ナリ心理学ブログ2

セカンドブログです!!!メインはAmeba!

嫌われると思ったらやること

 
 
 
自分って
嫌われてるのかな?
と思ったら。
 
 
本人に直接聞くしかないよ。
 
 
んで。
 
 
 
嫌われてなかったら、
被害妄想だったら、
 
 
 
相手はちゃんと否定してくれるし。
 
 
 
 
もし、ガチで嫌われてたら。
 
 
謝るチャンスか。
 
 
もしくは、普通に嫌われて永遠にさよならで終わり。
 
 
 
 
 
 
 
自分は嫌われてるのかも?と思ったら。
相手に聞くだけ。
 
 
 
 
 
 
(聞く勇気が出ませんってのは、知りませんえーん笑。聞いてください。笑。もしくは被害妄想やめてください。笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「本人に聞く」が、結局最強。吉田沙保里
 
 
 
 
 
※コメント・リブログ・Facebookシェア大・大・大歓迎なのだ!!
 
 
 
シーズン3始まるよー!ナリクロは待ってる!!