ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

【終わり】子供のために離婚しない。

 
 
 
 
 
 
 
「子供のために離婚しない」は、めっちゃ子供に迷惑よ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親的には、小さな子供は、
 
「パパスキー」って言うから申し訳ないと思う気持ちはわかるけど。
  
 
 
 
 
 
中学入ったくらいから
喧嘩不機嫌な両親みて
 
「仲良くないなら、さっさと離婚してくれ」
 
って思い始める。
 
 
 
 
 
 
 
(ただ、離婚したら、私大学行けるのかなーー?みたいな不安も想像できるようになってて、、、高校2年生くらいで、、、お金のない親を恨み始めるけど。笑。でもそれは、そもそも母親が嫌いだから恨んでるわけど、、お金がないから恨んでる訳ではない。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100%「パパの全存在 < 母の笑顔」だからね。笑。
 
 
 
 
全国のパパ落ち込め。笑。奈落の底に落ちろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパといる不機嫌な母より。
 
パパいなくなっても、機嫌の良い母親がいいからね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも。
 
 
 
 
 
 
 
不機嫌なママと、機嫌のいいパパ。
 
だったら、機嫌のいいパパね。笑。
 
 
 
 
 
1、機嫌のいいママ
2、機嫌のいいパパ
 
-------超えられない壁------
 
3、不機嫌なママ
4、不機嫌なパパ
 
 
順番です笑い泣き笑。
 
 
 
 
 
 
 
離婚してママが機嫌良くなるなら、子供のために即、離婚した方がいいよ。
 
 
 
 
 
 
離婚してもママが、不機嫌なままな可能性も全然あるけど。
 
家に、旦那いるより
いないほうが
 
少しでも笑顔に近づくなら、
旦那いりませんな。笑。
 
 
「パパの全存在 < 母の笑顔」
 
 
では、
パパはなんのためにいるのか?
 
 
 
 
 
 
1、エアコンの掃除
2、重いもの運ぶ時
3、運転
4、金
5、BGMとして
6、置物として
 7、ATMてして
8、セキュリティーとして
9、加湿器として
 
 
 
 
そして最後が一番大切。
 
 
10.ママを笑顔にするため。
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学では、
奥さんを笑わせてない旦那のことを
 
 
 
本物の無職!
真実のニート!
大いなる置物!
聖なるイボ痔!
築5分駅から5年!
4LDK 風呂なし!
タワマンの1階
 
 
 
 
 
 
 
と、呼びはしないけど。笑。
そんな感じ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
うちの親父にも、存在価値はそんなにない。笑。
 
 ウケる。まぁ、ないわ。笑。
 
 
 
 
 
子供のために
離婚しない。
 
 
 
 
は、
 
 
 
 
 
高確率で、子供に恨まれるね。笑。
 
 
 
離婚を推奨したいわけではなく。
 
子供を利用して、
離婚する勇気がない自分を
正当化しないほうがいい。
 
 
バレるから。
 
 
 
母親の笑顔のためなら、
全然離婚してもいいよ。
 
 
 
 
(終わり)
 
 
 
 
 

※へいへいへ!!!!ナリ心理学公式ラインは登録してまっかーーーーー????え、まだしてないのーーーー?????

 

 

うんそれが正常。

こんなラインに誰も登録なんてしないほうがいいよ。マジで。

ナリ心理学公式LINE

 

ナリ心理学の公式ラインが「もう一つ生まれました」(・∀・)笑。

 

 
こちらに参加して
すると、上のようなメニューがでるので。
 
左上の「相談」を押すと新しい公式ラインにつながります。
そちらは「相談専用」です。
 
 
 
 
 
 

ナリ心理学YouTubeチャンネル登録しーてーねーーー!!!

チャンネル登録する方法

 


 

 

※再生回数ランキング!

「重要」男の取り扱い説明書

人の目が気になる仕組みとやめ方!

母親と自分の関係

自分の役割を知る方法!

生き辛い原因って、これかな。

自己否定をやめるコツ!

「あなたの価値」は2つある。

イライラ解消のための4ステップ!

落ち込まない人の共通点

「負けられる自分」が最強だよ!!

 

※おすすめ動画!!

【自分心理学】の作り方!

【マジ解説】頑張らないほどうまくいく理由と仕組み

【保存】人に好かれる奥義

ポジティブでもネガティブでもない状態がある

【開始30秒で答え】心が強い人の特徴・心を強くする仕組み【心が強い人は〇〇を認めている】

拗ねるのを、やめる方法

【開始1分で答え】絶対に付き合ってはいけない人の特徴!

本当に働きたくない人へ

【結論】本当の自分を見つける方法!

【8分解説】追い込まれないとやらない人の特徴【ギリギリな人】

死んでも意見を曲げない人【頑固の達人】

【12分で解説】自分を好きになる方法【自分を好きになりたい人への衝撃的な真実】

【重要】やればできちゃうタイプの人へ

【おもろ】プチ(5秒)瞑想すると起きるすごいこと

心を強くするトレーニング(字幕付き)

ナリが悩んだ時は、どうしているのか?【もう悩めなくなる話】

なぜ、あの人(自分含む)はいつも怒ってるのか?

親・子供・パートナーへの心配がやめられない人

あなたがご縁を持つべき人の特徴!と解説。

ダイヤモンド理論・クズ理論

子育てられ論!『お母さんが笑ってる』のほうが大事だったりする。

 

ナリ心理学YouTube全部!

 

 

 

 

 

ナリ心理学ブログ2 管理人 すずみり