的に、、、、ナリ心理学の説明がわからんもんなーーー。
 
だからむしろ、
ナリ心理学の対象は、23歳のこの人じゃなくて
 
23歳のこの人の親だもん
5.60代のこの人のお母さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんがもうすこし
自分と向き合って。
旦那と自分との関係に本気で向き合ってたら
旦那と娘との関係に本気で介入してたら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
娘さんはきっと
コンドーム使ったよね。きっと。避妊したよね。きっと。
 
そもそもそんな男と付き合わないよね。きっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さんと、娘さんの関係性が、0.002ミリくらい薄いのは。
お母さんが逃げたからだろうな。
ま、、お母さんが典型的な雑魚女なのは多分確定。
 
で、基本的に日本って、
 
「雑魚女な母」のことを責めるっていう価値観少ないから。
 
母親は子供を愛してるそれだけでゴールだと思われるからな。
 
ここにがっつり書いてるから読んで欲しいわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんというか
23歳で、ナリ心理学に出会えたのは奇跡だと思うから
この機会を逃してほしくないけど。
 
受け取れるかどうかは
 
本人次第だから。
 
 
 
 
 
 
40代、
50代になってやっとナリ心理学に出会えた人も
いるんだから。
 
 
23歳はちょっと、、すごいのに。。。めっちゃ早くて羨ましい。
 
戻ってきてくれたらいいのになーって思う。
 
 
 
 
 
 

マジで、奇数日にめっちゃ送ってます。まじでたまに忘れるけど。2日に1回は忘れるけど。

ナリ心理学公式メールブログ